まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

∞の最強ドラマー

別のところではたっちょんお誕生日おめでとうの何かしらはしていたのですが…

改めまして。
と言っても1日遅れてしまいましたが…💦


たっちょん、お誕生日おめでとうございます(おめでとうございました)🎂🎉

たくさん食べてたくさん笑ってゲラゲラ楽しそうなたっちょんの笑顔を見ていると、まるちゃんだけじゃなく私もホッとします(*´ω`*)

まるちゃんも、関ジャムの時にたっちょんと目があって安心して演奏出来たよってまるの日で報告してくれますし、ライブでもちょこちょこたっちょんとアイコンタクト取ってますもんね👀.💕


そんな
∞の最年少にして最強のドラマー
たっちょんが31歳(*´艸`*)
みんな素敵な歳の重ね方してますよね✨

これからも、体調にだけは気をつけて、たくさん食べてたくさん笑っていて欲しいです(*´ω`*)✨

ちなみに、クロニクルでのまるちゃんへのキツーイあたりは、まるちゃんに構いたくて仕方がない、好きな子はいじめたくなる小学生のアレだと思ってます(*´艸`*)💕

たっちょん、これからもゲラでせこい一面を覗かせる(いきなりドッジ)大食いで半分くらいクマなたっちょんでいてください♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
素敵な31歳を…💕