まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

WS(THE MUSIC DAY2016)感想

昨日THE MUSIC DAYについて今までの分を見返した感想を書きましたが、翌日のシューイチ、月曜のZIP!で特集されたものについての感想も、そっと囁かせていただきます(*´艸`*)

 
 
 
 
 
 
【シューイチ】
この日はお昼からお仕事だったため、午前中はお家でまったりテレビを見ていたら、突然前日のTHE MUSIC DAYの特集を始めたではありませんか!!!
しかも、がっつり裏で関ジャニ∞にインタビューしている!!!
危うく逃すところでした(*゚∀゚*)
さて、そんなシューイチではあいうえお作文にチャレンジ。
 
 
お題は『中丸雄一ってどんな人?』
ワードは、なつのはじまり
 
 
7つの文字が書かれたフリップをそれぞれ手にするエイトくん達ですが、どうやらまるちゃんは『ま』が欲しかったのか(はたまた文字争奪戦に乗り遅れたのか)、亮ちゃんの後ろから手を伸ばしますが、『ま』と『り』を持っていた亮ちゃんに渡されたのは『り』
もぉぉぉぉ〜〜〜💧💧
って顔するまるちゃん(*´艸`*)
 
この時点でほほえみ感半端ないのですが…
 
その後1列に並んであいうえお作文披露の際、隣同士ヒソヒソコソコソ。
この距離感がとてつもなく可愛い!!
罪と夏の振り付けもほほえみパート(まるちゃんが振り忘れたところ)もありますし!
今年はほほえみの夏ですね!!
イチャコラしすぎです(*゚∀゚*)
 
 
 
あ、肝心のあいうえお作文忘れるところでした(笑)
(´Д`)中丸と言えば
(゚レ゚ )ツッパリ知らずの
(`ヽ´) のらりくらりと
(`д´) 鼻が立派で
(・_・| ジュポーン
(全員爆笑)
(´д`・)まぁーようするに
( ˊ.♡ ˋ*)理くつじゃなくボイパで語る男。
 
 
すばるくんのジュポーンで落ちました(笑)
しかし、その後何とかほほえみが繋いでくれて、まるちゃん綺麗にまとめました。
 
 
そしてここで一つ言わせて頂いて宜しいでしょうか。
あの、まるちゃんの手書きのフリップ。
 
 
"理屈"じゃなくて"理くつ"て書くところ!
 
漢字わからなかったのかな??
可愛いね (;∀;)
ってなりますよね?!?!!
 
 
そして、最後にしっかり「。」をつけるところ!!
 
律儀なんだから!!!
まるちゃん!すきっ!!! (;∀;)💕
ってなりますよね?!?!!!ね!!!(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ZIP!
6時台
最後のギンギラギンで全力しゃかりきダンスを踊る村上さんと丸山さんのお姿がしっかり捉えられており、VTRに名前のテロップまで表示されるほど、ZIP!も大注目(*´艸`*)
 
インタビュー時に曽田ちゃん。
「最後、異様なダンスをされていた方が2人ほど…」
 
(゚レ゚ )一生懸命してたでしょ?
(´Д`)一生懸命してた!
思いが熱くなりすぎてちょっと体が動いただけ!な村上さん。
 
(゚レ゚ )丸山さんはふざけていたんですか?
( ˊ.♡ ˋ*)僕は一切!全然!
(゚レ゚ )真面目にやっていたんですよね?
( ˊ.♡ ˋ*)はい!
 
 
( ˊ.♡ ˋ*)ふざけるっていう言葉は僕の辞書にない
と、常に全力前進ジャジャジャーンなまるちゃん。
 
突然ですが私、このまるちゃんに、
マクベスを感じました(涙)
手の動きもそうなのですが、喋り方というかなんというか…
うっすらマクベスを感じ、朝から震えておりました(涙)
 
 
 
 
7時台
インタビュー登場から、全力でお顔の体操(変顔ではありません!)をするまるちゃん。
顔!!!!
お顔気をつけて!!!!(笑)
それに対し、『子供びっくりしちゃうのでね』と驚かずに冷静でいられる曽田ちゃん(*´艸`*)
 
 
インタビューテーマは
『夏に欠かせないもの』
 
お答えは我らが章ちゃん!!
(`д´) 夏の、セミです!(キラン)
メンバー失笑(失笑というか、ジワジワw)
 
 
 
(`д´) あの人たちの本気で生きているさま
に対し、
( ˊ.♡ ˋ*)人?
と笑いを堪えるまるちゃんが。
信じられないほど可愛いんです(涙)
お手手を口に当てて、信ちゃんと見合わせて笑いを堪えるまるちゃんが!!!!
かわいいんですっ!!!!(涙)
(実はたっちょんもやってます、それ)
 
 
(`д´) セミの生き様をとにかく見てくれ!
(´д`・)見たくない
(`ヽ´) ぐちゃぐちゃ
 
 
曽田ちゃん
関ジャニ∞に欠かせないもの
「夏のセミ」で大丈夫ですか??
 
 (´Д`)リサイタル
 
一応安パイ言っとかんと危ないな思った信ちゃん(笑)
そして勝手にテロップ出してしまう信ちゃん(&まるちゃんw)
さらにはその上にセミを飛ばすゆうちん。
とっても、素敵な自由時間でした。
 
 
 
………。
…過保護ですけど、なにか??(*´ω`*)←