まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

罪と夏 初回限定盤A

もう…そろそろ。

みなさん聴きましたよね?!
関ジャニ∞のニューシングル『罪と夏』!!
そろそろ、言っちゃってもいいですか??
(これ書いてるのはフラゲ日です💿)
 
 


 








 
仕事終わりに車を走らせ、フラゲ完了…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕
いつもフラゲして一番最初にやるのが、車のオーディオに音源を落とすこと。
音源を全て落としてからゆっくり最初から聴く、というのがいつもの流れです。




録音が終わるまで、録音中の楽曲が最初から順に再生されるようになっているので、まずは罪と夏🌻
相変わらずノリノリで楽しい(*´ω`*)✨
 


罪と夏の途中で1枚目の録音が終了したので、一旦次のディスクへ変更。
通常盤で概ね録音してしまったので、次のディスクは1曲だけ。
それも途中まで聴いたら録音完了のためさらに次のディスクへ変更。
 


さてここで、録音していた順番なのですが。
通常盤で罪と夏、バッキバキ、オトコマエ、アグリー、シークレットと大体の録音を済ませ
初回限定Bでエイトエイターのみ録音
→最後に初回限定AでThe Lightのみ録音
という順番でした。
なので、一番最後に録音したThe Lightは、録音終了後もそのまま流して聴いていたわけです。


そしてですね。
インフィニティサイトで、
「The Light」は新鮮なサウンドにあの2人が熱唱
なんて書いてありましたけど、あの時はバッキバキも収録されていることから、
『クロニクルにちなんでCC2なんじゃ…』
なんてフォロワーさんたちとわちゃわちゃしていました。
が!!
CDを聴く頃にはもう、すっかり忘れていました(笑)
2人だけが歌う曲がある、そのこと自体を忘れていました。




なのでこの曲を聴いた時、まるちゃんから始まるんだぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)♡なんて呑気に聴いていました。

そして、次の歌割りが章ちゃんだったことに歓喜!!

まるちゃんから章ちゃんの流れ、めっちゃいい!!
好きっ!!

とか思いながら聴いていたのですが、途中で違和感が…👀.


他のメンバーの声が聴こえない…?!
山田パート、長くない?!
 
 
 















そしてサビに突入。
や、やまだ……˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
と泣き崩れそうになりました(涙)











そこで思い出しました。
あの2人が熱唱!
あの2人がっ!!
山田がっ!!!!
熱唱!!!!!(涙)













正直、山田のユニット曲がないことが少し物足りなくて、いつ山田のユニット曲出るんだろうと、ずーっと何年も待っていました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
この前の元気コンで大山田はありましたけど、山田2人だけのユニットがなくて、どうしてもそれが見たかった(聴きたかった)んです。
山田のユニットといえば、カヴァ★コラや十祭、リサイタルなどでキンキ兄さんの曲を披露していますが、そうじゃないんです!
オリジナルの曲を2人でやることに意味があるんです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ほんっとうに、ありがとう山田!!!(涙)

そして今回プロデュースしてくださった方、本当にありがとうございます┏○┏○

いつもライブのユニットプロデュースはゆうちんがやってくれているので、密かに山田ユニットもゆうちんプロデュースだったらいいな、なんて思っていたり、いなかったり…(ˊ•̤ω•̤ˋ)
 
 




そんなわけで、今回は罪と夏というより、山田ユニットについて書かせて頂きました。
今はまだ、山田の曲ばかりエンドレスで聴いていて抜け出せない状況なので、落ち着いて特典映像や他の曲をじっくり聴いたら改めて書こうと思います(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
 
 
 








そういえば今回の店頭くじですが、初めてステッカーオンリーでした(笑)
今までステッカーも頂いてはおりましたが、何か一つはA賞もしくはB賞が当たっていたので、ちょっと、軽〜く、あぁ…てなりました(笑)
 


今まで何当たったかなぁって考えてみると、なかなかラッキーだったみたいです(*´ `*)

・JUKE BOX→チケットホルダー
・キングオブ男→ピンバッヂ(赤)
・言ったじゃないか/Clover→バッグチャーム(言ったじゃないかver.赤)
・前向きスクリーム!→関ジャニ∞ケース(黄)
・言ったじゃないか、関ジャニズム、がむしゃら3作連動企画→レコメン公録当選
・侍唄→手帳当選

ついでに自慢すると(笑)←
2012年のセブン×関ジャニ∞の時、当たりくじは確か購入していないのですが、会計700円ごとにレジで1枚引ける店頭くじでなんと!しゃべるエイトフィギュアが当たりました(*´艸`*)

2013年からは当たりくじも購入したのですが、一番最初に当たるのがなぜかまるちゃんグッズ💕

そして、2014は再び会計時のくじでフチ子さんが当たりました(*´艸`*)
レジのお姉さんにも、
エイターさんに当たって良かったぁ😊
と言って頂きました✨✨
ていう、単なる運自慢、失礼致しました┏○ペコ
 
 
 




あ、ちなみに私、クチビルくん好きなので、ステッカーも実は結構嬉しいです💕
通し番号みたく番号ついていますし、うまいこと当たるかどうかが問題ですけど、順番に全部集めたくなりますよね(*ˊૢᵕˋૢ*)♡