まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

京都旅2日目 10/8

この日はフォロワーさん達と会うため朝から大阪へ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

 
 
 
 
一旦駅でフォロワーさん2人と待ち合わせし、ジャニ勉2/∞よこすばロケ地の谷六へ向かいます。
 
練の前で残りのフォロワーさん2人と合流し早速おばやへ。
 
ちなみにおばや、某ネットサイトでは11:00〜てなってますが、実は12:00〜です!!
おばやのモバイルサイトでも12:00〜になっておりますので、お間違いのないようご注意下さい( ¨̮ )
ちなみにおばやのサイトがこちら↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうちんの座ったお席に着席✨✨
油そばをいただきました( ' ༥ ' )
汁はないので猫舌の私でも食べやすいですし、汁がなくても油でつるっとしていて、でも脂っこくなくてとっても食べやすくて美味しかったです✨
f:id:maru_maru4260:20161019232400j:image
おばちゃんも気さくなお話好きの方で楽しかったです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店を出たらエクチュアをちょろっと覗いて(チョコレートは買わず)、そのままCicaへ向かうべく空堀商店街をてくてく。
商店街てレトロな喫茶店とかあって、懐かしさを感じるのですごくワクワクしました。
いつか商店街巡りとかしてみたいなぁ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにCicaへ向かう途中、こちらも発見👀.
すばちゃんがお顔をはめた写真スポット📷
もちろんこの後パンケーキが待っているので、食べることはできず写真だけ(笑)
f:id:maru_maru4260:20161019232456j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてCicaに到着!!
パンケーキを頭に乗せたシカさんがお待ちしておりました(*´艸`*)
f:id:maru_maru4260:20161019232518j:image
 
 
 
 
 
 
事前に送っていた写真を描いたパンケーキが次々に運ばれてきて、テンションも急☆上☆Show!!( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
全員揃って撮影会。
色んなまるちゃんが見れて楽しかったです〜✨
それにしてもすごいクオリティ。。。
f:id:maru_maru4260:20161019232546j:image
ちなみに私の選んだ写真はこれ。
f:id:maru_maru4260:20161019232710j:imagef:id:maru_maru4260:20161019232725j:image
とってもお気に入りの山田なんです(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
冬コンのざらいとお披露目祈願も込めて山田にしました(笑)
 
 
 
 
 
 
パンケーキも食べ終わる頃、後からいらした2人組の方がどうやらeighterさんだったようで、どんなものを描いてもらったのかとそわそわしていると、お写真どうぞと快く許可を下さったので、遠慮なくパシャリ📷
とっても可愛い気まずいストラップ(๑′ᴗ‵๑)
f:id:maru_maru4260:20161019232926j:imagef:id:maru_maru4260:20161019232946j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店を出たら靱公園界隈へ。
まずは1/fでキャンドル購入。
f:id:maru_maru4260:20161019233206j:image
まるちゃんが抱かれたいとおっしゃっていたチュベローズは購入できたのですが、山田が塗りっこしていたNo.5のハニーサックルとまるちゃんが自分用にセレクトしたコースタルヒヤシンスは廃盤のため購入できず。。。(涙)
お店にあったものを匂わせて頂いたのですが、正直私、チュベローズよりもコースタルヒヤシンスの方が好きな香りだったんですけどね。。。( ´•̥ω•̥` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は例のこの方々とまるキティちゃんのコラボ(*´ω`*)
この方々、夜お会いしたら怖いんだろうなぁ。。。(笑)
f:id:maru_maru4260:20161019233149j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま公園内をてくてくとお散歩しながら抜けて、辿り着いたのがこちら。
f:id:maru_maru4260:20161019233228j:image
ジュースクレンズのお店。
f:id:maru_maru4260:20161019233246j:image
章ちゃんが頼んだのも気になったんだけど、ここはやっぱりまるちゃんが飲んだものがいい!ということで、MiRAを注文。
 
 
 
 
こんなにたくさんのお野菜と果物を飲んでいるのかと思うと、健康的〜(๑′ᴗ‵๑)✨
お味も案外さっぱりしていて飲みやすかったです〜🍹
f:id:maru_maru4260:20161019233304j:imagef:id:maru_maru4260:20161021114029j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでお腹もパンパンななか、さらにジョニーの唐揚げ屋さんへ(笑)
火乃鳥がなかったので、骨なし唐揚げを3種類購入。
どれも美味しかったのですが、私はゆず胡椒が好きです(*´ω`*)
 
 
※途中でおはぎバーガーを買い、パークサイドグリルと道を素通りしましたが、写真がないので割愛( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてカラオケで鑑賞会。
まずはフォロワーさんがまとめてくれたフリ家(まるちゃん出演シーンだけ編集したもの)を鑑賞。
もちろん、プリンのシーンはきゃっきゃしてはしゃぎましたよ(*´艸`*)💕
哲平ちゃん相変わらず可愛いしかっこいいし一途だし、あんなにたくさん好き好き言われたいもんですねぇ(*´ω`*)
※もちろん、まるちゃんに(笑)
 
 
 
 
 
フリ家の後はクロニクル祭り。
タズラーGPバーベキュー編
バーベキューの火にピンポイント集中豪雨がすごくシュールで、すばるくんのまさにこの顔(・_・)が可愛かった✨
 
もひとりおるおる
章ちゃんのおるおる〜がほんとに可愛くて、きゃいきゃいしちゃいました(*´艸`*)
まるちゃんのおるおるは誰もおらんくて、むしろちょっとしたまるちゃんの癖が世に知られてしまっただけなのでは。。。(笑)
自分に負荷をかけるために勝負時はTバックを履く→もしかしてマクベス初日。。。なんて憶測が放送日に飛び交ってましたけど(笑)
まるのみぞ知る。。。ですね(๑′ᴗ‵๑)
 
絶対に失敗しない男夏祭り編
はい、きました。絶対に失敗しないまるちゃん💕
そして甚平!!!!
こんなにかっこいい生き物がこの世に存在するか?!?!!ってくらいかっこよくて、お口半開きのまま、ぽーーーっと眺めてました(*´ω`*)💕ほぇ〜〜〜〜
 
いきなりドッジ
この日見たのは上地くんがゲストの回。
亮ちゃん水難の相が出ている回です(笑)
たっちょんが占いのできるおネェの回です(笑)
あんたお祓い行き!!!に爆笑でした(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで涙が出るほど爆笑した後はJBの特典映像、ユニット決めを鑑賞✨
f:id:maru_maru4260:20161019233531j:image
ハートの強い子まるちゃんのアピールに過保護まるやま担は可愛い可愛いと溺愛。
f:id:maru_maru4260:20161019233548j:image
そして所々に出るほほえみにほっこり(๑′ᴗ‵๑)🍊🍋
と、すばるくんが誰を選ぶのか?!!というここからが良いところ!なシーンで予定時間のため鑑賞会終了となってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鑑賞会終了後はカラオケを出てしばらく歩いたところにあるトリキへ。
みんなで乾杯し、まるちゃんやeightのことを語らいながら焼き鳥をもぐもぐ( ' ༥ ' )
f:id:maru_maru4260:20161020134550j:image
 
乾杯後に取り残されたレンジャーキティがシュールすぎて思わずパシャリ(笑)f:id:maru_maru4260:20161019233703j:image
貴族様にしっかりと貢いで参りました。
ところで、そろそろ我が地域の鳥格差是正問題にも取り組んで頂けると嬉しいのですが。。。
(たっちょん)パパー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな楽しい時間も終電が迫りお開き。
終電で京都まで戻ってきました◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
 
 
 
 
基本的には私、1人が大好きで京都はいつも1人なのですが、2日目にしてみんなでわいわい楽しすぎて残りの1週間が寂しくなってしまい、旅のお供を作ることにしました(๑′ᴗ‵๑)
 
 
 
 
元々はこの子達を連れて行こうと思って描いたのですが、スマホケースに収まらない大きさになってしまい、まるちゃんとまるたろを横並びにするのは難しいと判明。
f:id:maru_maru4260:20161019233818j:image
 
 
まるちゃんとお手手を繋ぐことを断念し、まるたろをまるちゃんの頭に乗せてしまいました(*´艸`*)
残りの旅はこの子達と一緒👀.✨
f:id:maru_maru4260:20161019233844j:image