まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

天然記念物への指定を願いたい案件

※またまた書いた日とアップする日が違うため時差が生じています。。。
 
 
 
 
 
 

昨日ですね、スキャナーが届きましたと、ご報告致しました。

 
安田章大にやられておりますと、申しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それなのにですよ!?!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のサタプラで、瞬時にまるちゃんに引き戻されました!!!!:(´◦ω◦`):
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるちゃんて凄いですね!
 
 
まるたーになってから今まで、特に心変わりなんてしていませんし、これからも心変わりなんてしませんが、私がちょっと章ちゃん章ちゃん言い始める頃に限って引き戻しに来るんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもそうなんです:(´◦ω◦`):
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画を見て章ちゃん章ちゃん💕💕てなったのに、翌月から始まったマルベスによりぎゅんてされました。
今回なんて、昨日スキャナーのメイキング見て章ちゃぁぁぁぁん!!てなっていたのに朝起きたらトンデモナイイケメン爆弾に被弾しました:(´◦ω◦`):
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるちゃんてまるたーの心が見えるんですか?
ちょっと自分以外のメンバーにときめいたらサラッと引き戻しに来るんですか?!?!!
引き戻すどころか、もっと沼深くに沈めて、呼吸できないくらい溺れさすんですか!??(興奮)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと。
取り乱してすみません💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
しれっとサタプラまるちゃんでも愛でていきましょうかね(๑′ᴗ‵๑)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでしょうね、今日のまるちゃんほんっとうにかっこいい!!!!!
f:id:maru_maru4260:20161023092204j:image
いつもかっこいいのですが、今日は尋常じゃないくらいかっこいい。。。
今すぐ天然記念物に指定して頂きたい。。。(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冒頭から大久保さんへ小さな毒を吐いていくまるちゃん。
f:id:maru_maru4260:20161023092316j:image
 
 
 
( ˊ.♡ ˋ*)チクチク今日仕返ししていきますからね!ちょろいって言いはりやがったから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言いはりやがった?!!
まるちゃんがやがったとおっしゃいましたよ!!
どんな顔で言うてるのかしら。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、こ〜んな可愛いお顔で言うてました( ¨̮ )
まぁ、お口が悪いこと。好き(*´艸`*)💕←
f:id:maru_maru4260:20161023092530j:image
 
それに対し笑う小堺さんと
f:id:maru_maru4260:20161023092536j:image
 
覚えてるんですね!なこじるりちゃん。
f:id:maru_maru4260:20161023092543j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝間さんのムダ金0円生活
ワイプのまるちゃんがただただかっこいい。
それだけ。
f:id:maru_maru4260:20161023093144j:image
 
 
 
 
 
 
 

大久保さんの元彼からもらったレッサーパンダのぬいぐるみ(UFOキャッチャー)のお話を聞いたまるちゃんがこちら(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)くぅ〜〜〜
なんとも微妙な表情(笑)
f:id:maru_maru4260:20161023093150j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dr.プラス
モリタクさんのインスリン手技指導をしたい案件勃発。。。←職業病(笑)
 
 
 
 
■糖尿病になりにくい都道府県ランキング
皆さんはどこだと思いますか〜?
で抜かれたまるちゃん。
 
 
めっちゃイケメン(震)
f:id:maru_maru4260:20161023094056j:image
 
残っている県をマジマジと見ています。
f:id:maru_maru4260:20161023094103j:image
 
( ˊ.♡ ˋ*)あ〜、京都残ってるもんなぁ
f:id:maru_maru4260:20161023094140j:image
悩んでます。
そして出した答えが熊本。
 
 
 
 
( ˊ.♡ ˋ*)熊本!熊本!。。。かな??
f:id:maru_maru4260:20161023094407j:image
 
 
 
 
 
 
 
( ˊ.♡ ˋ*)東京もあり得るなぁ。美味しいご飯たくさんあるし!東京もあるんじゃない?美味しいものがぎゅって集まってるからね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は青森県
ロケはずんの飯尾さん。
f:id:maru_maru4260:20161023094914j:image
 
プライバシー保護解除にウケるまるちゃん。
f:id:maru_maru4260:20161023094920j:image
 
 
 
時々まるちゃんこんな顔してますけど、正直に言います。
好きです!!
f:id:maru_maru4260:20161023095309j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてロケ映像でラーメンを見て一言。
( ˊ.♡ ˋ*)わぁ!美味しそう!!
※音声は入ってません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタジオで青森のプリンを出されたまるちゃん。
食べるまでの一連がめっちゃイケメン✨✨
f:id:maru_maru4260:20161023100346j:image
f:id:maru_maru4260:20161023100514j:image
f:id:maru_maru4260:20161023100521j:image
f:id:maru_maru4260:20161023100529j:image
 
 
 
 
 
 
甘さに打撃を食らっているの図
f:id:maru_maru4260:20161023100552j:image
f:id:maru_maru4260:20161023100559j:image
 
 
 
 
 
 
こ〜んな顔(*´艸`*)
f:id:maru_maru4260:20161023100800j:image
 
( ˊ.♡ ˋ*)あま〜い
f:id:maru_maru4260:20161023100815j:image
 
 
 
からのキメ顔✨✨
f:id:maru_maru4260:20161023100839j:image
 
 
甘い甘い言いながらちょこちょこ食べるまるちゃん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
視聴者からのお便りで、朝ラーの後にご飯を入れて食べるっていうお話。
 
これに対して、
( ˊ.♡ ˋ*)ラーメンリゾット的なね!!(嬉しそう)
 
 
 
 
 
 
 
なにそれ?!
ラーメンリゾット!?!!!
美味しそう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青森の駅で階段を使うかエスカレーターを使うかの検証中、階段を使う方が出現。
 
( ˊ.♡ ˋ*)お〜よっしゃよっしゃ頑張れぇ!!
 
私もまるちゃんが応援してくれるならいくらでも。。。
ちなみに仕事ではいつも階段しか使いません。まるちゃん褒めて〜(๑′ᴗ‵๑)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょいちょいMC陣とお話するまるちゃんの綺麗な三白眼が死ぬほど好きです( ¨̮ )
f:id:maru_maru4260:20161023103728j:image
 
 
そして時々見せるこの笑顔(*´艸`*)ほぇ〜
f:id:maru_maru4260:20161023103850j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あさりせんべい試食
大久保さん、まるちゃんにロックオン👀.
 
丸山くんお菓子ぃ〜
f:id:maru_maru4260:20161023104432j:image
 
( ˊ.♡ ˋ*)あっ。。。(引き気味)
f:id:maru_maru4260:20161023104459j:image
 
今度飲みいける?
f:id:maru_maru4260:20161023104516j:image
 
( ˊ.♡ ˋ*)うんっ!!✨
f:id:maru_maru4260:20161023104539j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、釣れましたぁ!
まるちゃん!!!
大久保さん羨ましい✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大久保)あさりで釣れた
木下先生)意外に簡単に。。。
 
 
 
 
 
 
 
そしてまるちゃんもぐもぐタイム。
おせんべいを両手で持ってかじりつくこの姿、ハムスターみたい!!!🐹
可愛い!!!!(涙)
f:id:maru_maru4260:20161023104704j:image
f:id:maru_maru4260:20161023104717j:image
 
お口におせんべいをつけてもぐもぐ。
f:id:maru_maru4260:20161023104724j:image
 
噛みしめてます。
f:id:maru_maru4260:20161023104730j:image
( ˊ.♡ ˋ*)凄い!海鮮の風味が。。。
 
 
 
 
 
 
 
( ˊ.♡ ˋ*)ん〜!でも、割とあっさりしてますね
こじるりちゃん密かに笑ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小堺さん)あさりであっさりね
こじるり)あさりだけにw
小堺さん)さりげなく行こうとしたでしょ?
( ˊ.♡ ˋ*)あはははは
 
このMC陣のやりとり、ほんと癒されますねぇ(๑′ᴗ‵๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モーニングがDM予防に役立つというお話で出てきた愛知県にある、すばる珈琲にすっごく惹かれてます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
メインがまるちゃんでワイプもまるちゃん( ˊ.♡ ˋ*)
最強の布陣✨←(?)
f:id:maru_maru4260:20161023105320j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木下先生がお話ししている間、まるちゃんがめっちゃ覗いてくる〜(*´艸`*)←
f:id:maru_maru4260:20161023105521j:image
f:id:maru_maru4260:20161023105550j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子で丸山くんが釣れるなら、私もあさりのせんべい買いに行く!!
というお便りに対して照れ照れのまるちゃん。
 
 
 
( ˊ.♡ ˋ*)え〜…ま、それでね、健康なったりあさりを大量摂取して頂けるのであれば、宜しくお願いします。
f:id:maru_maru4260:20161023110017j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンディング
まるの髪の毛って猫っ毛なのか、よくOPとEDでちょっと違うなぁ〜なんてこともありますが、今日はずーーーっとこのままキープ。
ほんと、まるちゃんをこのまま永久保存してしまいたい。。。(*´ω`*)←超危険
f:id:maru_maru4260:20161023123642j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ˊ.♡ ˋ*)さ、そして、来週のサタデープラスは
こぉ〜ちらでございむゎぁ〜〜〜す!
なまるちゃん。
f:id:maru_maru4260:20161023110448j:image
 
 
MC陣、レギュラー陣は爆笑&モリタクさんもまるちゃんの真似してくれてます。
 
 
 
 
 
サタプラってほんと、アットホームな感じで素敵✨✨
MC陣はもちろんのことながら、アナウンサーさんもレギュラー陣も改変することなくずーーーっとこのまま、長いこと続いていけばいいなぁ。。。と、思っております( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、来週はまるちゃんの綺麗なお目々が拝めるらしいですよ!!
私は仕事ですけどねっ!!!(涙)
f:id:maru_maru4260:20161023110457j:image
真顔であっかんべぇされたいと願ってしまったこの1枚(*´艸`*)