まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

思うこといろいろ

ちょっとだけもやもやしたものを吐き出したいと思います(๑′ᴗ‵๑)

 
 
 


色々不快な思いをする方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんので、危うい。。。とお察しの方は今すぐUターンを◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとまるちゃんて、自分のことをあれやこれやと分析されるのを好まないので、ちょっとあれなのですが。
某あの件で思うことが色々積もってしまいまして。
 
 
 
 
 
 
 
 




 
特定の誰かとかではないので読んでる方も、あなたのことではありません。
誤解のないようご注意ください┏○ペコ
ただ、ちょっとですね、色んなご意見を目の当たりにしまして。。。(´− ` )
※きっとまるちゃんがエゴサしたら見ているであろうご意見たち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
一個だけ。
声を大にして言ってもいいですか。
 
 
 
 
 














 
 
 
 
まるちゃんのことなんだと思ってるんだぁぁぁぁ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 








 
本当にごく一部ですけど!
私の周りにそんな方はいませんでしたけど!!
まるちゃんがエゴサしていたら見るであろうご意見たちの中にはあったんです。
 
 
 
内容をちゃんと確認する前からあれやこれやとざわついてへこんでしまい、中にはお相手のことを言う方も。。。
 
 
 









 
 
ちゃんと、まるちゃんのこと考えてますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
そもそもあんなこと書いた諸悪の根源が悪いとは思います。
でも、無視すればいいじゃないですか。。。
憶測で書かれたものの何を信じてるんですか (;∀;)
まるちゃんの口から出た事実ではないんですよ?
まるちゃんの言葉より、あんなものに振り回されるんですか (;∀;)
 
 
 
 
 
 
 






 





 
3人とも、誰も悪くないのに、なんで1人にだけごめんなさいって言わせなきゃいけないんですか。。。
 
 
 












 
ごめんなさいって言うあの子の気持ちよ!!
 















それを見たまるちゃんの気持ちよ!!
 
 



 
 
 
 
 








 
何も思わないと思いますか。。。 (;∀;)
 
 
 
 
 
 
 














 
 
それから、どんな形であれ、自分のファンが少なからずへこんだかもしれないって思うまるちゃんの気持ち!!!
ファンが悲しむとまるちゃん、本当にへこみますからね!!
悲しませてしまった自分に悔いるコですからね (;∀;)
過去にはもちろん、おいおいまるぅ〜って言いたくなった時期もありましたけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






以前は、ライブのMCやらラジオやらで、色んな赤裸々なお話をしていた彼らですが、そんなお話の時にファンの反応をじっと見ていたまるちゃん。
 
 
 
 


 
 
 




 
恋愛の話聞いて、きゃーってなってるコ、うなだれるコ両極端やなぁ。
 
 
 
 
 







 
ってみんなの反応みてたのまるちゃんですからね(;∀;)
 
 
 
 
 
 
 










 
メンバーに

まるってこういう話あまり入ってけぇへんよなぁ

て言われた時も、












だって聞きたくないコもおるやろ?
 
 
 
 
 
 











 
って言うコですからね (;∀;)
みんな思い出して!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
そんなざわざわした後に、

みんな、大好きだよ✨✨

って言ってくれるまるちゃんの気持ち(;∀;)

私が勝手に荒ぶってるだけで、まるちゃんは何も思ってない可能性もあ。。。るわけあるかーい!!
少なからず何かしらは思っとるわ!
と荒ぶっているところ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
そもそも私、まるちゃんの恋愛には興味がありません!
全く興味がないわけではなく、そりゃあ、小さな餅くらいは軽〜く妬きます。
でも!
まるちゃんが幸せなら私も幸せだし、まるちゃんが悲しいと私も悲しいんです。
天狗の鼻ならすぐにへし折ってやります。
存分に落ち込めばいい。
でも、そうじゃないところで、揚げ足を取られてまるちゃんが悲しむのは嫌なんです (;∀;)
いい加減まるちゃんのプライベートを詮索する某雑誌、どうかしてしまえばいいのに(怒)
 
 
 
 
 
 






 
 
 
 
まるちゃんはファンのことをとっても大切にしてくれています。
仕事も、やらなければならないことも、やりたいことも、全て全力で頑張ってくれています。
それで十分じゃないですか (;∀;)
プライベートくらいそっとしておいて欲しい (;∀;)
まるちゃんが恋をしていようがしていなかろうが、必死に隠そうと努力をしてくれているまるちゃんの、揚げ足を取ろうとする輩は絶対許さないからね (;∀;)
まるちゃんの平穏を脅かしたら私、荒れ狂うからね!!!!
 
 
 
 
 
 
 






 
私、まるちゃんの恋愛ネタが嫌なんじゃないんです。
自分が触れられたくないことも、ファンのために隠したいことも含め、まるちゃんが必死で隠そうとしているものをほじくろうとする行為が嫌なんです (;∀;)
まるちゃんの平穏を脅かすことが嫌なんです(;∀;)
あんな週末なんて二度と来なければいいのにっっ〜〜〜 (;∀;)