まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

はっぴーまるの日








まるちゃん







産まれてきてくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
まるちゃんのパパさんとママさん
まるちゃんを産んで
ここまで育ててくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある日突然
顔は男前やしジャニーズならへんか?
って言ってくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうちん
渋やん
信ちゃん
りょうちゃん
たっちょん
まるちゃんをいつも笑顔にしてくれてありがとう

















まるちゃん
色んな葛藤と戦いながら
頑張り続けてくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事がなくて
やることがなくて
ずーっとずーっと
章ちゃんと肩を寄せ合ってたエピソード
今でも泣けてくる( ´•̥ω•̥` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
章ちゃん
まるちゃんと一緒にいてくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるちゃん
章ちゃんと一緒にいてくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとやまだだからこそ
今も変わらず
あのままの空気でいられるのかな(๑′ᴗ‵๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
肩を寄せ合ってた2人の
まさかの初ユニット"The Light"
泣きながら聴いてたよ(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


思うように仕事が来なくて
お休みの日が多かった頃は
時々焦ってたりするのが
webからも伝わってくることがあって
勝手に心配になることもあったけど
 
 
 
 
 
 
 
今は忙しそうで
何よりまるちゃんがたのしそうだから
幸せ〜(๑′ᴗ‵๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半分は意地で
きっともう半分は地元が大好きだから
デビューしてからも残ってた京都
 
 
 
 
 
 
 
地元を離れて東京に引っ越して来てからも
しばらくは心が安定していなくて
情緒不安定だったから
私も情緒不安定だった( ˙꒳ ˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるたーって
まるちゃんの心と連動するんだよ〜👀.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるちゃんが主演ドラマの発表前から
すっごくうきうきしてたから
私もうきうきしてたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マクベス発表前も
まるちゃんのわくわくが伝わってきて
発表される前から
何か良いことがある!!
って私もわくわくドキドキしてたよ(๑′ᴗ‵๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一時期お芝居の仕事がしたいって
ずーっと言ってたから
初主演舞台が決まった時は
泣くほど嬉しかったなぁ
観に行けなかったけど(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなまるちゃんが
シェイクスピアをやったことが
未だに信じられなくて
今でもめっちゃ嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるちゃんて器用じゃないから
焦ったり
いーーー(๑Ŏ﹏Ŏ๑)
てなってることあったけど
その分人一倍の努力家だよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦手だったベースも
めっちゃカッコよくなっていってるし
練習の時も前は
難しい!どうしよう!!
なんでうまくできないんだろう...
っていう焦りみたいな空気を感じたけど
最近は難しいっていう葛藤の中でも楽しそうな空気が伝わってくるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるたーの扱いが下手で(笑)
そのくせエゴサはずーっとやめられなくて
ちょっとした言動に
あーだこーだ言われて
しょんぼりしちゃうまるちゃん
可愛くて好きだったなぁ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも最近は上手いこと
まるたーを転がしてくれるよね💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな僕でも
好き。。。だよ。。。ね。。。??👀.
って感じだったまるちゃんが
それでも好きでしょ?
ちゃんと付いて来いよ!
って少しずつ自信が付いてきてるもんね(’∀’*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなまるちゃんが
かっこいい!!
好き!!!!
ってなってるよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷わず
付いていきます◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な33歳を(๑′ᴗ‵๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016.11.26
Happy 33th Birthday to MARU
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいらぶゆー
そーまっち
とぅーゆー(*´ω`*)