まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

まるサンタさんからのクリスマスプレゼント

 今年も名古屋でまるサンタさんから素敵なプレゼントを頂きました(*´ `*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、お察しですか(笑)

その通りです!

またまたファンサもらえたよ〜っていうお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の記憶を残しておきたくて書きますので、他人のファンサ話なんて嫌や!という方、今すぐUターンをお願いします( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブのこの日。

お誘いくださった方のおかげですばちゃんとまるちゃんが最初のアリトロに乗り込む花道の横、アリトロが通る通路最後列のお席でした(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして序盤にしてこの日のもう一つの衝撃的な出来事が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それは、浮世踊りビトでトロッコに乗ったすばちゃんが目の前に来た時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


距離的には、座席でいうと自分の2人隣の一列後ろに身長3mの方が立ってるくらい(むしろ伝わりにくいですか?ww)

この距離感だったので、バチッと目が合ったのはわかりました( •̀∀•́ )✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だがしかしですねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


わぁ、すばちゃん〜〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とお手を振ってみたものの、瞬きをするついでにスッと目をそらされ、反対側のすば担らしき方にニッコリ微笑んでお手振り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ。

ガン無視されました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも誤解しないでくださいね!
全く感じが悪いとかそんなのではなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗にスルーされたのが面白くて、もはや

ファンサのような奇跡的な出来事

だと勝手に喜んでおります(*´艸`*)←ポジティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そもそもあの距離ですばちゃんとお目目が合ったのが夢のような出来事でして。


そして

 

可愛い子しか見ません!

 

と公言しているすばちゃんなので、

 

 


あ、私すばちゃんの好みじゃなかった。。。笑

 

と納得致しました(笑)

 

 

 

 

あと、ちょっとだけ、昨日の深夜までのMステスーパーライブからの当日会場入りでちょっとお疲れ気味のように見えたのが心配でしたけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すばちゃんがトロッコで走り去ってからまるちゃんがトロッコに乗り込み、目の前を通過したのですが、がっつり背中。。。(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これまた自分の真後ろの席に身長3mの方が立っているような距離感で、まるちゃんの男らしい素敵な背中を見せて頂き、これからもこの背中を追いかけて付いて行こうと思いました(●´৺`●)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ほんとなんていうんですかね。

背中がエロいんですわ(´;ω;`)💕

え?伝わらない??

男の色気むんむんなお背中でしたよ??

まるたーさんならわかりますよね??(*´艸`*)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は反対側の花道だったりセンターのステージだったりとなかなかまるちゃんを目で追えない時間もありました。

そしてざらいとは相変わらず号泣しました。

本当にしつこい程泣いてますが、やっぱりこの日も泣きました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざらいと後のフロートでまるちゃんが私達のブロックに来た時も運良くアリーナ側を向いていたのですが、これまた気づいてもらえず。。。

 

 

 

 

なんですかね、何かして欲しいとかではなく、まるちゃん大好きだよ〜っていううちわに託した思いが伝わって欲しいなと。。。

 

 

 

 

 

 

それも欲張りなのかもしれませんけど(´-ω-`)💦

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみに私、いつも"○○して"うちわは持ちません(*´ `*)

"まるちゃん大好きだよ〜"っていううちわしか持ちません。

なんていうか、これは個人的な好みの問題なのですが、自分のリクエストに応えて欲しいっていうのもわかりますし、"○○して"って書いてそれをやってくれると凄く嬉しいですよね。

 

でも、私はまるちゃんに"ありがとう、大好き"って伝えたいし、もし奇跡的にそれを見てもらえたとして、その時に返してくれるまるちゃんの反応がきっとそのままのお返事なんだろうな、と思うと私はそっちの方が嬉しいんです。

 

見えてるよ!っていうアピールだけでも、むしろ何も反応してくれなくても目線が来て私の思いが届いたかもしれないって思えたらそれで幸せなんです(●´৺`●)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま残りの曲も全力で楽しみ、NOROSHIで彼らと共に大爆発しました💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エイトコールが会場に響き渡る中、登場した彼らはカラフルサンタさんでした🎅✨

 

 

 

 

やすサンタさんが可愛いこと可愛いこと(涙)

 

 

 

 

まるサンタさんもオレンジのお衣装が可愛くてたまりませんでした(´;ω;`)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速バルーンに乗り込みアンコールスタート。

 

 

 

反対側の花道から乗り込んだまるひなが、ちょうど降りる場所だったので少し前あたりから下降してきました。

 

 

 

 

 

 

 


私たちのブロックに来た時、運良くくるっと振り向いてアリーナを見てくれました。

 

 

そして私たちのブロック一帯に気づいてお手振り。

 

 

 

 

 


一番最初に指差し&お手振りをしてくれて、

あ、気づいてくれた!

と思ったのですが、その後

4連気づいてるよ!

と私の近くのまるたーさんに合図をしていたので"自分じゃなかったのかな。。。"と思ってしまいましたが、まるちゃんをじっと見ているとどうやらその辺一帯にいたまるたーさんに順番にファンサしてくれていたようでした(*´ `*)

 

 

 

 

※この日近くにまるたーさんがたくさんいて、私の後ろのブロック最前列に4連とその隣にお一人、私の席の2列ほど前に子供eighter、私の席から4列ほど前にオレンジサンタさんのまるたーさん4連がいらしたのですが、まるちゃんを見ているとそれぞれにちゃんと分けて合図を送ってくれているのがわかりました。まるちゃんてすごいですよね(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてバルーンから降りて花道を歩いて来た時、信ちゃんと一緒にサクサク歩いてメインステに戻ろうとしていたのですが、途中で立ち止まって花道を挟んで反対側のブロック側を向いて踊り始め、ファンサの嵐。

 

 

そして再びダッシュで横のステージに戻り、目の前のスタンドに向けてファンサ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんが向く場所にいる方がみんなニコニコ笑顔になるのを見て、やっぱり凄いなぁ、好きだなぁって改めて思いました(●´৺`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんたくさんファンサをし、メインステに戻る時(私的)驚きの出来事が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬目があって口パクで


すき

 

って言ってくれたんです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??

 

てなってしまい、何も反応できずぽかーんとしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その後私の後方ブロックのまるたー4連に投げちゅー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


通り過ぎたと思ったら

振り向いて再び指差し&口パクで"すき"と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はて。

誰に言っているのかしら。。。

 

 

とこれまた無反応にぽかーんとしてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回すきって言った時のまるちゃんの向いてる角度が、花道を向いている私の左側からと右側からだったので、対角線で考えても私かしら、と後からじわじわ。。。(´;ω;`)💕

もしかしたらどこかに『好きって言って』うちわを持っている方がいたのかもしれませんが、そこは敢えて確認しませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにこういうのって、例え自分にじゃなかったとしても色んな理由をつけて

私へのファンサだ

と思い込んで幸せな気持ちになるべきものだと私は勝手に解釈しているので、もしお近くにいらした方で、

それは私へのファンサじゃボケ!

とお思いの方、きっとそうだと思いますし、それは否定しません ( ¨̮ ) 

 

 

なので、私のこともめでたい奴め。。。とでも思っていてくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんなこんなでまたまたまるちゃんにギュンてされて、まるやま沼の永住権を獲得しました(๑′ᴗ‵๑)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まるちゃん、私も大好きだよぉ(´;ω;`)💕