まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

ブログ始めます。

以前、なんとな〜く日常を書き留めておこうと某ブログを始めましたが、これが全く続かない続かない…

はてさて、何年放置したことやら…

 

こんな飽きっぽい私がなぜまたブログを始めようと思ったかと言うと。

 

まるちゃんやエイトごと(時々旅の記録)をちょこちょこ残したいなと思ってしまったんですね😅

コンサートだったりお芝居だったり、まるちゃんやエイトのお仕事を見て感じたこととかを自分用に残したいな、と👀

 

てなわけで、のらりくらりと、まるちゃんやエイトくんたちに対する思いをちょこちょこ書いていこうと思います。