まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

歌のおにいさん

私がまるたーになったきっかけは、歌のおにいさんでした。

元々はそんなにジャニーズに興味がなくて、どちらかというとバンド大好き人間でした。
 
小学校高学年の頃に友達に勧められて聴いたL'Arc-en-Cielにはまり、その頃ちょうどデビューしたGLAYにもはまり…
高校生になったら男バスの仲良しの子に勧められたブルーハーツにはまって、そのままハイロウズTMGEBUMP OF CHICKENなどなど、バンドにどっぷり浸かっておりました。
 
そんな私が唯一ジャニーズで小さい頃から好きだったのが櫻井くん。
まぁ、なんていうか、私の小学生の頃ってジャニーズ黄金期でジャニーズJr.ブームが凄かったんですよ!
タッキーだの山Pだのすばるくんだの…
もちろん、休み時間の会話についていくために見ておりましたよ!8時だJ👀
そして必ず聞かれる
『○○ちゃんは誰が好き?』
のために覚えた櫻井翔という名前( ´艸`)
その流れから翔さんは昔から好きで、嵐でデビューした時にニノとMJが同い年と知り、こりゃ応援せねば!となったわけですね。
と言っても、アルバム買ったりドラマやテレビを見たりっていうくらいで、FCにも入ってなかったし、コンサートにも行ったことない。
ただただテレビの中の彼らを見るだけ。
 
そしたらですね、ある日突然関ジャニ∞がデビューしたんです。
その時はまだeighterじゃなかったので、すばるくんと横と錦戸亮のいるグループってしか認識してなくて…
その後はテレビ番組でeightと絡んだりドラマの共演などが増えてきて、ぐいぐい押してくるなぁ〜って見てたんですね。
 
そんな時、歌のおにいさんが始まりました。
そらもう、衝撃ですよ!
 
誰?!この歌の上手いイケメン俳優さんは?!!
 
となったわけです。
ほんと、お恥ずかしい話ですが、本当に丸山隆平は単なる(?)イケメン『俳優』だとばかり思っており、ジャニーズだなんて思いもしなかった…
 
そしてすぐ調べました、ネットで(笑)
そしたら所属事務所がジャニーズ事務所!!
関ジャニ∞のメンバー!!
 
と、さらに衝撃を受けたのです。
 
関ジャニ∞自体はデビューから知っていて、大阪レイニーブルース、∞SAKAおばちゃんROCK、関ファイ以外は何かで耳にすれば聴く、くらいには知っておりました。
イツマイ、ワッハッハー、無責任ヒーローあたりは曲が好きで、テレビで流れたPVだったり音楽番組だったりで見てはいたのですが、特にメンバーの中のこの子が好き!ていうのはなかったんですね。
そんな関ジャニ∞丸山隆平がいたなんて!!
全く、気づきもしませんでした…💧
そんな自分を殴ってやりたい…( ・∀・)=o
 
そんなこんなで、歌のおにいさんのおかげでまるちゃんと衝撃の出逢いを果たした私は、その後ズルズルと丸山沼にはまり、eighter生活8年目を迎えます😊💕