まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

リサイタル

2015年の夏に、まさかのアリーナツアーがありました。

そして、自分の住んでいる街に彼らが来てくれたんです!!
 
いつも自分が見ている景色を、まるちゃんが、eightが見ていると思うと不思議な感覚でフワフワしてしまいました(*´ω`*)
前日にはツアトラを見に、アリーナの周りを車で何周したことやら(笑)
 
 
リサイタルはその会場で行われた3公演入りました。
初日はCブロックの端っこ。
アリトロからちょっとだけ距離のある場所でしたが、距離があると言っても所詮アリーナ。
肉眼でいとも簡単に見える距離に大興奮でした。
 
2日目1部はBブロックの真ん中で通路側。
アリトロ目の前でした。
ただ、目の前のギャル達が、猫耳だったり通路に出たりとあまりに酷くて、楽しいはずのリサイタルがちょっと…😥
 
同日2部はAブロック真ん中の、後ろの角。
立ち位置的にもMC中恐らく目線の先にまるちゃんがいるだろうし、メインステが近くて肉眼で見えるし、通路側だからアリトロの目の前だし、これまた始まる前から大興奮でした。
始まったら案の定、MC中はまっすぐの目線の先にまるちゃんがいて、ずーーーっとまるちゃんだけを見つめていました👀💕
アリトロは私のすぐ横を通るので、隣に身長3mくらいの人が立っている、くらいの距離感。
信じられないほどの近さで、私の人生一まるちゃんに近づいた瞬間だったかもしれません( ´艸`)
 
ただ、そこはやはりファンサ王子。
一番近くの真下って、本当に見てくれないんですね(涙)
ちょっと遠くの、アリトロ用の通路がないブロック付近をしきりに見てファンサしてあげていました。
なので、私的には、
『この近さで顔を拝めること自体がファンサなんだ!!』
と自分に言い聞かせて納得しました(笑)
 
だがしかしですね。
章ちゃんとたっちょんは、がっつり真下に手を振ってくれましたよ💕
一緒に入ったお友達の1人がしょうたーさんで、JBの時のうちわを持っていたんですね。
章ちゃんも最初は真下を見てくれなくて、そのままトロッコが通り過ぎて後ろのBブロック付近に向かおうとしていた時です。
ちょっと離れて見やすくなったのか、章ちゃんが突然その子のうちわを指差して、『あ!俺!俺!』アピールをしてめっちゃ笑顔で手を振ってくれたんです。
その後も、そこにしょうたーがいるのがわかったからなのか、アリトロで通る度に手を振ってくれたので、私も便乗して手を振らせて頂きました(*´艸`*)
 
あ、ちなみにこの日、ナポリタンの時私の真後ろでガサゴソいっていて、
『なんだろ…騒がしいな…』
と振り返ると、大きなカメラがあって、
『もしかしてDVDになるの?!』
とワクワクしていました。
だって、自分が入った公演が映像として残るのって嬉しくないですか?!
でも、
『きっとご当地∞の放送のための地方局だろうな、どうせ…』
と、過剰な期待をしないようにしていました。
 
なんですが!!
発売されたDVDはやっぱりあの日でした!!
色んな思い出が詰まった公演が映像として残されたことがとっても嬉しかったです。
 
楽しかったなぁ…(*´ω`*)