まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

涙と笑顔と

ちょっと遅れて更新されたレンジャー、読みました?

たっちょんの素直な感情がそこにあって、仮映像も涙が溢れて見られなかったって、包み隠さず教えてくれて。
そのたっちょんの涙を見ていた章ちゃんはどんな気持ちだったんだろう、と思うと、私も胸がいっぱいになりました。
 
痛い思いをしたのにライブにも出られず、ファンの子の涙を見て自分を責めてしまうたっちょんが、本当にもう…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ファンやメンバーに対して申し訳ないっていう思いのほかに、彼自身の悔しさや、さらにはみんなの暖かさにほっこりしたりと、感情がぐちゃぐちゃになってしまったんでしょうね。
そんなたっちょんの思いを、自分だったら…って想像すると、本当に胸がチクチクします(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
ただ一つ。
オーラス参戦された方のレポを見ていて思ったのですが、きっとあの日のライブを見たたっちょんは、どれほどメンバーやeighterに自分が愛されているかを知ったんじゃないでしょうか( ´艸`)💕
私としては、彼らの絆とたっちょんへの愛情を彼がひしひしと感じて頂ければそれでいいです。
 
色んなエピソードを聞くと、きっと涙なしには見られないな、なんて思ってしまいますが。
それでも、元気が出るLIVE。
いつか、笑い話になって、笑顔で本編映像を見られるといいなぁと思っております。
願わくば、たっちょんにとっての元気が出るDVDでありますように(*´ `*)
 
 
と、ちょこっとしんみりしていましたが、先週のレンジャーも合わせて呼んで、これまた懲りずにいっぱいもぐもぐしたのね!たっちょん!!となっています(笑)
 
 
そんな、いっぱい食べる君が大好きです(*´艸`*)💕