まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

リサイタル2016

リサイタル発表になりましたねぇ(*´ω`*)


これはもう、47第2弾ですねきっと。
一気に47まわるスケジュールが今では難しくなりましたもんねぇ…
嬉しいことですが、ちょこっと、寂しい気もします。
 
私がeighterになった時は、既に47が終わってたっていうのもありますし、47行けた方が本当に羨ましい限りです👀
それを言ってしまうと、Jr.の頃から応援していた方とか、松竹を見てきた方とかとっても羨ましくて、いつもいつも
『もっと前から好きでいたかった症候群』
にかかってしまいます(笑)
まぁ、それでも、私がeighterになってから今までの7年とちょっとの期間も、思い返せば色々とありますけどね。
いい思い出です✨
 
コンサートに参加し始めたここ数年は、色んな出会いやらなんやらで、さらに濃いオタ活をしております(*´艸`*)
 
さてさて。
今回もまた激しいチケット争奪戦になりそうですねぇ(ˊ•̤ω•̤ˋ)
前回1公演4枚申し込めたのが、今回は2枚ですもんね。
申し込みに関しては、私はまだ迷い中ですが、グッズが楽しみで仕方がありません(*´ `*)