まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

たからもの

みなさま、あけましておめでとうございます🎍
こんな私ではございますが、どうか今年もゆるっとよろしくお願い致します( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて。
私ごとではございますが2017年年明け早々、ヤフオク!ドームへ行って参りました*(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつもいつも自己満足日記で大変不快な想いをされている方もいらっしゃるかもしれませんが、今回も自分の記録用に書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたファンサ話とかどうでもええねん!と気分を害される方はそっとUターンください◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

※もはや感じ悪くなってます。自分でも自覚はしておりますが、ご注意下さい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年2発目、1/4のこの日はメインステに向かってほぼ真正面(真正面よりはすこーしだけ1塁側)のスタンドで、リフターが上がると本当にすぐ近くに肉眼でメンバーが見える距離でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてなぜかこの日、特に何があったわけでもないのですが、NOROSHIでメンバーが登場した時から感極まって号泣してしまうという。。。(笑)

 

 


なんていうか、まるちゃんのかっこよさに泣けてきてしまいまして(´;ω;`)←

※ちょっと、この日のライブそのものの感想はまた別に書きます(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな中、T.W.Lでやまだが花道に来てくれた時でした。
この日は私以外近くでオレンジを着ている方が少なかったのですが、一緒に入ったお友達もまるたーさんでまるちゃんうちわを持っていたので、どうやらまるちゃんの目に止まったようでして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんとですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアハグしてくれたんです(´;ω;`)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最初は真正面〜やや3塁よりのスタンドへファンサをしていたまるちゃんですが、ふとこちら側を向いたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その時は完全にお友達のうちわを見てくれていたのですが、その後パッと私のうちわも見てくれたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして目が合ったまま、まさかのエアハグ(●´৺`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう、生きた心地がしませんでした(´;ω;`)

しばらくお友達と2人呆然としてしまい、エイトレンジャーでの映像を半分くらい見逃しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのツアー4度目のファンサだったので、まるちゃんの反応も初めましてな感じではなく、あぁ、ここにもいたか、くらいの感じでした。

なんていうか、私の感覚としては目があった後の不意打ちエアハグだったので、見たことある〜!って感じでまるちゃんに飛びつかれた感満載でした(*´ω`*)💕

※これは単なる個人的な捉え方と感覚なので悪しからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的にはまるちゃんてうちわを覚えてくれるタイプなので、勝手にまるちゃんが私のうちわも覚えていてくれてると思い込んでおります。

それはまるちゃんにしかわからないことなので、勝手にそう思い込んで幸せに浸っているお花畑な脳みそです、ごめんあそばせ( ¨̮ )←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ確実に、ニズムの時に初めてうちわを見つけてくれた時とは明らかに違う反応ではありました!

ので、ぜひみなさん。

あまり他の方と被らない内容のうちわをオススメ致します*\(^o^)/*

※目立てば良いということではないので、誤解しないで下さいね(笑)

 

 

まるちゃんに愛情がたっぷりと伝わるうちわをぜひ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何度も言っておりますが、自分近辺に貰えたファンサは余程の食い違いが生じていない限りは自分に頂けたと勝手に理解しておりますので、その辺はお近くにいらした方々それぞれがご自身に頂けたものとご理解いただければ。。。(*´ω`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もちろん、完全に自分だけに対するファンサだなんて思っていませんからね(笑)
ただ、その時まるちゃんの視界には私のうちわも入っていて、私のまるちゃんへの思いも伝わったんだと理解しています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自己満足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それでいーんです( ¨̮ )✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてやっぱり、まるちゃん大好きだよ〜っていううちわに対してお返事してくれたエアハグが死ぬほど嬉しかったんです(´;ω;`)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分からリクエストしていない分まるちゃんに想いが伝わった時どんな反応が返ってくるのかわからないので、ほんっとうにプレゼントというか宝物を頂いた気分です(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回ご縁があって色んな方からお声掛け頂けたのと自分のチケットが当選したおかげで各会場へ行くことができたのですが、たくさんたくさんまるちゃんから宝物を頂きました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌ではバルーンから偶然私のいるアリーナを見てくれた時、指差しの後大きくまるっ🙆🏻‍♂️としてくれて、見えてるよ!と合図( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京でもフロートでスタンドの前を通った時、これまた親指を立てて👍見えてるよ!の合図。

 


バルーンの時まるちゃんはアリーナ側を向いていたのですが、代わりに信ちゃんが気付いてくれて、"オッケー!伝えとく!"とでも言うような仕草をしてくれました(*´艸`*)
※親指を立てて👍ぐっ!てしてから、そのまま親指でまるちゃんを指し、またぐっ!👍てしてくれたので、まるちゃんへの想いを信ちゃんへ託しました( ¨̮ )✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋はあの。。。
細かく書いてしまったのですが、クリスマスイブに花道から指差しの後口パクでの"すき"を頂きまして。。。(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回福岡でエアハグをしてもらい、まるやま沼の永住権どころかもう私、召されました(´;ω;`)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


というわけで私、そろそろあちらの世界へ行ってしまうかもしれません。。。◟(๑•͈ᴗ•͈)◞