まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

エイタメオーラス

2017/1/15

今年は奇跡的にオーラスに行くことができまして。

それもこれも偏にお友達のおかげなので、感謝してもしきれません(´;ω;`)

誘ってくれてありがとう!お友達!!(涙)

※名前は伏せますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回もレポだけじゃありません。

いつもの、私の記憶のための記録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

お察しですか(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ。

レポ、時々、自慢話です←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、とあるお友達に事細かく聞いてもらおうと思ったのに若干嫌そうな反応されたんだもん( ¨̮ )←そりゃそうだ

ここに書くしかないんだもん。。。( ¨̮ )←開き直り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人のファンサ話が苦手なそこのあなた!

今すぐUターンお願いします◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラスのこの日はメインステージも花道も肉眼で見える距離で、メンバーと目が合ったのがはっきりとわかる距離でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



アリーナのブロックはメインステージに対して斜めの配置になっているため(円形だから)、MCやバンドではまるちゃんを見る時ちょうど隙間からまっすぐ真正面に見える感じで、ほとんど視界を遮るものがなく見やすかったです(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は朝から泣きそうだったのですが、会場に入ってさらに感情が昂ぶってしまい開演前からうるうる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OP映像で既に号泣しておりました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NOROSHIで登場した彼らを見て、まるちゃんの不敵な笑いを見てその美しさにさらに号泣。

もう涙腺崩壊で涙が止まりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


NOROSHIを歌いながら横のステージに登った後、スタンドを煽るまるちゃんが死ぬほど大好きな私は、アリーナだともしかしたらそれが見えないかもしれない。。。と思っていたのですが。

 

クレーンカメラの隙間からなんとか上半身だけ見えて、無事に肉眼でまるちゃんの煽りを確認。
相変わらず後ろ姿もイケメンでした(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリュレの曲終わりのポーズ(両手を前で合わせて下へ突き出し顔は上を向く)

まるちゃんの顎から首筋にかけてのラインがエロくて大好きなので、マジマジと眺めました(๑′ᴗ‵๑)←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ。

ほんっとうにえっちい。。。(*´ω`*)💕←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAGEは目の前の花道を信ちゃんが通過したのですが、やっぱり私には難しいです(´;ω;`)

 

近くの他担より遠くの自担なもので(´;ω;`)

 

イケメンな信ちゃんを見逃しました(´;ω;`)←自業自得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日のまるちゃんのご挨拶。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ˊ.♡ ˋ*)

空前絶後のぉ〜〜〜

超絶怒涛のギャグアイドル!

ギャグを愛しギャグに愛された男!

ギャグ、一発ギャグ、即興ギャグ

全てのギャグに愛された生みの親

そう!

わぁれこそはぁ!!!

身長175cm、体重63kg

今日とっても寒くて寒くて凍えそうです。

誰か抱きしめて欲しい人!

お客さん!

今がチャンスです!

もう一度言います!!

寒くて凍えそうです!

誰か抱きしめて欲しい人!

そう!抱きしめてーーーー!

全てをさらけ出したこの僕は!

そう!

サン!!

シャイン!!!

まる!!!

(ぼぅっ)

やま!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ˊ.♡ ˋ*)いぇーーーーーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ˊ.♡ ˋ*)せーのーでっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場)ぱーーーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ˊ.♡ ˋ*)ジャスティーーース!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次のゆうちんが突然。

 

 

 

 

 

 

(゚レ゚ )いぇーーーーーい!

 

 

 

 

 

 

 

( ˊ.♡ ˋ*)!!!!!!(振り向く)

 

 

 

 

 

 

 

会場)ひゅーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 (゚レ゚ )//////(照)

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。2秒で後悔の嵐のゆうちんでした(笑)

 

 

 

そして普通にご挨拶されてはけて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パノラマスタンバイの時。

まるちゃんがたっちょんにこしょこしょ。

ジェスチャーを交えて説明し、どうやらまるちゃんはたっちょんと腕を組んでくるっと回り、腕を組み替えて再びくるっと回って元に戻ろうとしていたっぽいのですが、たっちょんくるくると1回転。

まるちゃんが、なんか違ーう(笑)っていう顔をしていたのが可愛かったです(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


T.W.Lの時はやまだで近くの花道を通り、島に向かう途中でまるちゃんと目が合って真顔でお手振り頂きました(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

えぇ。

 

 

 

 

 

 

 

。。。真顔でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超絶怒涛の!!

イケメンでした!!(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


島ではやまだがステージの左右に別れて立っておりまして。

スタンドやアリーナにファンサをしているまるちゃんに対し、まるちゃんと反対側のアリーナにまるたーを見つけた章ちゃんがまるちゃんの腕を引っ張って連れて行き、あそこ!と指をさして教えていました(*´ `*)
そしてまるちゃんがその子を見つけてファンサ。

やまだってなんか。。。優しさと思いやりの塊ですよね(´;ω;`)

章ちゃん優しいなぁ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんがまだまだファンサ祭りの中、章ちゃんは一足先にメインステージへ。
私はひたすらまるちゃんをじっと見つめていたのですが、途中で何気なく振り向いて近くにいた章ちゃんを見たらお隣にいたお友達に向かってお辞儀しておりました(*´艸`*)

偶然、タイミング良くその瞬間を目撃し、なぜか私もお友達にお辞儀しました(笑)┏○ペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後メインステージに戻るまるちゃんが花道を通っている時も、アリーナを見てファンサの嵐。

たくさんのまるたーちゃんたちにファンサをし、忙しそうなまるちゃんを見て幸せな気持ちになりました(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの曲かは忘れましたが、メインステージの端っこを歩いて移動している時、まるちゃんと目が合ったのでにっこり微笑んでお手振り頂けました(*´ `*)
が、とりあえず目が合ったから。。。感がすごかったのです(笑)
でも、嬉しい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンジャーではオレンジがキレッキレ(*´艸`*)

色々とやりたい放題で本当に幸せ時間(まるたーにとっては天国)

 ※詳細はDVDをご購入ください( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにナスを水槽に沈める時のレッドくん。

 

(´Д`)ま、待て!

 

というナスに対し、

 

(・_・| まつわへんわ!(待たへんわ!といいたかったw) 

 

と噛み噛み。

みんなにやいやい言われ

 

(・_・| 黙れゴルァァ!!

と逆ギレでした(笑)

 

 

その他、レンジャー全体はDVDをご確認ください( ¨̮ )←しつこい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざらいと見納め。

何度見ても毎回号泣してきましたが。

この日はオーラスという事もあり更に号泣(´;ω;`)

ドーム全体がやまだ色のペンラで埋め尽くされていたのは感無量というかなんというか(´;ω;`)

本当に素敵空間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

なぜ私がこんなに号泣しているのかと言いますと。

以前もお話したやまだエピソード。

それに加えて、ざらいとの優しい曲調と照明の幻想的な配色、章ちゃんプロデュースの青系(ちょっとやすだーランド風の配色)の衣装、全てが相まって、2人ともほんっとうにほんっとうに美しいなって思ったんです。

儚い感じと圧倒的な美と、どこか遠くへ羽ばたいていってしまう手の届かない存在感が総じて星のようで。

うまく表現できないのですが、流れ星のように、今目の前で輝いているのにどこかへ行ってしまいそうで掴みたいのに届かないというか。

ただただ、綺麗だなって思ったらどうしても泣けてしまって(´;ω;`)

正直、まだまだ新米な私ですが、こんな私にとってすらまるちゃんが遠くなっていくなぁと。

嬉しい反面寂しいのも確かで。

それでもやまだが肩を並べて花道へ歩いていく後ろ姿を見ると、この背中が大好きだなぁ、遠くなっても見失わないように追いかけたいなぁって思うんです(´;ω;`)

結局、だいすきなんです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCの時はほぼ真正面にいた上にオレンジの服が目立っていたのか(相変わらずまるたーさんはたくさんいるのにオレンジまみれの人が少なかった)、結構まるちゃんと目が合うので、ひたすらまるちゃんに穴があくほど見続けました(*´ω`*)

が、その度に目をそらされました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんたら、照れ屋さん(σ≧▽≦)σ ←違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のアコースティックはあいとゆう(メンバー的にもあいとぅーゆーなのかなんなのか定まっていなかった衝撃の曲w)

この曲大好きなんですよねぇ(*´ `*)

なんていうか、歌詞に出てくる内容をそれぞれの歌割りのメンバーで当てはめてしまって、毎回切なくなるんです。

やっぱり切ない交差点の歌でした(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日のサプライズ1。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ったじゃないスカの歌い終わり、そのまま終わるのかと思いきや、まさかのロリコス(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃんが大好きな曲。

日替わりアコースティック、ロリコスだけ1回しかやらないの可哀想だから、この子もやっていい?って亮ちゃんが言ってくれました(´;ω;`)

 

 

私も大好きなのでここでもまた号泣(´;ω;`)

正直、PUZZLEで披露したロリコスが好きすぎて(ライブは行けてませんけどね)、初めてのバンド曲シングルとしてLIFEを出した時も、私はそれよりロリコスのが好きだなぁって思っていました。

それは発売当時から変わらず、今でも大好きなんです。

だから、またここで聴けたことが嬉しくて号泣でした(涙) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アコースティック後のMC

各メンバーから舞台やら映画のお知らせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚レ゚ )ぜひ足を運んでください!

( ˊ.♡ ˋ*)(両手で自分の足を持ち自ら足を前に運ぶw)

(゚レ゚ )足を運ぶな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤスお知らせ。

(`д´) 足を運んでください!

( ˊ.♡ ˋ*)(重そうに足を運ぶ)

(´Д`)えらい重そうな足取りやな

( ˊ.♡ ˋ*)3作品目やから

 

 

 

 

( ˊ.♡ ˋ*)てかこれ邪魔やんな?

(´Д`)そんなことないよ!

(`д´) 足を運んで欲しくて振ってるんやから

( ˊ.♡ ˋ*)怖くなってきて

 そんなまるちゃんが可愛いです(←過保護溺愛まるやま担)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃんお知らせ

(´д`・)足を運んでください!

( ˊ.♡ ˋ*)(軽快に足を運ぶ)

(´д`・)2018年なんですけど。。。

( ˊ.♡ ˋ*)結構前やな!

( ˊ.♡ ˋ*)。。。!!結構先やな!(汗)

??)前??(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)でも原作の小説とか読んで。。。

(´д`・)原作漫画やねん

( ˊ.♡ ˋ*)漫画か!みんな漫画を読んで足を運んでくれるんちゃう

(ぬーんって顔しながら客席を見渡すまるちゃんw)

(`д´) できるか!!!(すかさず)

(´Д`)やまだや!!

(゚レ゚ )まるがボケるってわかってたんやな!

(´Д`)やまだやぁ!!(喜)←可愛い

 

 

 

 

 

 

 (中略)

 

 

 

 

 

 

( ˊ.♡ ˋ*)さっきのレンジャーもやりすぎたかなって。
寝そべってたのとかやりすぎたかなと。。。
(`ヽ´) ここで反省すなよ!
( ˊ.♡ ˋ*)バスタイムに反省するわ!水素水飲んで!!

(`ヽ´) ほんまモデルみたいやな

 

 

 

 

 

 

(中略)

 

 

 

 

 

 

(´Д`)やまだってどっちがボケでどっちがツッコミみたいな話し合いってしたん?

(`д´) 俺がボケるのとか無理やから、まるが必然的にボケの方にまわってくれて。。。

( ˊ.♡ ˋ*)いや、俺は自由にやってた方がおもしろいからって章ちゃんが言ってくれたから。。。

(お互い、まるが、章ちゃんがそれぞれのポジションをやってくれるから自分がツッコミもしくはボケができている、的な、お互いがお互いを尊重する発言がとってもやまだで、この2人だからこの空気なんだっていうのを再確認させられました(涙))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここで信ちゃんからやまだリクエスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扇風機!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイク通さず打ち合わせ。

そして10数年ぶりの山田(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(`д´) はいどーもー!山田です!

( ˊ.♡ ˋ*)いぇいいぇい!(`д´) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけで号泣。

もはや何に泣いているのかすらわからない状況でした、私。。。

※ ネタはどうかDVDを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして後半戦突入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Black of nightはまるちゃんの表情がなんとも言えないんですね(´;ω;`)

笑ってるような無表情のような、なんていうかニヒルというか。。。

顔の半分だけ引きつったような(マイクで口元半分が隠れるからそう見える)、眼光鋭くてとにかく言葉では表せないほどの色気とかっこよさがたまらないのでぜひみなさん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVDをご鑑賞ください!!

買ってください!!!(土下座&号泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション映像は粉もん見納め。

まるちゃんの甘い声と歌のうまさと曲の感じとY字→M字→V字→あぐらの謎の暴れっぷりと色々感情を乱された後のTokyo holic。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これももちろんかっこよかったのですが。

その後の像への繋ぎのギターソロ!

昨日はドラムとギターのみのセッションでしたが、この日はヤスのギターに煽られドラムが参加。

そこへまるのベースも参加し、すばちゃんの声(歌というよりは煽り)、信ちゃんの手拍子煽り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直。

eighterになって以来、eightのライブでこんな光景が見られる日が来るなんて思っていませんでした(´;ω;`)

(JBまではライブそのものに行っていないので、もちろんPUZZLEも生では見ていません)

ただただ泣きながら彼らを煽ることしかできなくて。

元々バンド好きだった私からすると、ほんっとうにあの形を望んでいたというか、むしろ期待以上のパフォーマンスをしてくれてやっぱり号泣でした(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々バンドと言ったら私のイメージではV.WESTベースに他のメンバーが歌って踊ってな感じだったので、メンバー全員がそれぞれの楽器を演奏してみんなで歌うっていうこの状況がまず、改めて感動するのと、この時の繋ぎのアドリブセッションがやっぱり安定のV.WESTっていうところに号泣でした(´;ω;`)

なんか。。。大っきくなったなぁって(´;ω;`)←誰

※とか言いつつ、V.WESTはリアルタイムじゃありません私。

eighterなりたての頃にお友達にたくさん教えてもらって、週刊V.WESTを見せてもらったりしていました。

また見たいなぁ〜(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんかこれ書いてて唐突にPUZZLE見たくなってきました(*´ `*)

今までは、自分が行けなかったライブの映像って、当時を思い出すとやっぱり悔しくて、あまり見れなかったのですが(だからeighterなる前の47以前のDVDばかり見てた)、今回セッションで凄いのを見せてもらってちょっと吹っ切れました(*´ `*)←やっとw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからの像なので、悲鳴は上がっちゃいますよね(´;ω;`)

ここが小さな箱なら確実に飛んでました私。

京セラ(というかそもそもジャニーズ全般?)はジャンピング禁止なので頑張って耐えました!!

まるちゃん褒めて!!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてたっちょんのご挨拶。

最後にNOROSHI。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NOROSHIを歌う時のすばちゃんの熱量が凄すぎていつも、

う"。。。

と心臓が詰まるのですが、オーラスで更に心臓がつまりやっぱり号泣。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの。。。あのっ!!(号泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばちゃんの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行け〜〜〜っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうところでいつもいつも、この先の見えない未来と彼らの背中を想像してしまって、やっぱり付いて行こうと思うんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまるちゃんのスラップ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ひたすらに目の前のまるちゃんを見続けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPから号泣しすぎて頭が痛くなってしまい、アンコールまでしばし休憩(*´ `*)

それにしてもアンコールまでが短くて、NOROSHIで号泣した私の気持ちの切り替えが付いて行きませんでしたが(笑)

メンバーが出てきてアンコールスタート。

ズッコケから始まるアンコールは一旦涙が引っ込むのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オモイダマですばちゃんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eighterーーーっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って叫んでくれるところでやっぱり号泣しました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、本当にこの日はどうしようもなかったんです。

泣くしかありませんでした(涙)

 

号泣しながらまるちゃんと目が合ったんですが、きっとものすごく酷いお顔をまるちゃんに晒してしまい、まるちゃんのお目汚しを猛省しております(´;ω;`)

 

まるちゃん、ちょっと困った顔をしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最高で最強の関ジャニ∞でアンコール終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれですね。

やっぱり私銀テ運はなく、アリーナですら取れず、銀テの軌道を見て序盤で早々に諦め、まるちゃんをガン見するお仕事に勤しみました( ¨̮ )

銀テ越しの彼ら、めちゃくちゃ綺麗でしたよ!!

そこのあなた!!(←どなたw)

次は銀テじゃなく銀テ越しの彼らをぜひ目に焼き付けてください(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日はオーラスということもあり、アンコール後にお姉さんのアナウンスが流れてもエイトコールが止むことがありませんでした。

いつもならこのエイトコールを打ち消すかのように被せてくる規制退場アナウンスが流れず、場内アナウンス(2度目)が流れると今度はそれを打ち消すかのように大きくなるエイトコール。

その時、あ、久々にダブルアンコが見れる!と思いました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメンバーが出てきてくれまして。

DVD発売、アルバム発売と嬉しいお知らせを持ってきてくれたのですが。

ここでサプライズ2!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの夏にドームツアー決定!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドームが揺れました!!

地震かと思うほど揺れました!

歓喜の渦です!!!

そして夏の予定とお金の心配に頭が。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルアンコ曲はタコマイ🐙 ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインステージ左側(隣のブロックあたり)にファンサをしていたまるちゃんが近くの花道に来てくれまして。

そのままサクサク歩いて島までいくのかと思いきや、私の席より1列前くらいの場所で停止、こちら側を向いて踊り始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この時なぜか、私とまるちゃんの直線上の視界に人が全くいなくて。。。
友達が必死に私を指差してアピールしてくれたのもあり、まるちゃんが見てくれたんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっつり目が合いました:(´◦ω◦`):驚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも特に何かするわけでもなく、目が合ったままの状態で踊り続けていました。

 

そして島の方へ向かって少し歩き、また途中(私の席より2〜3列後ろくらいの位置)で止まりこちら側を向いて再び踊り始めました。
これまた友達が私を必死に指差してアピールしてくれて、この時も特に何かしてくれたとかではないのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただひたすら、目が合ったままの状態でずーっと踊ってくれていました:(´◦ω◦`):震

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後流し目をしてそのまま島の方へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の流し目の威力と言ったら。。。:(´◦ω◦`):怯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も考えられず、ただただ

はわわわわ( ૢ❛﹏❛ ૢ;;)

となって放心し、友達に飛びつきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまるにアピールしてくれたお友達が、

多分まるちゃん覚えてるよ!

なんか。

あぁ、この子。。。

っていう反応だった

と言ってくれました( ¨̮ )💕

去年初めて作って以来、ずっと大活躍なのでこのうちわは一生使い続けようと誓った日でした(*´ `*)

 

 

 

 

※相変わらず何度も言いますけど、こういうのって、思い込み大事ですからね(笑)

勝手に友達とわーきゃー言って幸せになれればそれで良いと思っているので、お前なんか見とらんわ!と思われた方、正しいです(*´ `*)笑

でも、勝手に思い込んでおきますので、残念な奴め。。。と嘲笑ってやってくださいまし(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後島へ辿り着いたまるちゃんはギャグソロ中、Tシャツを脱ぎ捨てボディビル的なポージングをしていました(笑)
終わった後は投げ捨てたTシャツを自分で拾って匂うという。。。(笑)
それをアリーナに投げるのかと思いきや、花道を戻りながら着ようとしていたのですが(着るんかい!と思ってしまったのはナイショw)、メインステージからやって来たたっちょんに奪い取られ再び島へ強制送還(笑)
そこでわちゃわちゃし、無事Tシャツを着直したまるちゃんはメインステージに戻ってくる時にまたまたアリーナへファンサの嵐。
私の近くのまるたーさん達へたくさんたくさんファンサをして行かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メインステージに戻り隣ブロックの花道方面へ行く途中、私の1列前のまるたーさん(多分知らない人同士だけどまるちゃんうちわが3〜4人続いてた一角)をまるっと指差して投げちゅー(*´艸`*)
その後、そのまるたーさん達が、私達ですよね??ありがとうございます!!ってなっていてほっこり💕

わかりやすいファンサって、自分がしてもらうのも嬉しいのですが自分の近くの方々がされているのを目撃するのもとっても幸せですよね(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、またね〜と彼らが去って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからもしばらくお友達と放心状態。

 

きっとお友達は章ちゃんにお辞儀してもらったことを回想しているのかなぁと思いながら私もたくさんまるちゃんに構っていただいたことを時系列の順に整理し、何度も脳内リピートしてはニヤニヤ(*´艸`*)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、二度と沼から生還できない人生になりました。

もう、諦めます!!

沼からまるちゃんだけを眺めて生きていきます(*´ `*)

定期的にまるちゃんを与えてくれれば生きていけます!

まるちゃん!

宜しくお願いします┏○ペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにこの日、花道を歩いていく亮ちゃんとたっちょんともがっつり目が合いました:(´◦ω◦`):驚

ひたすらに美しかった。。。(震)

そしてお二人とも私のまるちゃん大好きだようちわが目に入ったのか(はたまた見ていないのか)、優しいお顔で微笑みそのまま去って行きました。。。(*´艸`*)

心の中で、まるちゃんに宜しく。。。とお頼み申しました(*´艸`*)てへ←