まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

私の好きなやまだ詰め合わせ(抜粋)

先日やすだ沼に潜り込んだきっかけを書いてみました( ¨̮ )

その流れでやまだについてまとめようと思ったのですが、 なかなか難しい。。。(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていうか、やまだの関係って言葉で表現できないんですよね。

私もそうだったのですが、実際に見て聞いて、感じ取るしかないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、まとめようにも過去の映像が残っていなかったり、

あのエピソードどの雑誌で言ってたっけ。。。

パンフレット?会報?テレビ??

などなど、エピソードとしては覚えているのに出所がわからなくなっていたりするものが多くて。。

まとめられませんでした(´º∀º`)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、今回はやまだについてお気に入りのエピソードを残しておこうと思います( ¨̮ )

※現時点でうろ覚えの内容が多いので、話がちょいちょい変わってしまっているかもしれませんが、あくまで自分用のメモです。あしからず( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【やまだの馴れ初め】

・オーディションが一緒だった2人(とーんの2人もいた)

・出会ったというより、そこにいた。

・当時まるちゃんは2度目のオーディションのため、章ちゃんから見たまるちゃんはキラキラしていて、タッキーと同じところにいた。

・でも、全然踊れなかった(笑)

・章ちゃんはV6のビデオを見たりして振りを覚えてきて、すごいなと思った。

・そんな章ちゃんに嫉妬していたまるちゃん。

少年倶楽部にて漫才対決するために組んだコンビが山田。 

・東京での知名度が低かったこともあり、ダダすべりで惨敗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SHOW-NEN J】

やまだ飛び込み対決

これはお友達に1度だけ見せてもらったものなので、内容自体は詳しく覚えていません。

が、初めてこれを見た時の感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコイチ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライバルのような仲間のような。。。不思議な感じですよね。

 

 

あいつが行けるんやったら俺もいける!

 

って張り合ってる感じもありつつ、でもそうじゃなくお互いを鼓舞してるというか。

 

あいつも頑張ったんやから俺も頑張る

 

っていう感じもあり、表裏一体というか、表と裏のようで、でも同じ平面だったりもするというか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、表現するのは難しいのですが、やっぱり、ニコイチですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【えっ!ホンマ!?ビックリ!!】

 ( ˊ.♡ ˋ*)→(`д´) 

ヤスとはなぁ、もう付き合い長いから、なんも言うことないなぁ。あいつはサービス精神がすごい旺盛なヤツやから、見習おうって思わされることが多かったな。今回のツアーを通じて、今まで以上に強くなったのを感じたし、みんなにパワーを与えていたな。パワーを与えることに関しては、俺がエイトの中でNo.1や思ってたんで、そんなヤスに軽く嫉妬心すら覚えて(笑)優しさの才能ももってるし、ヤスを見てると、ほんまに俺もまだまだやなぁ〜って思わされました。

 

 

 

 

(`д´) →( ˊ.♡ ˋ*)

マルはいつも元気印で、ほんまにありがとう・・・ですね。常に楽屋で、俺らにパワーくれてましたからね。そんながんばってるマルのこと、俺もフォローできたらなって思いました。マルに対して、昔からよう言っていた言葉があるんですよ。「もっとはなしてくれよ」っていう言葉。最近はいろいろ話してくれるようになって、めっちゃ嬉しい。これからも、もっと話いっぱい聞かせてほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞くジャニリターンズ】

4月の聞くジャニリターンズから2ヶ月半ほどで帰ってきた聞くジャニリターンズでパーソナリティを任された大山田の回(オープニング抜粋)をまずお聞きください(文字にてw)

 

 

( ˊ.♡ ˋ*)くろすけさんからのお便り。聞くジャニリターンズめっちゃ面白かったです。聞くジャニ∞のファンになってから聞くジャニ∞をずーっと聞いていたので

(`д´) ややこしい(笑)

(`ヽ´) 関ジャニ∞のファンになってから、な!

( ˊ.♡ ˋ*)関ジャニ∞のファンになってから聞くジャニ∞をずっと聞いていたので、終わるって聞いてすごくショックを受けました。

んもぅ、めっちゃ入ってくるな。

(`д´) あひゃひゃひゃ(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)でも、聞くジャニリターンズが放送されると聞き、声をあげて喜びました。

(`д´) ひひひひひ(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)7月にもまた聞くジャニリターンズが放送されそうなので、されるそうなので(言い直し)

(`д´) されそうなので!!!(爆笑)

( ˊ.♡ ˋ*)あはははは

( ˊ.♡ ˋ*)それまで楽しみに待っています。

 (`ヽ´) 関ジャニ∞とか聞くジャニとかいっぱいあるから

( ˊ.♡ ˋ*)んもぅ〜中のこの〜あのぉ〜カニの〜卵の部分が…すごい…

(`д´) カニの卵って何???(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)耳やったりとか、なんかもう、おかしくなってる

 

( ˊ.♡ ˋ*)ゆりなちゃんからのお便り。

お願いします!聞くジャニ∞リターンズのような感じでもいいので何かしら聞くジャニ∞を復帰させてください!お願いします!毎週楽しみに聞いていたのでとてもショックです。どうか、お願いします!

(`д´) ひひひひひ(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)聞くジャニ∞を復活させてください。

(`ヽ´) あかんで!このお祈り3つともな、全部入ってけぇへんかった何かお前の言い方で!!まるの読み方で!!お願いしますだけわかった。

( ˊ.♡ ˋ*)ただ、くろすけのやつはごめんな?

聞くジャニとかさぁ、もう、お願いしますが多いけども

(`ヽ´) お願いしますはええけど

( ˊ.♡ ˋ*)切実にね?願いがあったわけですよ。

(`д´) (爆笑)←ひーひーゆうてるw

( ˊ.♡ ˋ*)何がおかしいねん

(`д´) くろすけに至ってはお願いします一つもないからな?(爆笑)

( ˊ.♡ ˋ*)聞くジャニ∞の中のカニの部分が多かってん

(`д´) カニとか言うな!!!(笑)

(`ヽ´) カニって何?

(`д´) カニとか言うな!!!(爆笑)

( ˊ.♡ ˋ*)聞くの門の中がな、多かったってことや

(`д´) きくのもん(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)カニみたいやんあれが

(`ヽ´) きくのもん?(笑)

(`д´) きくのもん!!!(爆笑)

( ˊ.♡ ˋ*)聞くの…(笑)門構え!!(笑)門構えの中が

(`ヽ´) 中がカニっぽいの?これ

( ˊ.♡ ˋ*)そう!カニの〜ほら…卵の部分っぽいやん

(`д´) カニのお腹ね!!(笑)もぅ、ややこしいわぁ(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)わかるでしょ?

(`ヽ´) わからんわ!

( ˊ.♡ ˋ*)こうやって俺たち進化していってる!

 ( ˊ.♡ ˋ*)(`ヽ´) (`д´) 爆笑

 

意味もなく長々とオープニングを抜粋しましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝わりましたか。。。??👀.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…えっ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝わらない??Σ 👀.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字が多すぎてわからないですって?Σ 👀.!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ大変失礼致しました!!!(´º∀º`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや!

すぐわかったわぁ!

というそこのあなた!!!!

あなたも素敵なやまだ担( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ、えぇ。

そうですとも!

そこですよ、そこ!←早く言えw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お察しいただけましたか?

まるちゃんのカニの卵発言!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終始『わからん!』なたっちょんに対して、最初こそ『カニの卵って何?』だったのに結局解説されてもいないカニの卵を『カニのお腹』って翻訳してくれた章ちゃん🦀 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか、この空気(´;ω;`)

ちゃんと、まるちゃんの言いたいことが章ちゃんの中で翻訳されているんです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やまだいず、ふぉーえばー(´;ω;`)泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【山田のレコメン!

これも音声が残っていないので、ゆる〜く覚えている程度で。

 

 

 

この日のレコメンはまさかのヨコヒナ不在。
その代打として呼ばれたのがやまだでした。

 

 

 

確か、事前の予告がなかったと思うのですが(私が単に前の週を聴いていなかった可能性もあります…)

 

 

 

(`д´) どーも、こんばんワンツー、安田章大です
( ˊ.♡ ˋ*)こんばんワンツー、丸山隆平です!

 

 

 

から始まったレコメン!に驚きと歓喜と、色んな感情がぐちゃっとなったことを覚えています( ¨̮ )

 

 

 

 

 

何かと山田を推してくるレコメン!
ジングルも、この日のために取ったそうで、
丸山隆平安田章大、山田のレコメン!
だったことに、やはり歓喜( *´艸`)

 

 

 


その後も諸々とお話があったはずなのです(ガールズなんちゃらのコーナーで浮気について話していたと思います)が…
ぜっぜん覚えていないので割愛(笑)
確かまるちゃんは彼女の浮気現場を目撃しても1ヶ月くらい泳がせる的なことを言っていたかと…( *´艸`)

 

 

 


そして途中で遅れてきた横山くん登場。

( ˊ.♡ ˋ*)うわぁぁぁ!!
(`д´) うわぁ!でたぁ!!!
( ˊ.♡ ˋ*)あ〜ん(泣)ゆうちぃ〜〜ん(泣)
(゚レ゚ )なにぃ〜もう……

このやり取りが本当に可愛くて、ここだけ未だにずーっと覚えてます(笑)

 

 

 

 


どうやら最初はまるちゃん1人っていう話だったそうなのですが、スタッフさん達が焦って、急遽章ちゃんも呼ばれた…と説明するゆうちんに、軽く食らってしまったまるちゃん。
(゚レ゚ )3時間まるちゃん1人は怖い。その日のムラがあるから…

 

 

 


確かこの日、信ちゃんが虫と怖い話が苦手というお話が出てきてたような…
で、心霊ロケのときホテルで『寝るまでおって!』と言われたまるちゃんは信ちゃんの寝顔を見てからお部屋に戻ったとか( *´艸`)

 

 

章ちゃんは、『あの人虫とかでめっちゃ怒るしもう嫌や』とちょっとボヤいてました(笑)
(ツアーバスでの虫のおもちゃエピソードのことですね!)

そして信ちゃんからのご飯のお誘いをお断りしても何度も誘ってくる、というまるちゃんに対し、
(`д´) めんどくさいやろ!
と言っていた章ちゃん。
珍しく毒吐くやん!!!と思ってしまいました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

あれ?
やまだエピソードじゃなくレコメンエピソードになってしまっている気が……(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【8UPPERS 手紙】

本編に収録されているWINK KILLER。

章ちゃんからまるちゃんへのうれしはずかしラブレター💌

こちらまず、実況致しますので、皆さん!!

思い返してみてください( ¨̮ )

 

 

( ˊ.♡ ˋ*)いやったぁぁぁ〜〜!!

うれしはずかしラブレターーーー!!!

(`д´) 笑

 

(`д´) え〜とぉ…Dear まる

え〜そうですなぁ…

まるとはぁ…出会って10…3年。

オーディションときに、え〜…の時にはもうまるは、一年先輩…だったんですね。

まるは1回合格したのに1年間またほったらかされて…

( ˊ.♡ ˋ*)(うんうん)

(`д´) で、2年目…も…2回目もっかい受けて、そん時にまるを見て。

いやぁ、そん時から…なかなか、素晴らしい格好をしていて。

僕25年間生きてるけど、紫の迷彩パンツてあんま見たことがなくて。

その紫の迷彩パンツの下に、ランニングシューズ履いてましたね。

でも、なんかそのまるが入った時…あ、オーディション受けた時、すごくキラキラしてて、滝沢くんと同じ所にいました。

( ˊ.♡ ˋ*)(びっくりタヌキ顔)

(`д´) でも、なんか…一緒にやっていくうちに、どんどん変なやつやなぁと思ってきて。

でも!なんか…そういう風なところが、一緒にこうやってつるんでいくにあたって、まるの良さなんやなぁと思って。

で、ずっと…似てるって…お互い思ってきてたし、ずっと…頑張っていこうなぁって話もしてたけど。

少しずつ….まぁ、まるも一発芸とか、ボケたりとか、するようになって…俺は俺で一発芸とかできひんから笑ってるだけの立場になってさ。

でもそういうの見てるとすごい幸せになったし、良かったし…

( ˊ.♡ ˋ*)(ニコニコ照)

(`д´) 色々話しましたね、昔っから。

折れそうなった時とかぁ…

行き詰まって…頑張られへんくなりそうな時とか。

でもぉ…ん〜…

まるが俺に対して投げてくれる言葉で俺も頑張ったし、俺がまるに対して投げた言葉で…まるも頑張ってくれてたなって……

行動で思うこともあったし…日にちが経って、『あの時ありがとうな』って後で言ってきたりとかして、意外と不器用やなぁって思ったり。

器用そうに見えて不器用なところばっかりなところがまるの性格やなって、13年付き合ってきて思います。

けど、最近は、いろんなわだかまりも少しずつ取れてきて…

メンバー:爆笑

( ˊ.♡ ˋ*)………←笑いを必死に堪えてるw

(`д´) 自分の中で…ね…(笑)

ね…色んなことを考えて、考えすぎるところがあったから難しく考えてたところもあったけど、最近はすごく真っ直ぐになってきて、僕はまるのこと見てて、気持ちいいです。

( ˊ.♡ ˋ*)(くすくす笑)

(`д´) また、口に出してなかなか言い合うことはないけど、その口に出して言い合った時の1回は重たい…大事やし、だから、なんかあった時は、極限なった時は僕の肩を借りてください。

すっ…きやで💕

( ˊ.♡ ˋ*)照///照///(←(ノv`*)こんなお顔)

(`д´) これからもよろしくね!

( ˊ.♡ ˋ*)(うん)

(`д´) ありがと。(握手しようと手を差し出す)

( ˊ.♡ ˋ*)(びっちょびちょな手のひらを見せる)

(`д´) (まるの手のひらを指差して笑った後、ぎゅっと握る)

( ˊ.♡ ˋ*)(びっちょびちょなお手手が申し訳ないのか、章ちゃんに握られるままふわっと…)

(`д´) (メンバーに向かって自分の手のひらを指差しながら、びっちょびちょ!!笑と訴える)

中略

(゚レ゚ )後半まるちゃん説教されてましたよね(笑)

(`д´) うそぉ!うそやん!!ほんまに??ほんまに??

(゚レ゚ )村上さん曰く、あれ平社員やないか(笑)

(`д´) 違いますよ!!!(笑)

(´Д`)すんませぇ〜んなってた(笑)

(`д´) 違う違う違う!(笑)沁みてくれてると思う!

(゚レ゚ )わだかまりあったんですか?

(`д´) あの…色々あの考えて

( ˊ.♡ ˋ*)いや…言葉のチョイスがアレでな

(゚レ゚ )いやいや、2人仲良うにしか見えなったですよ!

(`д´) えっ?

(゚レ゚ )わだかまりないでしょ!!

(`д´) あ…!2人のわだかまりじゃなくて…

( ˊ.♡ ˋ*)ちゃう(笑)ヤスの、言いたいわだかまりってのは、その、僕が外に対してこう、見せれなかった部分とかを

(`д´) そうそうそうそう!

( ˊ.♡ ˋ*)こう、メンバーにもこう…

(`д´) そうそうそう!

( ˊ.♡ ˋ*)見せられるようになってきたねっていう

(`д´) そう!

( ˊ.♡ ˋ*)そういう意味やってんけど

(`д´) そうそうそう!

(゚レ゚ )それ言葉間違ってますやん!

( ˊ.♡ ˋ*)あはははは

( ˊ.♡ ˋ*)でも大丈夫!俺は今言ったことわかってるから

(`д´) 理解してくれてるんすよ!!

(゚レ゚ )いやぁ、やっぱり2人の距離感でしか分かれへんわぁ

(`д´) うぇ〜い( ˊ.♡ ˋ*)

 

( ˊ.♡ ˋ*)そう!でもほんまに!そうなんですよ!!

(´Д`)似たようなパーマあてて!

( ˊ.♡ ˋ*)あは〜

 

( ˊ.♡ ˋ*)いや、あの、帰りのね、送りの車が一緒やったりとかする時に

(`д´) そうなんすよ

( ˊ.♡ ˋ*)こう…話聞いてくれたりとかね

(゚レ゚ )どんな話聞いてくれたん

( ˊ.♡ ˋ*)それ言わないよ?

(`д´) (うんうん)

中略

(゚レ゚ )ヤスにしか言ってないことがあったん?

( ˊ.♡ ˋ*)いや、そん時はたぶん…あの、帰りが一緒やって…

(`д´) (うんうん、一緒やった)

( ˊ.♡ ˋ*)で、あのぉ〜…黙ってずっと聞いててくれて。そうかぁって言うだけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Dear Eighter】

(`д´)

昔はテンションの上がり下がりが不安定なときもあったけど、オレにもそういう時期があったから、そこはマルの気持ちが分かる部分もあんねん。

最近、マルの心が安定してるのは、自分が好きな仕事を楽しんでやれてるのも大きいと思う。でもやっぱり一人になったときはいろんなことを考えてんねやろな…とも思うしね。マルを見てて"あぁ今はなにか考えてる時期なんやろな"って感じるときもあるけど、オレはそういうときのマルに対しては「大丈夫?」って手を差し伸べることはあえてしないねん。自分でそれを吐き出す方法を見つけないと強くなれないと思うから。

 

 

 

( ˊ.♡ ˋ*)

章ちゃんはグラグラな人。ある日突然いきなりむっちゃ乱暴な言葉を使ったりして男らしくしゃべってたと思えば、次の日会ったらめっちゃおとなしくて全然しゃべらんかったり…。体のバランスも悪いけど、心のバランスも悪い人やなぁ、って(笑)

(`д´) ねぇ、若干悪口混じってへん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ジャニ勉】

お値段まるごとSHOW TIME

コーナー始まりのあのシーン。

 

もともとタイトルコールのあと音楽に合わせて踊っていたやまだですが、最近はまるちゃんの自由時間になりつつありますよね( *´艸`)

自由に動き回るまるちゃんに、時々ビックリしちゃう章ちゃん(笑)

時々、こ〜んな顔( *´艸`)

f:id:maru_maru4260:20170327013107p:image

そして司会進行は主に章ちゃんのため、他のメンバーからは『まる、いらないんじゃないか』となどと言われておりますが、章ちゃん曰く、『絶対に必要』らしいのです。

まるやま自由時間のどの辺が『このコーナーにまるは絶対に必要!』と章ちゃんに思わせているのか、きっとメンバーにも分からないやまだの空気ですね(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

とあるゲストの回で嫉妬する章ちゃん

とあるゲストさんの回での3タックコーナー。

パンケーキ人気No.1を選ぶため試食をしますが、なぜかゲストさんとメンバーとで食べさせあいっこに(笑)

まるちゃんがゲストさんに食べさせようとしますが『クリームついちゃったぁ〜』と言うゲストさん。

ゲストさんのお口に付いたクリームをしれっと親指で拭い、ぱくっと食べるまるちゃん。

そして悲鳴をあげるゲストさん(男性w)

そこから不思議な流れができてしまい、亮ちゃんが試食する時もなぜかまるちゃんが食べさせてあげることに( *´艸`)

 

(゚レ゚ )ヤスも一個食えよ!
(・_・| ヤスも食って!
(゚レ゚ )どっくん食ってじゃあ
(´д`・)あ、食べさせてくれる?
( ˊ.♡ ˋ*)(亮ちゃんにあーんしてあげる)
(`д´) 何で俺くれへんの??
(´Д`)ややこしなぁもう…
(`д´) 何で俺くれへんの??
( ˊ.♡ ˋ*)どお?
(´д`・)おいちい(←可愛いw)
( ˊ.♡ ˋ*)うまい?
(゚レ゚ )いや、そりゃうまいやろな
(´д`・)朝一食いたいな
( ˊ.♡ ˋ*)あっさりしてんねや
(´Д`)ちょっと軽めな感じや?
(`д´) (まるちゃんにあーんしてもらう)
(´Д`)俺ら気持ち悪いてぇ!!
(`д´) あ、うまい!!これうまい!!
(´д`・)もいっこ食べたい♡
(゚レ゚ )あはははは(笑)何やねんこれ!何やねん(笑)
( ˊ.♡ ˋ*)あ〜ん(亮ちゃんに)
(`д´) いいなぁ(亮ちゃんが食べようとしてるパンケーキに近づきながら)
(゚レ゚ )おいまる!ヤスが嫉妬してるぞ!!
(´Д`)もうええねん!!
ええねんお前、もうこっち来い!!!
(信ちゃんに強制連行される章ちゃんw)
( ˊ.♡ ˋ*)あはははは(笑)

 

( ˊ.♡ ˋ*)はい、あーん
(´д`・)(もぐもぐ)
( ˊ.♡ ˋ*)よーしよしよし(←ペット…w)
(´д`・)おいちい
ゲスト『あ!ちょっとクリームがついてるよ!』
(´Д`)黙っとけ!もう!
(゚レ゚ )クリームがついてるぞー
(´Д`)もうええねん!!
( ˊ.♡ ˋ*)(亮ちゃんのお口のクリームを親指ですくってパクリ)
(`д´) (不満そうにまるを見る)
(´Д`)待つな!取るな!食うなぁ!!!
(`д´) (パンケーキのクリームを指で掬い、しれっと自分のお口の端にクリームをつけるw)
(゚レ゚ )なんやねんこれ〜(笑)
(´Д`)(まるに向かって)食うな!
(亮ちゃんに向かって)待つな!!
(章ちゃんに向かって)つけんなって!もぉ〜!!!
( ˊ.♡ ˋ*)もぉ〜お前も…
(`д´) (ニコニコ)
( ˊ.♡ ˋ*)(クリームを親指ですくう)
(´Д`)取んなって!!
( ˊ.♡ ˋ*)(クリームをパクリ)
(´Д`)食うなって!!
( ˊ.♡ ˋ*)美味いね!
( ˊ.♡ ˋ*)(`д´) (´д`・)(肩を寄せ合いわちゃわちゃ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなまるマーケット2011】

Q.メンバーを一言で表すと?

章ちゃん→コンビ

 

 竹「そして安田さんがコンビ」

( ˊ.♡ ˋ*)はい!あのぉ〜.…僕丸山と安田の田で山田っていうコンビ…漫才コンビをあの、一時期やっておりまして。

スタジオ:笑

( ˊ.♡ ˋ*)ふふふ

( ˊ.♡ ˋ*)自分たちでネタ書いて…なんかちょっとやったりはしてました。彼の影響もあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなまるマーケット2012】

章ちゃんが関ジャニ∞のメンバーを分析

まるちゃん→太陽

 


(`д´) なんかあの、すごい…ムードメーカーなんですよ!すごく陽気で。
みんなのことをこう…笑わせてくれたりとか。
とりあえず楽屋ですごい僕らのこと元気にしてくれたりして。んで〜…スタッフさんとか、ほんとに現場のみなさんとかに対しても…ずっとフランクな感じで…接してるので…
すごいなんか…明るいなっていうイメージが…昔からあります。

 

 

 

 

 

 


章ちゃんを動物に例えると?
まるちゃん→ペンギン

 

竹「丸山さんの答えはペンギン」

(`д´) 癒しキャラが多いのかな

竹「そうですね。
目と口がペンギンっぽく、マスコットみたいでチャーミングだから、という理由。」

(`д´) ほんまですか?(笑)

竹「最後に、そのアンケートの紙に、『安田をよろしくお願いします』というコメントも頂いてるんです。」

(`д´) 父親かい(笑)あははは(笑)
ありがとう、まるぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ハピくるっ】

2013年末にやまだで出演した時のこと。

ナジャさんの『メンバーの中で一番○○なのは?』というお題に対して当てはまるメンバーを答えるという企画。

 

Q.現場のムードメーカーは?

まるちゃん→たっちょん

章ちゃん→まるちゃん

 

 

(`д´) もうマルがもう、楽屋番長ですよ!ほんまに。すごいですもん。
こいつ家帰ってから一人になったとき、孤独死せぇへんか心配になるくらい。それくらい!楽屋でみんなのこと盛り上げてくれてるんで。
おもろいですよ~ほんとにこの子は。

 

 

そしてナジャさん。

渾身のギャグがあるんですよね?

そのギャグを見てみたいなぁ。

と*\(^o^)/*


(`д´) いや…まぁその日によって違いますよ…出るものはほんとに。

今日…出る?


と、耳を弄りながら俯くまるちゃんを覗きこむように聞く章ちゃん。

…と、まるちゃんが立ち上がります。


(`д´) ちょっと引いて頂けたら有り難いですね。(空間を)大きく使うタイプなんで。

(まるちゃんの取説熟知済み…萌)

 

 

そしてまるちゃんがわちゃわちゃとギャグを頑張ります(*´ω`*)
1個終わって、2個目に突入するのをじっと見ている章ちゃん。

そして2つ目のギャグを始めた、開始数秒のところでまるちゃんをきゅっと抱き締めて止めます。

f:id:maru_maru4260:20170327213017j:image

きゃっ( *´艸`)💕

 

 

(`д´) 何個もやったらあかんよ。

1個でいいからね。

と。

なんて絶妙なタイミング!!!!震

まるちゃんを泳がせる天才!!!!(涙)

さすがやまだ!!!!(嗚咽)

 中略

(`д´) ときどきでるんすよね。滅多にでないんですけど
ナ「甘えたが」
(`д´) うん。
ナ「甘えたが」
(`д´) しゃべり方とかもちょっと甘えた形になるというか『もう疲れたぁ』っていうか
ナ「いやんかわいいー」
( ˊ.♡ ˋ*)それは言わへん約束やろ…
それだけは、俺とお前だけのアレやろぉ…

 

ナ「それは、安田くんにだけ言うんじゃない?錦戸くんとかには言わないって言う…」
(`д´) いや…どうなのかなぁ?

とまるちゃんを覗き込む安田さん(漢)


恥ずかしすぎてお顔真っ赤なまるちゃんは腕で顔を隠します(〃艸〃)カワイイ

 

(`д´) 顔赤なりすぎやで。

( ˊ.♡ ˋ*)メンバー間で甘えるとか恥ずかしいから。
(`д´) あんまり出さない面ですね。そこはね。
( ˊ.♡ ˋ*)二人だけのあれやろ。やめろやお前。

 

隣に座っている章ちゃんの背中に顔だけでも隠そうとするまるちゃん。

そしてそんなまるちゃんを弄ぶ章ちゃん(〃艸〃)
ナ「かわいいわー」

(`д´) そのなんでなん?なんで甘えたくなる時が。どういう時に甘えたくなるの?
( ˊ.♡ ˋ*)仕事とかコンサートとか終わった後とかって、すごいこう『わ~』って言ってもらったあと…車ん中で2人になって、こっから…もうこの最後のマネージャーさんとメンバーとこれ別れたら1人やって思ったら……寂しいなぁ……って

とお口を尖らせてお話するまるちゃん(〃艸〃)


(`д´) さみしがり屋なんですね
ナ「さみしがり屋なんですね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【トリプルダイナマイト】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマでっか!?TV

人間性を暴く極秘潜入診断

植「続いて、丸山さん、安田さん」
( ˊ.♡ ˋ*)(!!!??←たぬき)
(`д´) え?どういうこと?(まるちゃんを見る)
植「え〜、丸山さん、安田さんについて今回の、え〜…潜入結果でわかった結果は…」
( ˊ.♡ ˋ*)(あわわわ)
(`д´) ……ニコイチ??
植「特に何もありません」
( ˊ.♡ ˋ*)えーーーーーーっっっ!!!
(`д´) //////(顔を両手で覆う)
( ˊ.♡ ˋ*)えっ?無職??
(`д´) 何もない!!!

(`д´) よりによって2人も何もない!!
( ˊ.♡ ˋ*)だって俺か…会見の時変なことしてましたよね?
さんま「でも何もないっていう結果が出てんねやからなぁ」
( ˊ.♡ ˋ*)いや、もっかいもっかい!!
(゚レ゚ )いや、でもヤスは何か…一歩引くタイプやからわかるんすよ。まるってガンガン個性出してるから
(`ヽ´) 前出てるよね
さんま「前に出て見えない」
( ˊ.♡ ˋ*)あはははは(笑)通り過ぎた?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【for No.∞】

梅田駅の歩道橋を上っていったまるちゃん。

( ˊ.♡ ˋ*)そうそう。この辺りや。昔、よくこの辺りで路上ライブしてる人がいてね。僕もヤスと二人で路上ライブしたことあったんですよ。

 

( ˊ.♡ ˋ*)一回、酔っ払いのオッチャンが、"すごい良かったよ!"って、大金置いてってくれたことがあったんですよ!たぶん5000円くらいやったと思う。"これはずっと使わないで、記念に取っておこな!"って言い合って、今もヤスが大事に持っててくれてると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【TVガイド】

各コンビでお互いの関係性を絵で表現する企画。

やまだは偶然"漫才"で完全一致。

( ˊ.♡ ˋ*)マジで?

(`д´) そんなことある?すげー!!

と興奮なやまだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ戦隊エイトレンジャー】

2014.5.19

あとメイキングもたまらんくいいっすよ〜( ¨̮ )

リップスティッククリームくだぁさ〜い

がははははは  笑

 

 

 

 

 

2014.7.31

とある1ページ

こんにちは〜

 

まるとステーキ食べてます〜★

 

いまお腹いっぱいです😄

 

そして飲めるようになった食後のコーヒーを飲みながら、
ウダウダ喋りながらまどろんでます〜(▼-▼)

 

ってふとこの絵文字を打ち込んでみておもいました。

 

井上陽水さんだ。って

 

そして、目の前にはまる。

 

贅沢です。

 

井上陽水さんのモノマネしてって言いたいけど、オフタイムやから、

 

やらすのもダメだな〜って思ったりしているイマです(笑)

 

ってこの文章をどぉ?ってまるに読んで聞いてもらったら、

 

まさかの!!!!!

 

まるがサングラスをわざわざカバンから取り出してやってくれました👀爆笑

 

ご馳走様でした❤

 

 

 

 

 

 

 

 


2015.6.4

じめっとな。(しとるな)(ナメクジの話ね)

梅雨が!

梅雨がやって来る〜

きたーっ!

(どっちやねん)

(梅雨の話ね)

 

ジメジメジャパンの到来です❗️

(弱そうやな)

(おもろいそれ)

 

みなさんいかがお過ごしですか?

(それぞれでやってるわ)

(まるは聞きたいんやんネ)

 

わたくしは、快眠グッズで快適な夜を過ごしております😄

(それは良いやん)

(混ざりたいな)

 

湿気が多いので、除湿して寝ております…。ん?なんの報告だっ❗️

(快適な夜の報告や)

(ご名答)

 

近頃は、関ジャニ∞としての新しいレギュラー番組もサイクルとして馴染んできております☀️

(めっちゃ分かる)

(ミートゥー)

 

楽しんでもらえてますか?先日は、『関ジャニ∞クロニクル』のいきなりドッヂを観て、1人で爆笑して、部屋がビンッてなってました💭💭

(部屋がビンッ?)

(おれにはわかるよ、まる)

 

土曜の昼間からお騒がせしますが、是非観てやってくだされ♪

(これはお願いします)

(m(._.)m)

 

では、また来週🤚🏻

(俺も来週)

(僕も来週)

 

追伸

(ないんかい!)

(そーゆー日もある)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とあるまるの日
映画を章ちゃんと2本観てきました
とても有意義な時間を過ごせたと、満足しています
色々と、胸に来るものもありましたし、思いきり笑ったりもしました
終わってから、章ちゃんとお茶しながら映画の感想を話したり、他愛もない日常をダベったりしたよ
また、いこーねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ポポロ】

エイト○○大賞授与式2013

(`д´) でも僕の分析では、マルは疲れたときほどテンションあげるためもあって奇声をあげるんやけど、それは自分でバランスを取ってるから。そういうことができるようになったのは、マルの成長やと思う。

( ˊ.♡ ˋ*)成長なの、これ?

(`д´) 自分で自分のことがわかりはじめたってことやから。それに、その奇声で僕らは笑わせてもらってるから、ムードメーカーにもなってる。

( ˊ.♡ ˋ*)照れるねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

夜中のカラオケ

夜中の3時にカラオケに誘ったまるちゃんに、もう寝るとこやけどいいよ、行くよ!と出てきてくれた章ちゃん。

ちなみに、章ちゃんだっていついかなる時でもお誘いを受けるわけではありません。

まるちゃんが何かを抱えているとスッと近寄っていき、自分からは掘り出さずまるちゃんから何かお話があれば聞いていてくれる、そんなタイプなんです。

きっと、まるちゃんが章ちゃんを欲していた時期だったから、章ちゃんはそんな真夜中、もはや明け方の時間でもお付き合いしたのではないかな…なんて思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

よく遊んでいたやまだのエピソード

KYO TO KYOの頃よく遊んでいた2人。

(`д´) 泊まりにいったとき、マルの部屋では寝られへんから、違う部屋に布団敷いてもらって寝たやん。寝付くまでに部屋で遊んだり話したりした時に、マルが天井を指差して、「はっ!」って言うて…

( ˊ.♡ ˋ*)出た!虚言癖(笑)

(`д´) これ伝わりにくいやろうなぁ。とにかく、『ものすごく変な歩き方をする虫が今、歩いてった!』って言うねん。『おらんやんか』って言うと、マルはまた違う方向を指差して、『あ、こっち!』って。

( ˊ.♡ ˋ*)あはははは(笑)

(`д´) ただの虚言癖やん!

( ˊ.♡ ˋ*)いやいや、エンターテイナーやったんよ。うちに来ていただいたからには楽しんでいただこう、という(笑)

(`д´) あとはマルのお父さんにギョウザ屋さん連れてってもらったこともあるな。

( ˊ.♡ ˋ*)ひと口ギョウザや!中学生くらいのときって、学校の友だちと昼間遊んだり、友だちんちでごはん食べたりはあっても、親と友だちと外にごはん食べにいくってないやろ?だから新鮮で覚えてる。

(`д´) だからほかのJr.と仲いい感じと、マルと仲いい感じは、まったく別の感じやってん。

( ˊ.♡ ˋ*)別の学校の友だちっていうか、部活の延長みたいな感じやったもんな。

 

 

 

 

 

 

 

8時だJ マラソン裏話

タッキー、翼、嵐、山P、斗真…とそうそうたるメンバーが出ている中、1位と2位をやまだで取ってしまったお話。

( ˊ.♡ ˋ*)俺らだけじゃ尺が足りないから、うしろを走ってた松本潤くんを迎えにいったりして。

(`д´) 走りながら、『潤くん、あともうちょっとですよ!』とか言うてんねんな。それがまたメッチャ寒いねん(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)俺らはすでにゴールしとんのに、また走らされてんねん(笑)こっちもけっこう限界やけど、がんばってしまうねん。関西から出てきたから、ちょっとでもテレビに映りたいし。

(`д´) で、がんばった結果が1位と2位(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)俺たち、何マジでやってんねん(笑)

 

(`д´) マルはゴールドコーストも行ったし。

( ˊ.♡ ˋ*)ゴールドコーストのフルマラソン、忘れられへん!

俺はハワイで1位やったからシードで出られて。あとふたり東京で再選考するっていう企画で。

(`д´) ふつうさぁ…2位の俺連れてくやん(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)そうやねん(笑)今思えば、俺も『アイツ1位やし、連れてくしかしゃあない』『いい記録出してくれればいいな』くらいで連れていかれたんやろ。

(`д´) せやな〜。

( ˊ.♡ ˋ*)前日の夜はみんな楽しく『がんばろうね』みたいな感じ。

当日、はじまったらぶっちぎりで1位ですわ!

(`д´) ムフフフ(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)いちばんにゴールして、『すごいね〜』って言われて。少しは役に立ったんかな〜と思ったら、あとからゴールしたふたりがメッチャ泣いてて、周りも『がんばったな!』『いいよいいよ!』って感動の展開になってて。俺はすんごい疎外感。

(`д´) ギャハハハハ(爆笑)

( ˊ.♡ ˋ*)ゴールしたのに、ぜんぜんその輪に入られへん。子供ながらに、『俺はここにいたらいけない』って思った(笑)

(`д´) ギャハハハハ(爆笑)
( ˊ.♡ ˋ*)だから章ちゃんは来なくてよかってん。章ちゃんをあんな気持ちにさせたくない(笑)

 

 

 

 

 

やまだ変顔対決

 f:id:maru_maru4260:20170325204352j:image

章ちゃんて、率先して一発ギャグをするタイプではないのですが、他のメンバーが恥ずかしがったりやるのをためらってしまうようなことも、案外すんなりやるんですよね。

(いつかのクロニクルのいきなりドッヂでアンパンマンを披露したように…w)

まるちゃんのこういうテンションにもすぐ反応するし、意外とついていくところがまさにやまだなり…( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 あうんの呼吸

 f:id:maru_maru4260:20170325204618j:image

五線譜を無視してピンクの線を引いたまるちゃんに対し、言葉で確認することなく描き足していく章ちゃん。

そして出来上がったのが…

カエルさん🐸✨

 

なんでしょう、やまだのこの空気。

もはや我々の分からないところで会話してるんですね(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び込み対決裏話

( ˊ.♡ ˋ*)最初は『コワい』『行きたくない』って言ってたんやけど、最終的には"ふたりダチョウ倶楽部"みたいになってたよな(笑)『俺がいく』『じゃあ、俺も』『いやいや俺が』みたいな。で、ラチがあかないからスタッフさんが、『じゃんけんしようか』って(笑)じゃんけんで俺が勝って、先に飛び込んだ。

(`д´) マルが勇気を振り絞って飛び込んだやんか。俺はその後、もっとコワがってからがんばって飛んだ、みたいなことにせなあかんのに、『マルが飛んだから俺も行く!』ってすぐ後に飛び込んでん(笑)素直にやってたなぁ、バラエティ(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)素直な少年のやり取りが、素人っぽくてよかったんや(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おまけの1枚

f:id:maru_maru4260:20170327193647j:imagef:id:maru_maru4260:20170327193656j:image

写真を撮り合いっこするやまだ。

まるちゃんのポーズを真似て撮る章ちゃん( *´艸`)

 

こんなちょっとしたところにもやまだが転がっておりました。゚゚(´□`。)°゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーキョーライブ】

ご褒美タイムでのやまだ

🍌ご褒美タイムでございます
(`д´) はい
中略
🍌その中に今日のご褒美が入っております
(`д´) え?何?またバナナ??
🍌さぁ、何でしょうか
(`д´) 何これ??……何これ?!!
🍌さぁ?何でしょうねぇ〜
(`д´) え、あけ…開けるの?これ
🍌もちろんです、開けてくださぁ〜い
(`д´) え?え?え?……え?……何やこれ!!
🍌はい、もう一個開けるんですねぇ
(`д´)これ…え?
🍌その中に、ご褒美入ってますよぉ〜
(`д´) 何やこれ?!!……粕汁かぁ〜??
🍌あ!よく分かりましたね!粕汁ですぅ
(`д´) 俺こんな好きと言うたことないけどな粕汁……えっ?粕汁??
🍌いやいや聞いてますよ〜!ちょっとついでみてください。
(`д´) おわぁぁぁ!!……えぇぇぇ?!!
🍌はい
(`д´) 俺これしながら粕汁飲むのぉ?
🍌いや安田くん粕汁大好きということで…
(`д´) いやいやま、好きや…好きやねんけど…
🍌ちょっとお味見てみてください
(`д´) はい
🍌はい
(`д´) (ジュルジュル)
🍌どうでしょう?
(`д´) うまぁ…
🍌美味しいでしょう?
(`д´) ほっこりするぅ…
🍌気持ちこもってるでしょう?
(`д´) ……あっ!
🍌あっ!
(`д´) わかった…
🍌これ実は…
(`д´) うん!!
🍌とある方の
(`д´) うん!!!
🍌手作りなんですけれども
(`д´) わかった
🍌誰ですか?
(`д´) うちのメンバーの丸山隆平!!!
🍌さぁ、正解はフリップでお出しします、こちら見てください〜
(`д´) (フリップを見て)やっぱり〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!!!
🍌何で??
(`д´) やっぱり〜〜〜〜〜〜!!!!
🍌ていうか何でわかったんですか??
(`д´) 味でわかるぅ!!!
🍌えぇぇ??そんなに仲良いの??
(`д´) まぁじでぇ???まぁるぅぅぅ〜〜!!!!
🍌はい、今日あの、差し入れとしてお持ち…頂けたそうです〜
(`д´) あっは
🍌はい、テレビ東京までわざわざ来てくれました!これを安田くんにということで…
(`д´) まるぅ??美味しい!ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【シークレットトラック】

こちらも一度、抜粋をお聞きください。

 

( ˊ.♡ ˋ*)どうもっす…関ジャニ∞丸山隆平でぇす!

(`д´) どうもっす…(笑)これもぅ、できひんな俺(笑)安田章大でぇす

( ˊ.♡ ˋ*)ありがとう

(`д´) 面白さが伝われへんわぁ

( ˊ.♡ ˋ*)ありがとう!2人やから拾うの章ちゃんしかいないから

(`д´) 僕ちゃんとできるぅ!それは!

( ˊ.♡ ˋ*)お願いします

(`д´) お願いします

 

( ˊ.♡ ˋ*)まずは!えっとぉ…いいですか?もう、私事で!

(`д´) いいですよぉ!

( ˊ.♡ ˋ*)いいですか?

(`д´) 私事喋ってみてください。

( ˊ.♡ ˋ*)あのぉ〜カップリング曲の1曲

(`д´) うん

( ˊ.♡ ˋ*)夏の恋人

(`д´) はい

( ˊ.♡ ˋ*)はい。これですけどもですね。わたくしが久しぶりにですね

(`д´) ええ

( ˊ.♡ ˋ*)え〜作詞させて頂きました

(`д´) ね!

( ˊ.♡ ˋ*)はい

 

( ˊ.♡ ˋ*)まぁ、テーマはですね

(`д´) はい

( ˊ.♡ ˋ*)あのぉ〜女性を…こう…虜にする男みたいなね

(`д´) ん〜んふふふふ。いいねぇ

( ˊ.♡ ˋ*)まぁ、ちょっと

(`д´) いいねぇ

( ˊ.♡ ˋ*)あ〜のぉ〜…なんだろ…ファニーさもある中でも、こう…ちょっとこう…ファンの方には…

(`д´) うん

( ˊ.♡ ˋ*)耳で楽しんで頂けるんじゃないかなっていう…

(`д´) うん

( ˊ.♡ ˋ*)ゾクってして頂ければね

(`д´) あぁ、そういうことか!

( ˊ.♡ ˋ*)色んな取り方ができるんで

(`д´) あ〜そういうことね!

( ˊ.♡ ˋ*)はいはいはいはい

(`д´) ふんふん

 

(`д´) でもあのぉ〜…なんだろな…

あのぉ…マルがさ、これ、歌い分けとかも決めてくれたでしょ

( ˊ.♡ ˋ*)そうですね!

(`д´) 横山くんのごめん…ごめん…

( ˊ.♡ ˋ*)ごめんね?

(`д´) ごめんね?あれは多分ファンの子は聞きたいよやっぱり

( ˊ.♡ ˋ*)あらそう!(喜)

( ˊ.♡ ˋ*)あ、嬉しい!そこまでなんか…読み解いてくれたんや

(`д´) いいなぁと思って。それとあとあの…大倉の最後のセリフも…云々

( ˊ.♡ ˋ*)やばい!10年以上一緒にやってるとそこまで読み解かれてる…

(`д´) 云々…そういうわけではなくて?

( ˊ.♡ ˋ*)……内緒!

(`д´) 内緒かい…(笑)くそ〜(笑)聞きたかったなぁ(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)今度ゆっくり2人で食事に行った時に話そう

(`д´) ファンの皆さんぜんぜん聞かれへんわけや(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)あはは

(`д´) あはは

( ˊ.♡ ˋ*)え〜今回のお相手はですね、わたくし関ジャニ∞丸山隆平

(`д´) 安田章大でした

 

(`д´) バイ!っす

( ˊ.♡ ˋ*)……あっ!!

( ˊ.♡ ˋ*)笑

(`д´) 笑

( ˊ.♡ ˋ*)ばいばい(笑)

(`д´) パクってしまった…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【妖怪 ふわ…ふわっと】
丸山と安田が2人でいると出てくる妖怪

f:id:maru_maru4260:20170327193813j:image

 

( ˊ.♡ ˋ*)
山田でいるときは、何か空気が優しくてふわっとなるの。僕らにはそんな自覚ないのよ?ただ、2人でいると勝手にその妖怪がやって来るの…。ほら、話をしてるだけでもふわ〜っとしてきたでしょ?今もここに来てるんです!


(`д´)
ど〜も!
ふわ…ふわっと妖怪です。

マルと2人だとゆったりとした時間が流れるのかな〜。この前も仕事終わりに2人でカラオケ行って、エイトの曲歌ったり。目的がなくても一緒にいられるなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【C∞MBI i】

(`д´) 俺とマルは、太陽と月みたいな関係かもしれへんね。太陽が沈んだら、お月さんが出るのと同じように、マルが調子のいいときは俺が引っ込んで、マルが不調のときは、出て行かなあかんかな、って自然に思うなぁ。
( ˊ.♡ ˋ*)そんなこと言われると、こみ上げてくるやん、愛しさが(笑)

 


( ˊ.♡ ˋ*)でも、時々エアポケットに落ちることもあるからなぁ
(`д´) うん、知ってる(笑)
( ˊ.♡ ˋ*)そういうとき、ヤスにはいつも、話聞いてもらってる気がするなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんと章ちゃんの関係って、本当に絶妙なんですよね( ¨̮ )

ほんと、まさに月と太陽!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばすごくたくさんの荷物を抱え込んでしまったとき、まるちゃんは周りに迷惑をかけないために1人で頑張って運ぶタイプなのですが、章ちゃんはそれを"自分にも持たせて欲しい"っていうタイプなんですよね。

一緒に運べば少しは軽くなるし、荷物を分け合って運んでいる間にわちゃわちゃできて1人よりは楽しいよっていう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして章ちゃんは、まるちゃんから『半分持って』って言ってくれるのを待っているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

章ちゃんから手を差し伸べるのではなく、まるちゃんの方から周りを頼って、自分の抱えてる荷物を軽くする方法を見つけて欲しいって思ってきたんですよね。゚゚(´□`。)°゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな章ちゃんは、いつも必ず、まるちゃんのお顔をジッと見ています👀.

まるちゃんがどんなに大きく動き回ろうとも、まるちゃんの表情をじーっと見ているんです(涙)

なんか…それだけでやまだやなぁ…って思って泣けてきます←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、打倒ヤスにはなるのに打倒マルにはならないこの関係性も、まるちゃんが章ちゃんに甘えきっている部分がなんとなくわかりますよね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなまるちゃんは、みんながいる時には言わないのに、2人の時に『ヤス、好きやで!』って言っていたみたいですよ( *´艸`)💕

(※空白部分はまた追加しますw)