まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

テレビからのファンサ

今日のサタデープラス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組冒頭で妹ちゃんとお買い物に行って店員さんに可愛い彼女さんですねと間違われたエピソードを披露。
昨日のライブMCでもお話されていたエピソードですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回もメール募集があったのですが、そのテーマがまるちゃんのエピソードにちなんで
"兄妹と出かけたらカップルに間違えられた"
というもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日、ライブでMCを聞いた時から、数年前に起きた出来事がいくつか頭を過ぎったのですが。
まさかこのタイミングで同じテーマで攻めてくるとは思っていなかったので、これはメールを送らねば!!!
と、速攻メールさせて頂きました(*´ω`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すぐ思い出したエピソードを2通ほど、送らせて頂きました。
ちなみに送った内容がこんな感じ。

 

 

①兄のマンションに泊まった翌朝、兄が仕事に出てしまい私が1人で寛いでいた時に夜勤明けの彼女さん(兄が勤務する病棟の看護師さん)が部屋に入ってきて修羅場を繰り広げたエピソード。

 

②兄と旅行に行った際、夜飲みに行ったらお店のマスターに『若い奥さんですね、新婚さんですか?』と言われて気まずかったエピソード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


修羅場を繰り広げたエピソードは、私史上最高に恐ろしい女のバトルだったので(笑)
読まれないかなぁ…(●´৺`●)
なんて淡い期待はありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、レコメンにメールを送り続けても一度も読まれたことはなく、今回もまぁ、無理だろうな、なんてほぼ諦めて、通常運転でサタプラを楽しんでおりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、番組終盤で"メールを紹介します"となったわけですね。
今回届いたメールが363通とご紹介された頃には、メールが多すぎて自分のメールを読んでほしい希望すら完全に忘れて、ほえ〜(*´ `*)っとテレビを眺めていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしたら、なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こじるりちゃんの口から聞き覚えのある内容が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?
えっ??👀.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


と驚きながらこじるりちゃんが読むメールを聞いていると、まさかの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が送った修羅場話でした!!!(’∀’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっとびっくりしてしまい、ファンサを頂いた時と同じくらいドキドキと震えが止まりませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まるちゃんのリアクションをしかと拝見させて頂いたのですが、メールとテレビという手段であっても、私がまるちゃんに話しかけてまるちゃんがお話を聞いてリアクションしてくれたような気分にすらなりました←もちろん、映像としても脳内変換しました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まるちゃん、素敵な朝をありがとう*\(^o^)/*💕