まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

やきもち

ちょっと日にちは過ぎてしまいましたけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まるの日とレンジャー、見ました??👀.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゆうちんのananが発表された8/7。
名古屋最終日翌日、日付が変わってすぐにスポーツ紙を見たeighterさんからTLで流れてきました。
それから発売日の8/9まで、9割方まるたーなはずのわたしのTLでも、よこやまさんanan祭りが開催され、ゆうちんのセクシーショット期待にTLが湧いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんな中、わたしは相変わらずまるちゃんまるちゃんとひとりで騒いでいたのですが( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていうか…
全く興味がないわけではないのですが、でも、やっぱり興味がなかったんです。
なんですかねぇ…
メンバー全員、7人のことが大好きなのですが、やっぱりまるちゃんがダントツの1位で、私の中では他のメンバーとの差が圧倒的すぎるんですね。
だから、まるちゃん以外のことにそこまで熱狂できないんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうちんanan??
すごーい!!
セクシーショット!!
でもこれ、まるちゃんだったら100冊くらい買いたいなぁ…

(多分、今回は買わないだろうな…)
っていうくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やまだ好きな私ですが、これが多分、章ちゃんでも買わない気がします…
なんだろうなぁ…
写真のビジュアルが、
かっこいい!!!
ずっと見ていたい!!
っていうものなら他メンバー単独の雑誌も買ったりはするのですが…(その場合、大抵は章ちゃんw)
単独の雑誌は、基本的にはまるちゃんのものしか買いません。
だってお金がかかるから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、この体エロいなぁ…とセクシャルな部分で魅力を感じるのは、9年前から変わらずただ一人、まるちゃんだけなんですね。
本気で、他のメンバーが全裸になっても何も感じないと自信を持って言えるほどには…( *´艸`)←
他のメンバーの場合、芸術作品として綺麗だな、かっこいいな…という目で見ると思うんですけど、多分ドキドキしないんですね。
(実際ゆうちんのananも立ち読みはしましたけど、綺麗〜✨かっこいい✨で終わってしまい、ドキドキしなかったので買いませんでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな感じで、周りとの温度差を感じながら相変わらずまるちゃんを愛でていたのですが…👀.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/9更新のまるの日。
何でもない内容の日記に、お写真が付いていました。

まさかのお風呂でのまるちゃんの可愛い可愛いあんよ!!

ももの付け根ギリギリの際どいところからのえっちぃやつ!!
鼻血出る…_:(´ཀ`」∠):_💕
なんて1人で興奮してしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもまるちゃんたら、
いつぞやの→📷
なんて、
( ˊ.♡ ˋ*)そういえばホテルで撮っていつかみんなに見せようと思ってたの忘れてたよ〜💦
的な空気を装いながら、ちゃっかりよこやまさんanan発売日に被せてくるあたり、嫉妬深いんだから( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、
( ˊ.♡ ˋ*)いつかまたこのセクシーショットをまるの日に載せたら、まるたーは喜ぶかなぁ…
なんて思いながら撮っていただけなのかもしれませんけど!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが思いの外ゆうちんのananに世の中がお祭り騒ぎで、
( ˊ.♡ ˋ*)みんなしてゆうちん、ゆうちんて!もう!!💢
って、嫉妬に駆られて衝動的にエロ写真(←)を載せていても可愛いのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもホテルのお風呂で撮っているあたり、計画性を感じてしまいまして( *´艸`)
だって、ボディシール貼ったままのお手手をメインで見せたかったとしたら、ライブ終わった次の日なんかに、
( ˊ.♡ ˋ*)みんなありがとう!愛してるよ〜
とかなんとか甘いこと言いながらしれっとあのエロ写真貼ってもいいじゃないですか?!

 

 

 

 

 

もしくは衝動的にあの日に載せたかったのなら、自宅のお風呂で撮っても良かったものを敢えてホテルで撮った写真ですよ?
ホテルで撮っていたのに数日間、世に公表せず温めておいたんですよ?

 

 

 

 

 

世の中がゆうちんのananに湧くことを見越して、
( ˊ.♡ ˋ*)きっとゆうちんのanan発売日はみんなお祭り騒ぎで僕のこと忘れてるんじゃ…
よし、ananの日に渾身のセクシーショットを載せてやろう!
どや!!エロい体やろ!!
なーんて、絶対そのタイミングで対抗して自分のえっちぃ写真載せようと最初から思っていたに違いない!!
独占欲と嫉妬深さにメロメロですよね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて可愛いんだろう…💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃん以前、
( ˊ.♡ ˋ*)彼女が他の男の話とかしていたらすごく嫌だし、好きな子が他の男とご飯とか飲みに行くのも嫌
っておっしゃってましたよね。
( ˊ.♡ ˋ*)本当は相手のことを束縛してしまいたいけど、自分も友達との時間や一人の時間を大切にしたいし、自分が束縛されると困るから相手のことも束縛はできなくて、我慢するしかない
ともおっしゃっていました。
さらに、
( ˊ.♡ ˋ*)別れた後に元カノの新しい恋の話は聞きたくない
とも…(全部完全にニュアンスです、ご了承ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあと、家庭のお話の時たしか、子供ちゃんのことはすっごく可愛がって大切にするけど、世界で一番好きなのは奥さんだよって子供ちゃんにも言いたいって言っていた気がするし、まるちゃん本当に愛情深いし、束縛したがりのやきもち焼きさんすぎて、まるちゃんとの家庭を妄想するだけで幸せになれます(*´˘`*)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まるちゃんて、周りにもたくさんたくさん愛情を注ぐけど、その分自分にもたくさんたくさん愛情を注いで欲しいタイプですよね。
自分がいちばん好きな人には自分のことをいちばん好きでいて欲しいし、ドMとか言っているけど、自分にしか分からない形でもいいからその人の最高の愛情を自分にだけ向けて欲しいタイプだし、独占欲と嫉妬と束縛のかたまりなまるちゃんめっちゃ好きです(ˊ•̤ω•̤ˋ)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


話が逸れてしまいましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな嫉妬心剥き出し(?)の翌日、これまたお写真を載せてくれましたが。
暗がり、君にであった
なんてセミさんをお手手に乗せているお写真。
なんかもう、愛おしすぎて…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなセミさんに向けて、
いい夏を過ごせますように👍🏻"
とか、まるちゃんの愛情って、人間以外のこの地球上のすべての生き物に向いているんだと思うと、本当に好きで好きでたまらないです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな愛おしさ爆発の数時間後に更新されるレンジャー。
ムマーン!!
なんて奇声を発するまるちゃん(笑)
読んだ瞬間、私の頭の中のまるちゃんが
( ˊ.♡ ˋ*)ムマーン!!
と叫びながらすごい格好をしていました(笑)
なんとも言えないクネっとしたやつ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるはそーゆーとこあるから…
なんて冷静に受け流すどころか、私も一緒にムマーン!!でしたからね( *´艸`)
まるちゃん楽しかったね(←妄想の中w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶の水をお散歩して、突然の雨にごはん屋さんで雨宿りして、唐揚げ食べてモグモグ満足まる。
本当に世界が平和すぎて愛おしい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんだいすきーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。