まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

PICT-UP 泥棒役者

今月のPICT-UP、泥棒役者のインタビューが載っていましたね〜(*´ `*)

みなさんもう買われました??

私の地域は田舎なので、1日遅れでようやく手にしました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんのお写真、何ですか?アレ。。。

天使すぎませんか??(泣)

可愛いしかっこいいし、無邪気だし美人さんだし…( ´•̥ω•̥` )💕

感情が付いていかないので、一旦こちらで心の整理をします。

盛大にネタバレオンパレードなので、まだ買ってないよ、見てないよ!という方、ご注意下さい┏○ ペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の8ページはひたすらまるちゃんのお写真📸✨

とにかくビジュアルが最高すぎて、開いた瞬間変な声が出ます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170820005946j:image

まっすぐこちらを見つめるまるちゃんの端正なお顔が本当に美しい✨

というか、かっこよすぎて鼻血出そうです私←

なんていうか、整いすぎていないアンバランスな左右の目とか、でも唇の形はすごく整っていて綺麗なところとか、ちょっとふっくらした細すぎないまぁるい顎のラインとか、涙袋も左目の泣きぼくろも口元のほくろも、主張しすぎない喉仏も、全部好きです(泣)←もはや本気で気持ち悪いw

強いて言えば、鎖骨が見たかった…(泣)

まるちゃんいつか鎖骨見せて!!!👀.💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170820005956j:image

そしてこの写真の天使具合!!!

なんかもう、全てが大好き(泣)

何より私好みのこの視線!角度!!

右斜め上から左下を見る流し目👀.✨

それに加えてちょっとだけふんわり微笑んだ口元が相まって、完全に誘ってますよね?!(’∀’*)💕

ちなみになんですが、私、三白眼は左眼の余白が特に好きで、流し目の時は右眼が好きなんです←超絶マニアック

なのでこの写真、流し目の角度もさることながら、左眼を隠して右眼だけを見せてくれるという、なんとも言い難い私好みを突きまくるお写真なんです_:(´ཀ`」∠):_

やっぱりまるちゃん、私の好みを熟知している…←違うw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170820010012j:image

これもう、完璧天使ですよね?!

可愛すぎますよね(泣)

座り方も表情も含めて、突如現れた天使感が凄すぎて、まるちゃんカワイイ!!!好き!!!!ってなります。゚゚(´□`。)°゚。

 

 

 

 

仕事で落ち込んで、いつもの通い慣れた道を帰宅途中、階段の上にこんな天使さんが座って待ち構えていたら…

( ˊ.♡ ˋ*)どうしたん?なんか落ち込んでんの?

なんて慰めるためだけに人間界に降りてきてくれた天使だったら…

※はい、みなさんもご一緒に妄想しましょうねーw

いやー、こんな天使さん私にもついてないかなぁ〜(*´ `*)💕

 

 

 

 

ちなみにこのお写真を見た時、

まるちゃん、そんなところに登って!!

危ないから早よ降りて!!!

ってなったの私だけですか??( *´艸`)笑

※じっくり堪能したくせにw

登る時怪我してないかな、とか、降りる時怪我してないかな、とか、ここから落ちたら完璧怪我するやん!なんて親バカのようなことを考えてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170820010022j:image

これはもう、いつものまるちゃんの笑顔すぎて、片えくぼが可愛すぎて大好きです(泣)

まるちゃんのえくぼって可愛くて本当に本当に大好きなんです💕

あぁ、素敵。。。( ´•̥ω•̥` )💕

いつかまるちゃんのえくぼに永住したい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170820010034j:image

ちょっと眩しそうに、ちょっとだるそうに見上げるまるちゃん最高!!!なお写真ですよね!

遊園地デートかなんかでまるちゃんを連れ回してちょっと休憩した後に、よし!じゃあ次あれ行こう!!と言って立ち上がった私を見上げるまるちゃん…

ていう妄想をみなさんもどうぞ( *´艸`)

( ˊ.♡ ˋ*)えぇ〜…もう行くのぉ??

…あれ行きたいの??ほんま??

…………ええよ

っていうね( *´艸`)←

なかなかこのアングルのまるちゃんて見ることないので貴重なお写真ですよね!

ありがとうございます(๑•̀ •́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170820010045j:image

はわわわ…

美しすぎて…(号泣)

いつもいつも、元気印なまるちゃんのこういうふんわりした表情がたまらなく大好きで、今回のお写真て全体的にふんわりはんなりしっとりなまるちゃん全開で、本当に本当に、カメラマンさんと編集さんには感謝しかないです(泣)

ありがとうございます!!!!(スライディング土下座(菓子折り持参))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170820010059j:image

からの、これ(笑)

あぁ〜カワイイ( ´•̥ω•̥` )💕

まるちゃんの振り幅本当に好きです!

これが沼に沈められる原因なんですよね。

シュッとした美しいお顔に片えくぼのカワイイ笑顔、はんなりしっとりな微笑みからの百面相。

まるちゃんを好きになったら、まるちゃん1人に恋をするというよりは、10人くらいの人に一気に恋をするような感じなので、なかなか他の人(メンバー含め)に目が向かなくなってしまうんですよね…

忙しすぎて( *´艸`)

まぁ、それでも私、やまだ担ですけどね…

(去年まるちゃんに食らってからは、9:1くらいの割合になってしまいましたけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170820010109j:image

まるちゃんのジャンプ姿!!

髪の毛乱れてないし、足も綺麗だし、手の角度も見ている目の向きも完璧で、最高に美しい一枚です!

ちょっと半開きのお口もたまらないですし、何より一番に目を惹くのがやっぱり白眼👀.

三白眼の左眼が好きだと公言している私ですが、やっぱりまるちゃんの白眼はどこを見ても綺麗!!!

その中でベストオブ白眼が左眼目尻側の白眼なのであって、全体的にまるちゃんの白眼はキラキラしていて真珠みたいで綺麗なんです。

あと、こういう何かしらの(静止ではない)動作が伴う時って、表情を作れなかったりするじゃないですか。

笑っていても無表情でも、表情は素になることが多いので、こういうまるちゃんのふとした表情が本当にたまらんです…_:(´ཀ`」∠):_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170820010120j:image

もうですねぇ…

まるちゃんの好きな表情をあげると纏まらないのでなんとも言えませんが、伏し目がちなまるちゃんて、この世で一番綺麗だと思いませんか?!←多分なんでも世界一って言ってます私w

伏し目がちに憂いを含んでいるのかと思いきや、口元がちょっと微笑んでいて、なんとも言えないべっぴんさん(*´ω`*)💕

まるちゃんって、なんでこんなにも優しい表情するんですかね。

みんな好きになっちゃいますよね。

とか言いつつ、愛想笑い感満載な笑顔も案外好きだったりします( *´艸`)

あぁ〜、なんか含んでるなぁ、この子…

なんて思いながら見るのも、人間らしい部分に触れられるので好きだったりします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここでようやくインタビュー記事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼンマイのネジを巻いてきたんかというくらい、ずーっとしゃべっている宮川大輔さんのことをいつ切れるんやろ、このゼンマイって思っていたまるちゃん(笑)

"司会もされている丸山さんとしては勉強になるところもあったんですね。"

というライターさんの質問に、

まったくなかったです(笑)

って答えちゃうまるちゃん( *´艸`)

でも、それは何も学ぶ気がないのではなくて、大輔さんの"技術、能力がマネするレべルではないところまで行ききっているから"

その一言に、"尊敬してます"って言葉にする以上の敬意が含まれていて、なんか、まるちゃんだなぁって思いました(❃´◡`❃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前まるの日で

"共演者のある方から一服頂きました🍵結構なお手前で御座いました😍"

と紹介してくれたエピソードもお話してくれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共演した女優さんについて、

僕、かわいい子ダメなんですよ、照れるんで(笑)

っていう…(笑)

普段あれだけ種族、性別問わず命あるものすべての生命体をみたらしているくせに、本命の子にはこういうことできないって昔言っていたのを思い出しちゃいました( *´艸`)

まるちゃん照れ屋さんだから( *´艸`)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女役の高畑充希ちゃんについて、恋人役が彼女でよかったと言うまるちゃん

役として美沙に、どうアプローチしていいのかわからなかったんですけど、『痛くないですよー』って引っ張ってくれるみたいな

と言うまるちゃんに対し、

どういうことでしょう?

なライターさん。

ちょいちょい噛み合わないこのインタビュー、意外と好きです( *´艸`)

まるちゃんの感性って、時々浅すぎて、時々深すぎてわからないことがあるんですよね。

何かを含んでいる時に表面だけなぞっても理解できないですし、思いの外何も考えてない単純モードな時に深読みしすぎても、これまた理解できなかったりするんですよね(笑)

まるちゃんてなかなか難しい…(*´ω`*)

でも、そういう、難攻不落なところがたまらない…←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎりじんさんのことを

いじらせてくれる

と言うあたり、ぎりじんさんの人柄と、それを汲み取れるまるちゃんの人柄が現れている一言だなぁって思った一文でした(*´˘`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お偉いさんにやいのやいの言われたら、萎縮して何もできなくなっちゃうんです、プレッシャーに弱いので。

そんなまるちゃんの性格を知ってか知らずか、周りのスタッフさん、共演者さん達もまるちゃんにプレッシャーをかけることなく、楽しい現場だったみたいで(*´ω`*)

きっと、まるちゃんのお人柄によるものも大きいのかなと思いますよね。

みんな、まるちゃんのこと好きになりますからね。

その人を囲む雰囲気は、その人自身から出た空気が伝染しているんだと、私は思っています(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のインタビューは、そんなまるちゃんの自己評価。

丸山隆平にしては良くやったんじゃないの?と言ってやれる、かな。

いろんな方の助けをちゃんと受け止めて、俳優としてというより、人として、現場で活動できていたんじゃないかな、と。

ちゃんと主演としての役割は担ったんじゃないかと思いますね。

と自分を評価するまるちゃん。

この言葉達に、まるちゃん大きくなったな…なんて思ってしまいました( ´•̥ω•̥` )←何様w

 

 

 

 

 

 

 

だって…

まるちゃん今まで、謙遜していた部分ももちろんありますけど、他から見た評価よりも自己評価が低くて、時々劣等感でも抱いているんじゃ…なんて心配になることもあったので、それを思うと、まるちゃんがまるちゃん自身を認めてあげられていることに、すごく嬉しくなりました( ´•̥ω•̥` )

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

成長したと感じます?

という質問に対しては

それはまわりが決めることだと思うので。

と、わからないと言うまるちゃん

これだけ恵まれた環境をもらっているんだから、成長してなきゃダメだよねって思う部分と、役者って成長するもんじゃないって思う部分もあって、人間として成長することはあっても、役者としては一生成長しないのかもしれない、なんておっしゃっていました。

それは、

毎回、新しい現場で初心者になれる。

ということ。

まるちゃんは舞台もドラマも、お芝居経験もありながら、自分がアイドルであり"役者"ではないことをずっと気にしていましたもんね。

それはインタビューでもお話ししていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『役者として今回はどうですか』と聞かれたら、追いつめられるんですよ。

自分がアイドルなので、役者畑でずっとやっている人に失礼だと思って、役者として話すことに抵抗があったから。

でも『(俳優の仕事に)留学したんだから、もう腹くくって、役者としてって言っちゃっていいんじゃないの?せっかく初主演映画ももらってるし、撮り終わったわけだし、そろそろ役者を背負って立たないとあかん』と思うようになってきた。

だからいま『もう、言っちゃえ』と思ったけど…危なかった(笑)

『成長した』とは言い切れない。

 

 

 

なんともまるちゃんらしい、正直な答えだなって思いますよね。

まるちゃんの、こういうところが大好きなんだなぁって、改めて好きになっちゃいました(*´ω`*)💕

でも、最近は、マクベスあたりからか、すこーしだけ、自分のことを役者として認めてあげているような気がしています( ¨̮ )

それが、『もう、言っちゃえ』っていうところまでになったのかなって。

それでも、成長したとはやっぱり言えなくて、どうなんだろうって自問自答しちゃうあたりがやっぱりまるちゃんですよね。

そうやって、今までは『役者』であることを自問自答してきて、それが役者として『成長』したかどうかを自問自答するところまで、やっと!やっとそこまできたんだなって(*´ `*)

まるちゃんがお芝居やりたいな〜って言っていた頃からを思うと、長いこともがいてきたなぁ〜と思いますけど、そもそもまるちゃんて大器晩成型ですからね。

まるちゃんの今までの葛藤って、そもそも自分を信じてあげることだったと思うんですよ。

ベースにしろお芝居にしろ。

まるの日で今までもちょこちょこ書いていましたけど、頑張ってきた自分は裏切らないっていう言葉、まるちゃんを見ていると本当にそうだなぁって思いますよね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなインタビューに挟まれた最後のお写真。
なんか、まるちゃんなのか丸山隆平なのか、アイドルなのか役者なのか、色々考えながら見ていたらよく分からなくなってしまいましたが。
ただただ、好きです。
まるちゃんでも丸山隆平でも、アイドルでも役者でも、まるちゃんのすべてが大好きです(❃´◡`❃)💕

f:id:maru_maru4260:20170820010130j:image