まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

元気が出る夏休みin北海道旅 7/17

※だいぶ放置した夏休み日記(2日目)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、2日目の朝はこの場所からスタート( *´艸`)

f:id:maru_maru4260:20170722224830j:image

彼らと同じ場所に並んでお写真撮りました( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車に乗り込んで、さっそく私選曲の関ジャニ∞メドレー一曲目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噂のオトコマエイト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝イチそれかー!(笑)

と、車内からはちょっとした笑いが…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、テンションあがるでしょ?( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、車内は大合唱のまま走ること1時間半。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美瑛湖に到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霧が出てるからちゃんと見えるかなぁ…

なんてブツブツ言いながら、彼らも通ったこの道を進みます◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

f:id:maru_maru4260:20170727134736j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らが見ていた場所に到着*\(^o^)/*

やっぱり霧でうっすらとしていましたが、これはこれで幻想的( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

f:id:maru_maru4260:20170727135135j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか…

ちょっと怖い話とかに出てきそうな…(怯)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霧がかかっていても青いことには青いし、むしろ幻想的でなんか素敵〜💕

 

 

 

なんて言いながらみんなで眺め、次の目的地へ移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちら。

f:id:maru_maru4260:20170727135703j:image

バイカーカフェ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお昼前だったので人も少なく、こちらの席が空いていました!

f:id:maru_maru4260:20170727135206j:image

彼らが座っていたお席*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170727135306j:image

お店の方がこんなメッセージを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは11時からなので、まだ時間あるし、一旦場所を移動し、後でまた来よう!

ということで、次を目指します( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170727135436j:image

ちなみに、とうきびも売っていたのですが、私はアイスコッピを注文。

ちょっと寒かったのですが、寒さに耐えてアイスコッピ♪

※さすがに全部ここで飲むのはアレだったので、残りは移動中の車の中でぬくぬくとして飲みました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次の目的地へ向かう車内はもちろん、アイスコッピ♪*\(^o^)/*

 

 

 

 

お店ではさすがに歌えなかった分、車の中で存分に歌いました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に向かったのはこちらの温泉♨️

f:id:maru_maru4260:20170727135502j:image

滑り台のあった温泉なのですが、実は混浴でして、水着着用となっています。

水着のレンタルもしていたのですが、あの滑り台が混浴とは知らなかったため水着を借りずにそのまま女湯へ。

残念ながら彼らと同じお湯には入れませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉でぬくぬくと温まった後、お昼ご飯のために再びバイカーカフェへ。

途中、霧が晴れてきたので美瑛湖リベンジしましょう!

と、再び美瑛湖に寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170727135535j:image

霧が晴れたらこーんなに青かったですよー*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再びバイカーカフェに到着し、ご飯が来るまでの間、まるちゃんが一緒に写っていたひまわりさんの場所へ。

f:id:maru_maru4260:20170727135737j:image

ただまぁ、咲いてはいませんでした…(´;ω;`)

ひまわりさんどこへ…(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達さんは亮ちゃんと同じ生姜焼きを注文したのですが。

f:id:maru_maru4260:20170727135615j:image

亮ちゃんのプレートに乗っていた、生姜焼き横のマヨネーズはありませんでした(笑)

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170727135634j:image

そして私はすばるくんと章ちゃんが食べていたカレーを注文。

美味しかったです〜(*´˘`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事の後は、お店の方の許可を取ってバイクを見せて頂きました。

f:id:maru_maru4260:20170727135807j:image

たっちょんが乗ったハーレー。

私、ハーレーが大好きで、いつか大型を取るのが夢なんです( *´艸`)

あ、ハーレーはもちろん買えませんけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクを見させて頂いた後は、彼らがツーリングで行った場所へ。

f:id:maru_maru4260:20170727135846j:image

近くにある展望公園*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170727135934j:image

ここに立っていたなぁ〜なんて思いながら景色を眺めてきました。

晴れてたらとっても綺麗なんだろうなぁ〜(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望公園から景色を眺めた後は、夜ご飯のために3時間ほどかけてひたすら札幌へと向かいます◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

お目当はあのラーメン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな道中、30分ほど走ったところでとっても綺麗なお花畑を発見👀.✨🌼

f:id:maru_maru4260:20170727140009j:image

ちょうどこの時期、ラベンダーまつりをやっていて、多くのフォロワーさんたちがそちらへ向かっていたのですが、この旅の目的がエイトさん巡りだったのでラベンダー畑は行く予定がなく、代わりにこちらで可愛らしいお花たちを沢山眺めて来ました(*´˘`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170727140155j:image

バイカーカフェで会えなかったひまわりさん🌻✨

たくさん並んでいて、とっても可愛かったです(*´ `*)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170727140220j:image

遠くに見える、黄色い集団はみんなひまわりさんたち🌻✨

まだまだ小さな子供達でしたが、元気に咲いていました(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170727140242j:image

マリーゴールドかな?

オレンジのお花が咲いていたので思わず( *´艸`)

オレンジ色のお花も、大好きです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170727140305j:image

で、結局私、ひまわりさんがいちばん好きなのかもしれません(*´ `*)✨

大好きなひまわりさんがたくさんいらっしゃって、本当に本当に癒されました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花たちに癒され、さらに走ること2時間半。

ようやくお目当のお店に到着*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らも最後に訪れたラーメン屋さん。

純連さんです( ¨̮ )

f:id:maru_maru4260:20170727140329j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170727140358j:image

もちろん食べたのは、まるちゃんが食べた味玉トッピングの味噌ラーメン。

あーんど、チャーハン(๑´ڡ`๑)

流石に食べ過ぎだったので、チャーハンはお友達さんと半分こ。

ラーメンはちょっとこってりしていましたが、味が濃厚でとっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べ終わった後は、無事にレンタカーをお店に返し、エイトさん巡りの旅が終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後することがなかった私は、カラオケにでも行こうかしら…と思っていたのですが、お友達さんが予定が終わったらお付き合いくださることになりまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達さんの予定が済む22時頃に再度集合し、一緒にカラオケへ行って来ました*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170727140428j:image

本人映像のMVを流し、NOROSHIを堪能した後は、アルバムの特典映像、取り合いメイキングを鑑賞。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170727140453j:image

ただひたすらに笑いまくりました( *´艸`)

不憫な亮ちゃん可愛い💕

そして、ヤモリさんにまで好かれるまるちゃんが愛おしい…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り合いメイキングの後はJB。

f:id:maru_maru4260:20170727140521j:image

私的にはお久しぶりJBでしたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170727140541j:image

まるちゃんのお色気たるや…震

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170727140612j:image

なんてかっこいいの…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170727140636j:image

なんて思っていたら、変な気持ちにさせてくる丸山隆平

しっかりと、変な気持ちにさせられました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、夜も深いしそろそろお開きに…ということで、2時過ぎに解散致しました。

f:id:maru_maru4260:20170727140703j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、とってもとっても楽しい2日間の元気が出る夏休みin北海道でした( *´艸`)💕