まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

入所記念日

今日は、関ジャニ∞年下組のジャニーズ事務所入所記念日ですね(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

1997年9月6日、まるちゃん、章ちゃん、亮ちゃん、たつがジャニーズ事務所に入所しました。

まるちゃんに至っては、ご存知の通り2回目のオーディションの日ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな'97年の4人がこちら。

f:id:maru_maru4260:20170906214135j:image

 

 

まだまだ初々しいどころか、子供ですね〜。

'97年だと、まるちゃんはまだ13歳、ヤンマーちゃんは12歳、たつよしくん12歳ですね(※入所9月時点での年齢)

みんな可愛い( *´艸`)💕

※まるちゃんだけちょっとボケてるのは、アップの写真よりもこっちのポーズ取ってるまるちゃんが好きで、折り目付近の写真を無理やり撮ったからw

 

 

 

 

 

 

そしてその時のコメント(抱負?)

f:id:maru_maru4260:20170906220511j:image

 

まるちゃんこの時から(笑)

先週あたりも風邪ひいてたっぽい言葉がちらほら見受けられたので、ほんと、風邪に気をつけてね( *´艸`)

 

 

 

ちなみにそれぞれが選んだペンの色なんですが…

まるちゃん

章ちゃん

亮ちゃん

たっちょん大好きまるちゃんは、この頃から…

亮ちゃんのすばるくん好きはこの頃から…

なんていう、勝手な運命を感じています( *´艸`)

※ちょっと、理解不能だったらごめんあそばせw

章ちゃんに至っては5年後(くらい?)に結成し、その2年後にデビューするグループでの担当カラーが青だなんて、思っていないんだろうなぁ…なんて不思議な運命をこれまた勝手に感じています( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな同期4人が同じグループで今でも一緒に肩を並べて歩いていること。

本当に奇跡ですよね✨

彼らにとっての奇跡の人は、お互いの存在なんじゃないかな( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入所から20年。

私が見てきていないこともたくさんあって、その苦労は後々先輩eighterちゃんに教えて頂いただけでも盛りだくさんなのに、実際にその瞬間を乗り越えてきた彼らはどれほど強いんだろう。

私が見てきた8年半ですら、色んな葛藤にもがいて這い上がってきた彼らは、どれだけ思い描いた姿に近づけて、どれだけのものを諦めてきたんだろう。

何かを掴むために何かを諦めるのは、きっと若い彼らには苦痛もたくさんあっただろうに、それでも嫌にならず、頑張り続けてきてくれてありがとう(*´˘`*)

正確には辞めようと思ったこともあっただろうけど、それでも諦めずに頑張ってきてくれてありがとう!

みんなが頑張り続けてきてくれたおかげで、テレビでみんなの姿を見ることができるし、コンサートに会いに行くこともできるし、何より、ずっと好きでいることができているよ(✿´ ꒳ ` )♡

私にできることは、ただひたすら信じてついて行くことだけ。

それしかできないけど、それだけは私も諦めずに続けるから、これからもよろしくお願いします(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170906214421j:image

まるちゃん、大好きだよー(✿´ ꒳ ` )♡