まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

コーヒーブレイク

みなさん、もう聴きましたよね?👀.☕️

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーブレイク

作詞・作曲 渋谷すばる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/6発売の新曲

奇跡の人

のカップリング曲ですね( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スバラジでも途中まではご紹介されていましたが。

もし!

もしも!

スバラジでしか聴いていない、まだ音源を聴いていないという方がいらっしゃいましたら、一度、お引き取りください( ¨̮ )←何様w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはですねぇ。

何も聞かずに最後まで聴いて欲しいです。

※というかむしろ、スバラジを聴いてからCDを聴くのが一番オススメです。

スバラジはどうにかこうにかして聞いて頂けると…←

ちなみに、どうにかこうにかした結果、こちらのサイトを載せておきますね…👀.

【9/3】「関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ」まとめ【関ジャニ∞新曲『コーヒーブレイク』初解禁】 関ジャニ∞まとめ

そして、音源を最後まで聴いた後の感想を是非、周りの方々と共有していただきたいです。

おほぉ〜(’∀’*)✨

となること、間違いなしです。←どうなるというのかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなわけで、ここから先は音源を最後まで聴いた方のみ、共有して頂けると嬉しいです( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言います!!

まだ聴いていない方は一度、Uターンを◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

これ以上は私、責任持ちませんよー!

ワクワクドキドキ、楽しみが半減しても知りませんよー|ૂ•ㅿ•̀ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、一応警告はしておいたので、私のするべき責任は果たしたということで(笑)

コーヒーブレイクさせて頂きます( ¨̮ )☕️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずですね。

スバラジから語らせて頂きますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップリングの『コーヒーブレイク』がどんなものなのかと、巷がざわざわしていることを知っているすばるくん。

でもリリースされてからじゃないと何も語ることができないと言うすばるくん。

これからスバラジでかける『コーヒーブレイク』を聴いて、来週までまたざわざわしてください、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオの最後の方で曲をかけてくれました( ¨̮ )

サビの『コーヒーブレイク♪♪』のところまで。

『コーヒーブレイク♪』が聞こえた瞬間、『関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ!』がかぶさってきます。

いや、もちろんこの時は全容がわからないので、ほうほう…と聴いていたわけですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その後の反応は、まぁ、すばるくんの思惑通りですよね( *´艸`)

恋の歌なのかなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、スバラジでの感想をちょこっと書きますね( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"いつか君と過ごせたら 僕は何か変わるかな"

亮ちゃんが誰かに恋をしていて、まだそんなに近い存在じゃないのかな…

亮ちゃんの可愛い可愛い片想いの歌??

なんて思ったり。

 

 

 

 

"新しい一日の始まり"

"お前の匂い"

あれ?

一緒に住んでるの??Σ 👀.!!!

信ちゃん恋敵??

 

 

 

 

"ゆっくりと流れるひと時 いつもの時間 お前の時間"

ゆっくりと流れるひと時がお前の時間なんて、のんびりゆったり幸せそうな2人だなぁ…(*´ `*)

 

 

 

 

"お前と共に"

ベランダの窓を開けて、太陽の陽を浴びて優しい風を感じる章ちゃんと誰かさんを想像(*´ `*)💕

 

 

 

 

"全て許せる お前のおかげ"

うん。

なるほど。

これは亮ちゃんだけのストーリーではなく、7人とそれぞれのお相手のストーリーなのかな??👀.💕

 

 

 

 

"午後からも仕事 その前に お前とのひと時"

で、まるちゃんの誰かさんは、同じ会社の子なのかな??( *´艸`)💕

 

 

 

 

"夕方前に疲れた眠気 ここでもう一度 お前のチカラ"

ありゃ?

ゆうちんも社内恋愛??👀.

 

 

 

 

"最後はやっぱり お前を求め"

"こんな日々を過ごす僕たちはいつからか大人になったのかな?"

"いつのまにか お前なしでは"

おっと…

ちょっと大人の恋愛出してきた??

可愛い可愛い片想いは…?(’∀’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と頭の中でぐるぐると映画のように映像が流れた後にサビの『コーヒーブレイク♪』

ここでブツっと映像を切られてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃんだけがまだ片想いで、他の6人は相思相愛、そんな恋愛模様なのかな、とか色々思ったのですが。

一つだけ疑問が…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃんだけが『君』で、他のメンバーの歌割りは全員『お前』

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この違いが何なのかわからず、
ただの恋の歌じゃないのかな…?👀.
とか。

なんて言うか、亮ちゃんだけが知らない、もっと知りたい、もっと近づきたい、まだ憧れの存在だから『君』で、他の6人は色々と知り尽くしているから『お前』なのかな、とか。

それぞれの独占欲を出しての『お前』なのかな、とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はて。

これは、8角形??(’∀’*)

会社のマドンナの取り合い??

とか(笑)

いや、これ以上は言うまい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、私はすば担ではないからなのか、それぞれの物語として全部映像が流れてきたのですが、一部では"すばるくんの"恋の歌として想像した方もいらっしゃったみたいで。

多分、すばるくん的にはそっちの方が思惑通りだったんだろうな…と後々思っていますけれども。

あとは『君』が彼女で、『お前』がコーヒーとか、色んなご意見たちが…。

なるほどなぁ…なんて思いながら、発売の日を待ちました(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとりあえず、この爽やかな曲調に似合わずドロドロな昼ドラ展開もちょっと期待していました(笑)←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

そんな感じですばるくんのご期待通りに存分にざわざわした2日後にフラゲしまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、聴きますよね。

コーヒーブブレイク☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

ごめんなさい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のストーリーが全て間違っていました(笑)

まんまとハマりました、すばるくんの術中に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、むしろ楽しかったです!

ありがとう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スバラジを使っての盛大なフリ( *´艸`)

盛大なオチ(笑)

すばるくん天才!!!

スバラジで、なぜあそこで切ったのか。

もうね、最高よね(笑)

計算し尽くした最高の演出よね、全部(笑)

存分に楽しませて頂いています、今も( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのオチに使われた亮ちゃんの可愛さたるや( *´艸`)

もうもう、サビからの亮ちゃん可愛すぎて、堪らんですな( *´艸`)💕💕

亮担さん、死んでないですかー?

生きてますかー??

これ、いつかライブで見たいですね〜(*´ `*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、オチのネタバレです。

(セリフ割り、間違ってるかもしれませんが、ご了承ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(サビから)

コーヒーブレイク♪

(´д`・)俺、飲まれへんけどなっ

コーヒーブレイク♪

(´д`・)えっ…んふ…うん、あの…俺、飲まれへんけどね

コーヒーブレイク♪

(´д`・)あの、いや、あの…俺…

コーヒーブレイク♪

(´д`・)いや、だから俺は!飲まれへんけどなっ

コーヒーブレイク♪

(´д`・)あれぇ?全く伝わってないかなこれ…あのぉ〜

コーヒーブレイク♪

(´д`・)I can't drink coffee!!……うん

コーヒーブレイク♪

(´д`・)んふふ…あれぇ?なんでやろ…う〜ん

コーヒーブレイク♪

(´д`・)あ、もしよかったらこれあげるよ〜…うん

(´д`・)コーヒーブレイク♪

(・_・| ホンマは飲みたいんやろ〜?

コーヒーブレイク♪

(´Д`)飲んでみろよ〜

(`д´) う〜ん

コーヒーブレイク♪

( ˊ.♡ ˋ*)こっち来いや〜

(`д´) oh!

コーヒーブレイク♪

(゚レ゚ )美味しいぞ〜

(`д´) oh!

コーヒーブレイク♪

(`ヽ´)ほろ苦い

(`д´) oh!

コーヒーブレイク♪

(`д´) オトナ味

コーヒーブレイク♪

(゚レ゚ )二枚舌

( ˊ.♡ ˋ*)二枚舌

(`ヽ´)二枚舌

コーヒーブレイク♪

全員:ホッとするぞ

(`д´) coffee break come on!

(´д`・)ズズ(コーヒー飲む)…あぁ…やっぱ無理や…