まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

章ちゃんおめでとう

章ちゃん、33歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あんなに可愛くてかっこいい章ちゃんが、33歳っていうのも、にわかに信じがたいけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


器用貧乏からいつかただの何でもできる人になっていた章ちゃんの、見えないところでずーっと続けてきた努力を思うと本当に本当にかっこいいなって思うよ。
才能ももちろんあるとは思うけど、それだけではここまでは来られないもんね。
章ちゃんの努力あってこその『今』だと思うから、文句も愚痴も言わず、いつでものんびりしているように見えて、ずっと頑張っている章ちゃんのことを心から尊敬してるし、章ちゃんみたいな人間になりたいなーって思うよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ではウルトラ安田タイムが面白すぎて、いつか本当に、『今日のヤス』を連載してくれるのを待ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日に欲しいものちゃんと言うって決まり

章ちゃんにもあるのかなー?( *´艸`)
お誕生日くらい、メンバーにわがまま言っちゃえ!!
章ちゃんが大好きで大切にしている人達から、たくさんのおめでとうとありがとうと、大好きが章ちゃんの元に届きますように(*´ω`*)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な33歳を送ってね(*´ `*)