まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

9月22日

今日は9月22日*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは。

すばるくんのお誕生日&関ジャニ∞全国デビュー日&まるすば事務所入所日!

ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、まず一番最初に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるすば事務所入所記念*\(^o^)/*

 

 

 

 

まるちゃんは、記念すべき1回目のオーディション(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんがすばるくんと出逢ったのが大好きなすばるくんのお誕生日で。

2002年に関ジャニ∞を結成して、同じグループになって、記念すべき全国デビューが大好きなすばるくんのお誕生日っていうこの運命。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディション当日にすばるくんとまるちゃんが同じ雑誌に載って、それを覚えてるっていうすばるくんも、大概まるちゃんのこと大好きだよね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも、21年間、いろんな葛藤がありながらも、ここまでずーっと頑張り続けてきてくれてありがとう!

これからも仲良しまるすばを応援させてね(*´ `*)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

関ジャニ∞全国デビュー13周年。

結成からだと15年になるのかな(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで手を取り合って、一緒に頑張り続けてきてくれてありがとう!

みんなが頑張って関ジャニ∞でい続けてくれたからこそ、私がまるちゃんに出逢うこともできて、eighterになることもできたんだと思うと、本当にありがとうしか出てこない(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い時も楽しい時も、どんな時もずーっと一緒にいた7人だからこそ、今の楽しそうなわちゃわちゃがあるんだよね。

本当に、素敵な年の重ね方をしてるなぁって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がeighterになった頃も、もちろん仲は良かったけど、今よりすこーしだけピリッとした空気があって、それはそれで好きだったなぁ(*´ `*)

 

 

 

なんだろう…

年上組と、中間管理職以下年下組の先輩後輩感が、とてつもなく好きだった。

きっとそれは今でも変わらなくて、でもあの頃よりはその境界線がちょっと緩くなってて。

それなのに、ふとしたところでお兄ちゃんズをちゃんと先輩として扱う年下組が、やっぱり変わらないなぁって思ったりする、そういう関係性がすごく好き(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで背負ってきたものと、これから背負っていくいろんなもののせいか、それぞれの背中がすごく大きく広いなぁって最近本当に思う。

 

そんな背中をこれからも追いかけて行きたいなって思っているから、これからもよろしくお願いします( ¨̮ )✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にすばるくんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばるくん

お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がeighterじゃなかった頃から、すばるくんのことは知っていて、"この子なんでこんなにしんどそうなんだろう…"って思いながらずーっと見てきました。

ファンじゃなくても、あの頃すばるくんは圧倒的に美しくて、儚くて、尖ってて、とっても目にとまる存在でした。

 

 

eighterになってからもすばるくんの心の波はわかりやすくて。

そんなすばるくんが楽しそうにしていると、とっても嬉しくて泣きそうになる程( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、ここ2〜3年のすばるくんの楽しそうな姿が、本当に本当に毎度涙が出るほど嬉しいんだよ(*´ `*)←実際によく泣いてますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誤解を招く言い方だったら申し訳ないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばるくんが関ジャニ∞でいてくれて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、すばるくんがいなかったら今の関ジャニ∞はなかったと思うし、すばるくんが自分の夢を諦めずに追いかけてくれたおかげで、"バンド 関ジャニ∞"もあるんだと思う。

楽器にそこまで前向きじゃなかったメンバーが、今ではしっかりと自分の相棒たちと向き合っていて、それぞれが一生懸命で、やっぱり変わったなぁって思う。

 

 

偉そうに言ってしまって申し訳ないけど、自分達で作った曲を自分達で演奏して、そうやってバンドとしてのスキルがどんどん上がるにつれて、今まで苦手だった"アイドル"も真剣にやってくれるようになって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスをね、あんなにがっつり踊ってるすばるくんを見るのって、本当に久しぶりだなぁって思ったんだよ。

 

 

2年前くらいからかなぁ…

 

 

コンサートで、登場からニコニコお手振りまでしちゃうすばるくんを見て、私は涙が止まりませんでした。

さらにそれだけじゃなく、ダンスも昔みたいにしっかりと踊っていて、何が彼を変えたんだろうって思うくらい、一つ一つが必死で。

またまた誤解を招く言い方をして本当に申し訳ないけど。

私がeighterになった頃からしばらくは、バンドとダンスの時のテンションの差がわかりやすく違っていて、手を抜いているというよりは、しんどいのかなって思って見てた。

自分の目指している姿はこれじゃないって思っているのかなって。

だからね、色々不安もあったんだよ。

すば担でないくせに偉そうで本当に申し訳ないけど、すばるくんがいなくなっちゃうんじゃないかって、思ってしまうことが2回くらいあったの。

やりたい道に進んで行ってしまうんじゃないかって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ごめんなさい。

それは、私のただの杞憂だった。

すばるくんは、仲間のことも私たちeighterのことも置いて行ったりしないもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞っていう、アイドルやってます

 

っていうすばるくんの一言が本当に本当に嬉しくて、やっぱり号泣でした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃からすばるくんの中で、何かが変わったのかなぁ〜なんて思ったりしているんだけど、実際はどうなんだろう…

 

 

 

 

 

胸を張って"アイドル"って言ってくれたすばるくんがあの時見た景色と、感じたことをいつか、おじいちゃんになってからでもいいから、教えてほしいな( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばるくん、本当に本当に、

生まれてきてくれて

日々感謝

しています(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなを信じて一緒に歩いてきてくれてありがとう!

みんなを信じて引っ張ってきてくれて、ありがとう。

これからも、EIGHT×EIGHTERを末永く、よろしくお願いします( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な36歳を✨✨