まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

おめでとうとありがとう

まるちゃん、お誕生日おめでとう(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてきてくれたこと

アイドルになってくれたこと

容姿も振る舞いも全て完璧なアイドルで居続けてくれること

元気でいてくれること

最近はお仕事を心の底から楽しいって思ってくれること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんが今まで頑張り続けてきてくれたから、私もまるちゃんに出逢うことができたし、こうやってまるちゃんのこと好きでい続けることができてるよ✨

本当に、ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば2008年の、まるちゃん25歳のお誕生日からまるの日がスタートして。

私はその1ヶ月ちょっと後にまるちゃんに一目惚れすることになるんだけど。

まるちゃんが大切な日をスタートさせてから約4ヶ月遅れで、私もまるの日を追っかけることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前は、いつまで続けるのか、やめ時がわからないってお話ししていて、書くことがなくなったらやめ時かなぁ…なんて言っていたから案外あっさりとお別れする日が来るのかな…とか思っていたんだけど。

それが気づいたら10年目に突入なんて、すごいよね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がまるの日を追いかけ始めた頃はちょこちょこ心配になることがあったけど、最近はなんか、楽しそうだから私も嬉しい(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々、アイドルでいることがしんどいんじゃないかなって思うこともあるけど、それでもファンのことを大好きって、大切って言ってくれて、妻にしてくれるみたらしまるちゃんのことが、本当に本当に大好きです😘💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみになんだけど、まるちゃんにとっての妻(=ファン)は数知れずいるはずなのに、レンジャーで妻に向けた一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合い願えますか?

僕の妻よ😉💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ってくれるの罪だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻たちよ

 

じゃないんだよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻よ

 

なんだよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんからのメッセージは確実に、そのレンジャーを読んでいるたった1人のためだけに向けられているんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客観的に考えたらもちろん、全国のたくさんのまるたーさんたちが読んでいて、それぞれに届いているわけだから、"個人的な誰かたった1人に向けて"なんてあり得るはずはないんだけど、それを受け取る側にとっては、"たった1人、自分にだけ向けた言葉"になるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、本当に凄いことだと思う。

まるちゃんはそんな意図、これっぽっちもないのかも知れないけど。

それでも無意識に、沢山のまるたーちゃんたちに"自分だけに向けてくれた"と思える言葉を紡いでくれるまるちゃんのセンスがとっても好きだし、そういうところも天然のみたらしさんなんだなって思う💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなまるちゃんに手のひらで転がされて生きるのも、悪くない(´∀`*)💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃん、これからも転がしてくれますか〜〜??(*ฅ´ロ`)ฅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な34歳を✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a great year!

 

 

2017.11.26