まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

愛されまるちゃん

12月1日、昨日。

泥棒役者大ヒット舞台挨拶がTOHOシネマズ六本木で行われましたね👀.✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった直後から流れ始めた舞台挨拶レポ。

以下、レポされた方の原文を抜粋します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市村さん行きつけのイタリアンで打ち上げ兼誕生日会をしてもらったまるちゃん。ケーキの後にメニューに無いとんかつが出てきてきた。盛り上がってる中市村さんがふと見たらまるちゃんが泣いてた……😭市村さんの優しい顔見てまた泣いてしまったまるちゃん……😭

 

 

丸「市村さんの目が優しくて、ダメですね、ほんとそしたら(なみだが)出てきてしまって…」

 

 

打ち上げ兼誕生日会は市村さん行きつけのイタリアンで、ケーキの後にトンカツが出てきたって🐖市村さんからの誕プレは中々手に入らない丸山さんの好きなメーカーのオレンジ色のシューズ、西田さんからはタオル、誕生日迎えた瞬間は新宿でナラタージュ見てたって🎬かわいい

 

 

監督からお誕生日プレゼントをもらった丸ちゃん
丸「ええタオルもらいました。これで自分の身体をふくたびに思い出して…」
監督 「だからそういうんじゃ無いって!!」
丸「なんで自分で煽ってるんやろ(笑」

 

 

丸「打ち上げで、お前は俺の息子だって行ってくれましたよね!!だから僕も息子と思って今度ご飯に連れて行ってもらおうとおもってます」
市「今日お誘いしたんだけど明日大阪の番組あるからって…断られました」

 

 

監督からの俳優丸山隆平の魅力は
・自然な佇まい
・作品に染まろうとしてくれるところ

丸「わかってた」
市「丸ちゃんは振り回され方がうまいよね」
丸「ありがとうございます、いつもメンバーやファンの方に振り回されてるからかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、みなさん。

11/19のまるの日。

覚えてますか?👀.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に恵まれてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その一言と一緒に載せてくれたお写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚はお花のお写真。

 

 

 

 

泥棒役者公開を祝うメッセージと、タマとミキのイラスト付きで、オレンジ、白、赤、黄色が散りばめられたお花たち。

その花言葉は、

オレンジ色のバラ→『絆』『信頼』『愛嬌』

白いシャクヤク→『謙遜』『恥じらい』『はにかみ』

ピンク色のカーネーション→『感謝』『美しい仕草』『上品、気品』

※バラ以外のお花は、写真からの見た目だけで予想したお花なので、もしかしたら品種自体が間違っているかもしれません… 💦

そして、黄色いお花は判別できませんでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお花たちをどなたが選んだのかは定かではありませんが、オレンジ色のバラだけは、このお花の贈り主さんが選んだと私は解釈しております(*´ω`*)

まるちゃんカラーのオレンジの薔薇。

花言葉が『絆』『信頼』『愛嬌』

共演者さんたちからまるちゃんに贈るお花、言葉としてはぴったりで最高の愛が溢れてると思うんです( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1枚が、お誕生日ケーキでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Augri 丸ちゃん

34

Buon Compleanno 1983.11.26

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"おめでとう 丸ちゃん"

"34"

"誕生日おめでとう 1983.11.26"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの写真を見た時に、サタプラの楽屋に泥棒役者チームからお花とケーキが届いたのかと思っていました(公開日朝の生放送で、西田監督がサタプラに生出演されていました)

 

 

 

 

 

 

ただ、よくよく考えたら初日舞台挨拶ですぐ東京へ向かうため、楽屋でお祝いしてもらってる時間なんてなかったんですけどね…

その時はそう思っていたため、この写真を見た私は、

 

 

 

 

 

 

泥棒役者公開記念と、お誕生日もお祝いしてもらったんだなぁ(*´ω`*)

でも、なんでイタリア語??

イタリア語でおめでとうって書くなんて、どなたからのケーキ???👀.

泥棒役者チームからのケーキでイタリア語使う??

 

 

 

 

 

 

なんて不思議に思っていました。

ただ、たった一言しかないまるちゃんのまるの日と載せられた写真に、まるちゃんの嬉しさはぎゅっと詰まっていて。

たくさんの方に愛されているんだなぁってすごく嬉しかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、今日のレポを読んで納得しました。

イタリア語の謎が解けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"市村さん行きつけのイタリアンで"お祝いしてもらったからだったんですね。

たしかに、公開日初日舞台挨拶の後に打ち上げに行きましたっていうお話しはどこかでされていました。

ただそれが、イタリアンだったことまでは把握していなかったので、今日のお話を聞いて、あの時の写真はそういうことだったのか…と( ;  ; )

まるちゃんから溢れていた嬉しい感情というか、なんとも言い難い何かしらの感情は、そういうことだったんだ…と( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですかねぇ。

いつも使う絵文字もなく、文章も簡素。

それなのに、いつも以上の感情が詰まっていて、ちょっとした違和感はあったんです。

喜びの感情が溢れているはずなのに、いつもの楽しそうなテンションの文章とは違っていて、むしろ、何かを噛みしめているかのような、何かがぎゅっと詰まった感じがしていました。

でもそれが何なのかは全く分からなかったのですが、きっと、人前で泣くのが苦手なまるちゃんが思わず泣いてしまうほどの感情が、あのまるの日にも詰められていたんですね( ;  ; )

だから、あの感じだったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ってあの日のまるの日を読み返してお写真を見ていたら、不思議と私まで泣けてきてしまいました( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんがたくさんの人に愛されるのは、まるちゃんがたくさんの人を愛してくれるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんの周りに素敵な人達がたくさん集まるのは、まるちゃん自身が素敵な人だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんは人に恵まれていますって言うけどそれは、まるちゃんが恵み深い人だからこそ、人に恵まれているんだよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそんなまるちゃんのことが今までもこれからもずーっと大好きだし、ずーっとまるちゃんだけを好きでい続けてこれて本当に幸せです。

きっと私は、まるちゃんだからこそ好きなんだなぁ(*´ω`*)🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなまるちゃんのクリスマス&あけおめ直筆メッセージ、読みました??( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず"妻よ"って言ってくれるまるちゃん。

そんな妻は、夢の中であなたをずーっとお待ちしておりまする( *´艸`)🧡🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Augri まるちゃん🧡🧡