まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

まるちゃんに宛てた独り言

まるちゃん(´∀`*)❤️

昨日はよく眠れたかな?👀.

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、私。

まるちゃんが大好きです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 


誰が、どんなことを言おうと私は、まるちゃんが大好き😘
それは、今までもこれからもかわらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回のことも、まるちゃんのことが本当に大好きで大切に思っている妻達はきっと、そのざわついた内容を気にするどころか、知らなかったり気にも止めていなかったと思う👀.
私も、アホらしくて笑っちゃうくらい(´∀`*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まるちゃんは、妻との関係を邪魔されたって思ったかもしれないけど、正直、妻からしたらまるちゃんとの間に、何ひとつ、擦りもしていなかったよ(*´ω`*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まるちゃんのことを本当に大切に想っている妻達はこういう時、知らない人の方が多いし、知っていても大抵は一言も発していないし、完全無視を貫いてるんだよ。
その話題に触れることで、少なからず振り回されてしまった、ちょっとだけ疑ってしまったって思われるのが嫌だから。

 

 

 

 

 

 

 

 


だから、まるちゃんにもそろそろ気づいてほしいなー(´∀`*)
何も発信していない人の気持ちこそ、ちゃんと受け取ってほしい。
まるちゃんが見かける言葉たちには、何も発しない沈黙を守る人の気持ちは入っていないんだよ。
だって何も言わないんだもん。
言葉という形で目にすることがなくても、見えなくても大切なものはたくさんあるし、見えないものの方が大事だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まるちゃんの心を惑わす人の方にまるちゃんの気持ちが持っていかれてしまうのが、私はいつも悲しいんだよ。
そろそろ、まるちゃんのことを想ってずーっと好きでい続ける妻のことも、信じて欲しいな😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でも、ちょっとだけ嬉しいのは、まるちゃんが負の感情、特に怒りの含まれた感情をわかりやすくストレートにぶつけてくれるようになったこと(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 


以前のまるちゃんなら、こんなにわかりやすく言葉にするなんて、考えられなかったよねー(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 


そう考えると、言っても大丈夫、ぶつかっても大丈夫って、信頼してくれてるのかなって、ちょっと嬉しいんだ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アイドルだって人間なんだもん。
言わなきゃいけないこともあるし、言いたいこともあるよね。
それは、これからも真っ直ぐに届けて欲しいし、私は、どんな言葉でもちゃんと受け取りたい。
だからまるちゃんも、言葉にしない人の方が多いって、知っておいて欲しいな。

 

 

 

 

 


まるちゃんが心配するほど、妻は振り回されていないってこと(´∀`*)❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんが不安定になる時、前まではまるたーさんも一緒にグラグラしてたんだけど、まるちゃんが妻に昇格させてくれてからは、何でもどんと来い!になったよ☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日のまるちゃんは、妻ではないお邪魔虫に対して物申したいことがあったんだとは思うけど、よくよく考えたら妻に対して甘えてるとも考えられる(*´ω`*)←都合のいい解釈w

 

 

 

 

 

 

 

 

 


( ˊ.♡ ˋ*)こんなこと言ってる人がいるぅ(泣)
って泣きついてくるまるちゃんを想像したらめっちゃ可愛かったので、妄想の中できゅってしてよしよししてあげました、ごめんなさい(´∀`*)❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まるちゃんがちょっと不安になった時に、いつも聴く曲があるんだけど(*´ω`*)

 

 


二人でよりそって
耳を澄まして
ささやいた約束は
優しい声になって
僕に届いた
暖かなこの胸の奥の方で
いまも響く
君の詩をきかせてよ

 

 


まるちゃんの言葉たちも、優しい声になって届いてるよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まるちゃん、明日に向かって、今日も良い日にしようね(´∀`*)
妻とまるちゃんにとっては、本当に、毎日が大切な日なんだよ😌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんがぺっかぺかの笑顔でいてくれることが、私の幸せです(≧∇≦)

 


まるちゃん、末永く妻たちをよろしくお願いします😌💕
妻たちとこれからも仲良く、愛を育んでいこうねーまるちゃん(´∀`*)❤️