まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

まるちゃんのえくぼ2周年

どうやら、2年前の今日、初めてブログを投稿したらしく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20180414201822j:image

はてなさんから、こんなメールを頂きました(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいも変わらず、まるちゃんまるちゃん🧡な日々を送っております。

幸せです。ありがとうございます(´∀`*)🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的にはマイペースにまるちゃんごとやらエイトごと、日常やら愚痴やらを綴っております(*ノ∀ノ)

ブログでの他のブロガーさんとの交流はなかなか持てていないため、通りすがりの方なのかちょくちょく遊びにきてくださっている方かはわかりませんが、気が向いたら時々遊びに来てください(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も、無限に宜しくお願い致します(´∀`*)∞