まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

まるちゃんから届く思い

いつも思うんですけど、皆さんまるちゃん(自担)からファンサを頂いた時って、そこに彼のどんな想いが込められているんだろう…とか思うことありませんか??👀.

いや、実際のところはちゃんと会話するわけでもないので何もわかるはずがないんですけど。

でも、想像はしてしまうんですよね、わたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにここから先は頂いたファンサのお話と、盛大に勘違い野郎の気持ちの悪いお話なので立ち入りはご注意ください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泥棒役者の千秋楽の日、3階席だったのでまるちゃんからは見えるはずがないというか、まるちゃんが見るはずないと思っていました。

ただただ千秋楽のまるちゃんに、盛大な拍手を送りたい!との思いで当日券を頑張ったわけですが。

千秋楽だからなのか、カーテンコールの際いつもよりもじっくりゆっくり時間をかけ、本当にひとりひとりの顔まで見ているんじゃないかと思うほどお手振りをしてくれていました。

そんな中で、あれ?っと思う瞬間がありました。

あれ?今…目が合った…よね…?

ほんの一瞬だったのですが、物凄い目力のまるちゃんと目が合って、なんとなく、『ありがとう』と言われている気持ちになりました。

もちろん、私は泣きながら『素敵な時間をありがとう』という思いを込めて盛大に拍手を送っていたのですが(笑)

まるちゃんからもありがとうが届いた気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回のツアーで花道横(ブロック内一番端の席)でムビステが通る最前列(ブロック最後尾)のお席だった時。

もちろん、こういう見やすいお席の時って気づいてもらえる確率は高いじゃないですか。

それは当たり前なんですけど、それでもたくさんの方へファンサを送る彼らに気づいてもらえる、というかそもそも視界に入ること自体かなり凄いことだと個人的には思っているんです。

今まで、目の前の2〜3メートルをまるちゃんが通過しても反対側を向いていたりもっと遠くの方を見ていたりで気づいてもらえないことなんて何度もありました。

逆にスタンドの微妙な位置の、特に目立ちもしないような場所で気づいてくれたこともありますし、本当にその時の運でしかないと思うんです。

それにあまり近すぎるとまるちゃんて見てくれない性質があって、目の前よりは少し遠くを見るので、まぁ、気づいてもらえなくてもただただまるちゃんやエイトくん達に大好きとありがとうの念を送りたい!と思っていました。

そんな時、まるちゃん、章ちゃん、亮ちゃんが目の前の花道を歩いてきました。

案の定、まるちゃんは反対側のアリーナを見ていたり、私よりも少し奥の方(メインステージに向かって中央寄り)のお席にいる方々へニコニコとお手振り。

ただ、今回のこの状況だからまるちゃんが笑ってさえいてくれればそれでいいと思い、ただひたすらまるちゃんに「好きだよー!」とストーカーのように念を送り続けました(←気持ち悪いw)

そして花道の先のステージまで3人が辿り着くと、ステージが上昇し始め、センターに向かって動き出しました。

まるちゃーん!だいすきだよー! \(´∀`*)/

と心の中で叫びながらただひたすらうちわを握りしめじっとまるちゃんを見つめていたら、私の目の前からほんのちょっとだけ進んだ場所(上昇したムビステ上のまるちゃんが私から5〜6人隣の席の方の真上にいるような場所)で気づいたまるちゃんが、ステージから顔を覗かせて指をさしてじっと目を見てくれました。

なぜか私も思わずまるちゃんに指差ししてしまったんですけど(笑)

あの一瞬で、なんか、まるちゃんに『ありがとう』と言われている気持ちになりました。

今までも同じうちわに対して投げちゅーだったりハグだったり好きって言ってくれたりと色んなことをしてくれていたのですが、今回も指差しはしてくれましたが、ただ目を合わせるだけっていうのもなんか凄いな…と👀.✨

今まで頂いたファンサの中で一番、『来てくれてありがとう』感が凄かったんです。

いや、こんなの単なる私の妄想でしかないことは重々承知ではありますが(笑)

ただ、今までのファンサは『自分へ向けたうちわのコがいる!ファンサでお返事♡』的な感じがしていたんですけど(もちろんその中に応援してくれてありがとうの気持ちは含まれていると思っていますが)、今回はなんか、自分のファンに気づいて単に何か返してあげようというよりは、『来てくれてありがとう』をすごく感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは別の日にも感じました。

一番上のお席だった時。

もちろんグローブ座とは話が違い、肉眼でまるちゃんと目が合うことなんて絶対にありえないお席なので、ずっと双眼鏡でまるちゃんにロックオンしていたのですが…👀.💕

アンコールでフロートに乗って近くまで来てくれた時、双眼鏡越しに目が合っている気がして、おやぁ?👀.となったんです。

そのくらい、目線の先にいたフロート上のまるちゃんがスタンドの下の方ではなくかなり上の方を見て手を振ってくれていたんです。

これはさすがにピンポイントで目が合った、とまでは思いませんが(そもそも私は双眼鏡でまるちゃんは肉眼なので、見えているはずがないw)、それでも目が合ったかもしれないと思えるほど上の方にまで手を振ってくれていたまるちゃんからはやっぱり、『来てくれてありがとう』を感じたのです(n´ω`n)

ちなみにですが、以前どこかの会場で天井席の方へ、ピンポイントでその方だけに向けたファンサをしているのをお見かけしたことはあるんです👀.🧡

だから全くない話でははないとは思うんですけど、さすがにあの距離からだと、1つ下のスタンドを見ているのと一番上のスタンドを見ているのとでは目線の位置が近すぎて、ちょっと判断しにくいので、ざっくりこの辺を見て頂けたと思っています(笑)

その後も下のスタンドの方にファンサ祭りのまるちゃんを追いかけていたのですが、もちろん自分の真下にいる方のうちわなんて見えるはずもなく、どんなうちわに対してなのかはわかりませんが口パクで『ありがとう』と言っているまるちゃんをお見かけし、やっぱりさっきのまるちゃんからはありがとうが贈られて来ていたのかな…なんて幸せになりました(ノ∀`๑)

いや、もうほんと、なんだコイツ…頭おかしいのか…とお思いの方、その通りですので、スッと素通りをお願い致します(ノ∀`๑)笑

結局のところ、自分がどう捉えるかで幸せになれればそれでいいんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今回はまるちゃんからいつも以上に『ありがとう』を強く感じたのですが、皆さんはどうですかね?👀.

自担から、どんな思いを感じたりしているのかなぁなんて、ちょっと気になったりしています。

いつか、目が合っただけでちゃんとまるちゃんの気持ちを受け取れる技を身に付けたいと、常々思っています( *´艸`)←