まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

まるの日 248日目

まるの日がピンポイントなお返事みたい!って言っていた翌日のまるの日が、『コミュニケーション!』て(=^▽^)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この絶妙すぎるタイミングで、絶妙な言葉選びをするまるちゃんのミラクルが本当にすごいなって改めて思ってるよ(ノ∀`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もちろんこれも、一緒にご飯を食べている亮ちゃんとかマネちゃん、スタッフさんとのコミュニケーションのことだったり、翌朝に控えているロケに対して「現地の方とのコミュニケーション頑張る」っていう意味なんだろうなっていうのはわかってるんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしたって、私にとってはすごいタイミングですごい言葉選んできたなってなってるよ(≧∇≦)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、「まるちゃんからお返事もらえてるみたい!」って言った次の日に「コミュニケーション!」て来たら、

え、なに?もしかしてコミュニケーション取れてる?(’∀’*)

ってなるよ(笑)←普通はならないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんいるまるたーのうちの1人の妄想にまでピンポイントでミラクル起こしてくるまるちゃんて、本当に底知れないアイドルだわ〜(ノ∀`๑)

もう、魂レベルでアイドルだね!

まるちゃんありがとう \(´∀`*)/笑←