まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

ボク。8/14

正直「ここに」のMV見たとき、章ちゃんの動きに違和感しかなかったし、そもそも名古屋のあの状態を見て大阪公演で踊れるようになるなんて絶対無理だと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋で見た章ちゃんはやっぱり辛そうだったし、多分、普通に立ってるだけでも結構しんどかったんじゃないかなぁ。

コルセットしてる分動きにくいのもあったかもしれないけど、それでも、やっぱりそれを外して踊れるようになるには、1ヶ月では無理だよって思ってた。

普通に考えてその程度の怪我なら、札幌公演が始まった時点ではまだリハビリしてる段階だと思うし。

だから、本当はステージに立つの早すぎないかなって思ってた。

けど、章ちゃんは「こういう状況だからこそ、みんなに顔を見せて安心させたい」ってステージに立つことを決めてくれて。

メンバーも言ってたけど「ステージに立てる=大丈夫」なんじゃない。

大丈夫じゃないけど、ステージに立ってくれたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはとってもとってもありがたいことだし、章ちゃんの顔が見られるだけで幸せだけど、無理しすぎて別の場所を痛めたり、今の状態よりも悪化したら元も子もないから、無理だけは絶対にしないでって思ってた。

頼んだよ、おーくら!って(ノ∀`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大阪を目標に」って言った手前、まだ間に合ってないのに無理しちゃったらどうしようってちょっと疑っててごめんね。

章ちゃんのことだから、札幌、名古屋でちゃんと動ける姿を見せられなくて、大阪でも動けなかったら「元気な安田が見たい」って思ってるファンの子をがっかりさせちゃう…とか余計なこと(←言い方悪かったらすみません💦)考えて無理しないかなって心配してたんだよ。

だから、大阪までには間に合わない、無理だったってちゃんと教えてくれてホッとした。

正直に教えてくれたってことは、絶対に無理はしないって約束してくれたってことだもんね👀.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうちゃんしょうちゃん(´∀`*)💙

章ちゃんは私にとってのお月さまだから、そこでニコニコ笑っていてくれるだけでいいの。

笑っていてくれるだけで心が癒されるから。

無理なんてしなくていいの。

章ちゃんがそこにいて笑っていてくれること以上に幸せになれることはないもん(*´ `*)

章ちゃんはいつでもかっこいい!

生きてさえいてくれれいいい。

幸せそうに笑っていてくれればそれでいい。

章ちゃん。

章ちゃんのことが大好きな人たちのために、ずっとずっと頑張ってくれてありがとう(*´˘`*)💙