まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

手紙

昨日の関ジャム。

くらまるちゃんボーカルに3ジャンルのピアニストさん達とのセッションでアンジェラアキさんの「手紙」を披露してくださいました( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるやま界隈の一夫多妻制による妻の皆様方。

見ましたよね?

見ましたよね!!!(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて素敵なの!!!!!

二人の花を見たくなるじゃないか (;∀;)←

アリーナでしか披露されなかった二人の花を!

見せてくれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、しばしもぞもぞっとしましたが(笑)

ここからは普通に愛でていきます( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20181029201457j:image

セッション前のまるちゃん。

ちょっと緊張してるのかなー(n´ω`n)

たつのこと見てるのかなー👀.💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20181029201546j:image

もうね、もうね!

まるちゃんのこのお顔!!!

色気がダダ漏れ過ぎてどうしよう!

ドキドキするぅ〜〜〜(〃ノωノ)♡と見惚れることしばし。

まだ抑えめで低めの声が優しくて、ふわっふわのわたあめに包まれてる気分(n´ω`n)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:maru_maru4260:20181029201556j:image

バラードを歌うときのまるちゃんて、ちょっとアレよね…

えっちぃよね(*´ω`*)←

いつもそんな目でまるちゃんを見ていてすみません(*´ω`*)ゞ💦

でもやめませんっ!!←

あと、ここのパートを歌うまるちゃんの声が透き通ってて甘々でまぁるくてころんてしてて、甘くて可愛い綺麗な飴玉みたいで、とってもとっても可愛くてすきなんです(n´ω`n)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:maru_maru4260:20181029201613j:image

間奏部分でピアニストさん達とアイコンタクトを取るまるちゃんと、それを眺めるたつよしくん。

 

f:id:maru_maru4260:20181029201550j:image

清塚さんの方を向いて。

 

f:id:maru_maru4260:20181029201607j:image

清塚さんとアイコンタクト👀.✨


f:id:maru_maru4260:20181029201617j:image

可愛い〜〜〜〜 (;∀;)

まるちゃんとアイコンタクト取れる清塚さんが羨ましい………なんて非現実的なことは言わないでおく…… (;∀;)くっ……

ちなみに、この後の大サビの入りのまるちゃんの歌声も、ちょっとえっちぃよねぇ(*´ω`*)←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:maru_maru4260:20181029201603j:image

笑顔を…

そんな笑顔をたつよしくんに… (;∀;)

なんて可愛らしい笑顔!!!!

心臓がぎゅんてなるよまるちゃん (;∀;)

すきすき (;∀;)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:maru_maru4260:20181029201553j:image

そんでもって、そんな至近距離でまるちゃんのご尊顔を眺めてお目目を合わせて甘い声を聞けるイケメンさんなたつが羨ましい!

私もイケメンさんになりたい!!!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:maru_maru4260:20181029201600j:image

歌い終わって、カットがかかるまでのまるちゃんは一仕事終えた男の顔ですね(n´ω`n)

カットがかかった瞬間にふにゃふにゃってなっちゃうのが死ぬほど好きなんだよなぁ(n´ω`n)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のセッションがあまりにも素敵すぎてずーっときゅんきゅんしっぱなしでだったので、ちょこっとここで吐き出しておきました( ¨̮ )

内容的にはものすごく浅〜いんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんがすき。

まるちゃんの声がすき。

まるちゃんの顔がすき。

まるちゃんの表情がすき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘くてまぁるくてころんてしてて可愛い声も目を閉じて色気ダダ漏れな表情もずっと音階を取っているお手手も、全部全部だいすき(〃ノωノ)♡

どうしよう……(ノ∀`๑)笑