まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

まるちゃんおめでとう

まるちゃん、お誕生日おめでとう \(´∀`*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎秒ごとにまるちゃんのことがどんどん好きになっていて、昨日よりもさっきよりも今の方がめちゃくちゃすき♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前にまるちゃんに出逢って、すっごく好きだなーって思ったあの頃より今の方がもっと好き( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに可愛かったまるちゃんが、30歳を超えたあたりから色気が溢れてきて最近では大人の男の色気がすごくてまるちゃんの色気に当てられてるよ(〃ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃん、どんな時も変わらず同じ場所にいてそこで笑っていてくれて、本当にありがとう。

アイドルで居続けることがしんどいこともあるだろうけど、それでもずっとアイドルでいてくれてありがとう。

まるちゃんがまるちゃんでいてくれるから、私は毎日毎日まるちゃんの顔を見て声を聞くことができて、ずっとずっと好きでい続けることができてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんと同じ歳を生きられることが本当に幸せだなぁって最近つくづく思う。

同じ時に生まれてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんが幸せでいてくれることが私の幸せだから、まるちゃんにはたくさんの人に愛されてたくさん幸せそうに笑っていてほしいな( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

私はどんな時でもまるちゃんのことが大好きだし、何があってもずっとずっとまるちゃんのことが大好き。

今日も、明日も、明後日も。

ずっとずーっと大好きだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

35歳のまるちゃんも、たくさんたくさん幸せでありますように😘💕