まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

2016-04-18から1日間の記事一覧

レコメン!史上最大の公開録音

淡い期待はしていましたが、レコメン公開録音はがむしゃら行進曲で始まりました。 ペンラなしの真っ暗な中、センステからメンバー登場し、お客さんは全員着席のままステージを見るという、何とも言えない光景でした。 がむしゃらを歌い終わると、みんなでメ…

関ジャニズム

関ジャニズムは札幌と福岡に行ってきました。 札幌はバクステ近くのスタンドだったのですが、前の席との段差がほとんどなく、スタンドのくせにほぼ何も見えない状態でした。 唯一、バクステのワンシャン・ロンピンだけは生存確認できました(*´艸`*) 札幌で一…

十祭

関ジャニ∞デビュー10周年の2014年、スタジアムで十祭がありました。 味の素スタジアム、初日のみ当選し、お友達と2人で参戦してきました。 事前に発送されたチケットの座席と、過去のスタジアムのステージ構成から座席の位置を予想していた時、アリーナの一…

JUKE BOX

eighter生活5年目を迎えた年に、初めてツアーに参加して来ました。 それが2013-2014のJUKE BOXツアーでした。 FCでチケットが取れた札幌と、制作解放席が当たった名古屋に行ってきました。 初めて見た生まるちゃんは、本当に綺麗でかっこよくて… ただ、始ま…