まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

2016-01-01から1年間の記事一覧

まるサンタさんからのクリスマスプレゼント

今年も名古屋でまるサンタさんから素敵なプレゼントを頂きました(*´ `*)✨ はい、お察しですか(笑) その通りです! またまたファンサもらえたよ〜っていうお話です。 自分の記憶を残しておきたくて書きますので、他人のファンサ話なんて嫌や!という方、今す…

まるの日

まるちゃんも昨日、見てたのかな。 あんな形で終わってしまうなんて、あの頃は誰も思っていなかったもんね。 追いかけるべき大きな背中が目の前から消えてしまった時、きっととんでもない喪失感と悲しみがあるんだろうな。 それでも、目の前の背中が見えなく…

はっぴーまるの日

まるちゃん 産まれてきてくれてありがとう まるちゃんのパパさんとママさん まるちゃんを産んで ここまで育ててくれてありがとう ある日突然 顔は男前やしジャニーズならへんか? って言ってくれてありがとう ゆうちん渋やん信ちゃんりょうちゃんたっちょん…

京都旅10日目 10/16

とうとう京都旅最終日( ´•̥ω•̥` ) いつも長めに京都に滞在した後はどうしても悲しくなってしまうのですが、今回は前日のまるちゃん巡りのおかげでさらに感傷に浸ってます(笑) こんな時、なぜか嵐の台風ジェネレーションを聴きたくなります。 何ていうか、ま…

京都旅9日目 10/15

この日はお友達と例の駄菓子屋さんへ行こうと企てておりまして。 お友達のお仕事がお昼過ぎに終わるとのことで、それまでどこへ行こうか。。。 と悩んで決めたのがこちら。 まるちゃんもよく来ていた鈴虫寺。 まるちゃんは落ち込んだ時に来るとお話していま…

思うこといろいろ

ちょっとだけもやもやしたものを吐き出したいと思います(๑′ᴗ‵๑) 色々不快な思いをする方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんので、危うい。。。とお察しの方は今すぐUターンを◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ きっとまるちゃんて、自分のことをあれやこれやと分析される…

京都旅8日目 10/14

さて。 今日は何をしようかしら。。。 と、ぽ〜っとしているうちに、気がついたらこんな所に。。。(’∀’*)← 今回2度目の大原(笑) 好きなんですよ! 比較的長めに滞在できるときは、大抵2〜3回は来てます(笑) まるちゃんが寄りかかった木 そっと撫でてきました…

京都旅7日目 10/13

この日はお友達と四条河原町で待ち合わせ。 待っている間に見つけたとっても懐かしい看板(*´艸`*) 関ジャニ∞MAP!!山田✨✨ 待ち合わせ前からテンション上がってお友達と合流。 以前教えて頂いてからめっきりお気に入りのご飯屋さんへ。 麦とろろ飯がとっても…

京都旅6日目 10/12

今日こそはにゃんこちゃんに逢いたい! と意気込んで前回定休日だったカフェへ。 ※写真は前回定休日だった日に撮りました( ¨̮ ) お店の前には既にお二組が並んでおられました。 しれっとその後ろに整列。 数分後にもう一人。 さらに数分後にもう一組いらっし…

京都旅5日目 10/11

この日は今回の旅一番の目的、お目当てのご飯屋さんへ。 オーソレでまるちゃんが紹介していたお店で、自分へのご褒美の時によく利用するとおっしゃっていたお店( ¨̮ ) 多分、予約していくのがマナーだとは思うのですが、なんせ初めて行くので場所がわかるか…

天然記念物への指定を願いたい案件

※またまた書いた日とアップする日が違うため時差が生じています。。。 昨日ですね、スキャナーが届きましたと、ご報告致しました。 安田章大熱にやられておりますと、申しました。 それなのにですよ!?!! 今日のサタプラで、瞬時にまるちゃんに引き戻され…

京都旅4日目 10/10

今回の京都旅で初めてまる1日おひとりさまな日( ¨̮ ) ちょっと序盤でわちゃわちゃしすぎて寂しいなぁ〜なんて思いながら出発。 この日も見事に快晴☀️✨ お散歩日和です。 基本自由気ままな一人旅ゆえ、無計画。 その時行こう!と思った場所へ突撃訪問スタイル…

スキャナー(メイキング感想)

本日スキャナーが届きました( ¨̮ )✨ ※書いているのは昨日です 実は予約がちゃんとできていなかったようで、発売日に手に入らなかったんです(涙) フラゲ日は時間が間に合わなくてお店に行けず、発売日に受け取りに行ったのですが予約されていませんと。。。(´…

京都旅3日目 10/9

前日のまるたー会が楽しすぎて、朝からちょっと寂しさに浸りながらのらりくらりとお出かけ準備。 そんな中、京都にお住いのフォロワーさんがいらしたことを思い出しました( ¨̮ ) が。 お仕事なのかもしれないし、もしかしたらせっかくのお休みのんびりごろご…

京都旅2日目 10/8

この日はフォロワーさん達と会うため朝から大阪へ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ 一旦駅でフォロワーさん2人と待ち合わせし、ジャニ勉2/∞よこすばロケ地の谷六へ向かいます。 練の前で残りのフォロワーさん2人と合流し早速おばやへ。 ちなみにおばや、某ネットサイトでは11:00〜…

京都旅1日目 10/7

この日はお昼過ぎに京都に到着。 早速ホテルへ荷物を預けて祇園さんにご挨拶。 いつも京都へ来ると必ず祇園さんで"お邪魔します"と"お邪魔しました"のご挨拶をします( ¨̮ ) そのまま円山公園をてくてく◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ 名前からして素敵な公園✨ 長楽館へ行きたか…

京都旅

夏休み恒例、京都旅して来ました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ちょこっとまるちゃん縁の地や大阪のロケ地も巡ってきたので、そのレポも含めてお久しぶりのブログ更新です。10日分をちょこちょこ分けて書きますので、しばしお付き合い下さい(๑′ᴗ‵๑)

マルベスの好きなところ

想い余ってTwitterで大量に独り言を垂れ流しましたが、自分でも何度も読み返しては思い出したいので、こちらにまとめさせていただきますね(*ˊૢᵕˋૢ*)◾︎冒頭の殺陣で焦点の定まらない目で宙を見ながら敵を刺す時の顔。◾︎マルカムがカンバランド公と呼ばれた時…

マクベス 7/22

私的ラストマクベス、行ってきました。 チケットを譲ってくれたお友達のおかげで1階ど真ん中というとっても観やすい席で観劇することができ、今回はマクベスの表情をじっくり堪能しました (;∀;) またまた前回同様、この溢れんばかりのマクベスへの想いにお…

マクベス 7/12

二度目のマクベス、行ってきました。 前回と同じような内容になるとは思いますけど、再びこのどうしようもなく燻った想いを吐き出させて頂きますね(*´ω`*) 前回は初マクベスということもあり、本で読んで自分なりに解釈した内容と実際の舞台とを照らし合わ…

罪と夏 初回限定盤A

もう…そろそろ。 みなさん聴きましたよね?!関ジャニ∞のニューシングル『罪と夏』!! そろそろ、言っちゃってもいいですか?? (これ書いてるのはフラゲ日です) 仕事終わりに車を走らせ、フラゲ完了…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) いつもフラゲして一番最初にやるのが、車…

WS(THE MUSIC DAY2016)感想

昨日THE MUSIC DAYについて今までの分を見返した感想を書きましたが、翌日のシューイチ、月曜のZIP!で特集されたものについての感想も、そっと囁かせていただきます(*´艸`*) 【シューイチ】 この日はお昼からお仕事だったため、午前中はお家でまったりテレビ…

THE MUSIC DAY(過去、今年含め感想)

今年のTHE MUSIC DAY見て、過去分(日テレ系音楽特別番組諸々)を見返したら色々と萌えが詰まっていたので、こちらで吐き出させて頂きますね(*´艸`*) 2010.11.25 ベストヒット歌謡祭 ズッコケ男道、LIFE この時は8UPPERSツアーの時期だったため、衣装もスーツ…

マクベス 6/29

観てきました、マクベス (;∀;) 以下、がっつりネタバレするので、見たくない方は今すぐ閉じてください!!!! 本当に本当にもう、何と言っていいやら、言葉が見つかりません (;∀;) 冒頭からWSで流れたあの、殺陣のシーンで始まります。 冷たい顔で敵を…

あの時の覚悟とは…

マクベス、始まりましたねぇ(*´ω`*) 私、自分の名義は全滅だったのに、お友達から譲り先が見つからないから、と何とも嬉しいお誘いを頂きました。。。 ギルバート、BOBをお留守番して見れなかった分までじっくり見てきます(*ˊૢᵕˋૢ*)♡ はてさて。 私はこれか…

元気が出るLIVEDVD

元気が出るLIVEDVD、もう見ました? 私は14日にフラゲして15日にフォロワーさんと一緒に鑑賞会をしたのですが…。 何ていうか、その場に居なかった身としてはやはり客観的に見えてしまって…(ˊ•̤ω•̤ˋ) たっちょんのいないドラムセットが寂しいなとは思いました…

マクベス解禁

マクベスのビジュアル、解禁になりましたね〜(*´ω`*) もう見ました?? 見ましたかっ??? そらもぅ、大興奮ですよね!! 何ですか?!あのイケメンは!! とお昼の食堂でニヤニヤ(’∀’*) このマクベス、まるちゃんだって知っていても初見で息を呑むほどか…

スキャナー中毒

仕事帰りに3度目のスキャナー観てきました。 相変わらず章ちゃん章ちゃんな感じでいきます(*´ω`*)ゞ 今回もネタバレしますので、お気をつけください┏○ペコ 前回の書いた感想、ちょこっと台詞が違っていたりして、「あ、こうだったっけ??」っていうのもあり…

∞の最強ドラマー

別のところではたっちょんお誕生日おめでとうの何かしらはしていたのですが…改めまして。 と言っても1日遅れてしまいましたが… たっちょん、お誕生日おめでとうございます(おめでとうございました)たくさん食べてたくさん笑ってゲラゲラ楽しそうなたっちょん…

まるたろ劇場

実は、まるたろをとてつもなく描きたくなって、別のところでたっちょんのお誕生日カウントダウンをしていました(*´ω`*)時系列がうまく並べられないので、こっちで自分用に残しておこうと思います。5/10誕生日まであと6日からスタートたっちょんへのバースデ…