まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感覚

前回、まるちゃんの紡ぐ言葉が大好き!という想いを綴ってみましたが。 まるの日からじわじわと滲み出てくるまるちゃんの空気も、私はすっごく大好きなんです(*´ `*) テンションの上がり下がりが子供のようにわかりやすい時があって、可愛いなぁ。。。なんて…

ことのは

突然ですが私、まるちゃんが大切に大切に紡いでくれる、言葉たちが大好きです( ´◡` ) なので今回は、まるちゃんの紡ぐ言葉への私なりの思いをちょっとだけ吐き出してみたいな…と思います( ¨̮ ) 思えばまるちゃんへの想いを綴ることはあっても、まるちゃんの…

元気が出る夏休みin北海道旅 7/17

※だいぶ放置した夏休み日記(2日目)です。 さて、2日目の朝はこの場所からスタート( *´艸`) ↑ 彼らと同じ場所に並んでお写真撮りました( ¨̮ ) 車に乗り込んで、さっそく私選曲の関ジャニ∞メドレー一曲目。 噂のオトコマエイト! 朝イチそれかー!(笑) と、車…

PICT-UP 泥棒役者

今月のPICT-UP、泥棒役者のインタビューが載っていましたね〜(*´ `*) みなさんもう買われました?? 私の地域は田舎なので、1日遅れでようやく手にしました✨ まるちゃんのお写真、何ですか?アレ。。。 天使すぎませんか??(泣) 可愛いしかっこいいし、無邪…

ジャムツアーまるちゃん観察日記@東京

今回、元々は東京に入る予定はなかったのですが、夜勤明けの日と翌日の代休がちょうど東京公演の日だったため、夜勤明けで東京行って次の日に帰ればお休み取らなくても行けるかも?!ということで、14日の1日だけ東京公演に入らせて頂きました(*´˘`*) 相変わ…

やきもち

ちょっと日にちは過ぎてしまいましたけど… まるの日とレンジャー、見ました??. ゆうちんのananが発表された8/7。名古屋最終日翌日、日付が変わってすぐにスポーツ紙を見たeighterさんからTLで流れてきました。それから発売日の8/9まで、9割方まるたーなは…

ジャムツアーまるちゃん拗らせポイント

まるちゃん拗らせ案件から引き続き、まるちゃん拗らせポイントをまとめておこうと思います(独断です) だって、誰も聞いてくれないし、共感してくれないんだもん( ¨̮ )※この前初めてお会いした私よりもずっと先輩のまるたーさんは、同じところで興奮して共感…

まるちゃん拗らせ案件

個人的にまるちゃんを拗らせるととてつもない勢いでいろんなものを吐き出さないと生きていけなくなるので、ちょっとこちらで失礼しますね( ¨̮ ) まるちゃんあの時こんなことしてくれたなぁ…とか、あのまるちゃんがかっこよすぎて…とか、今までの記憶のありと…

エイタメ ジャム 名古屋初日 8/4

名古屋初日、ちょっとしたハプニングがありまして、入るまでがドタバタだったのですが、何とか無事に参戦してきました(*´˘`*) 実は今週のまるの日。 ちょっとしたざわつきがありましたよね。 翌日のまるの日はいつも通りではありましたが、正直あの文面から…