まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都旅 11.28

最終日の今日は、お昼過ぎまでしか時間がないので、いつも通り祇園さんへお邪魔しましたのご挨拶に伺います( ¨̮ ) 道中、再びこちらでパシャリ 初日よりお天気が良くて、タマちゃんも眩しそう(´∀`*)✨✨ 祇園さんで、怪我なく無事に楽しい旅が過ごせたことを…

京都旅 11.27

京都旅3日目の今日は、川下りをするべく嵐山へ。 トロッコを予約していなかったため、始発の販売開始時間前に行かなければ…と早めにホテルを出発。 朝の嵐山は清々しいですね✨ トロッコ駅までの道中、野宮さんで参拝。 この写真を撮りながら、やまだの冒険を…

おめでとうとありがとう

まるちゃん、お誕生日おめでとう(´∀`*) 生まれてきてくれたこと アイドルになってくれたこと 容姿も振る舞いも全て完璧なアイドルで居続けてくれること 元気でいてくれること 最近はお仕事を心の底から楽しいって思ってくれること まるちゃんが今まで頑張り…

京都旅 11.26

まるちゃんのお誕生日のこの日。 現在、我が旦那様の主演映画が公開中ということもあって(なんてグッドタイミング(’∀’*)←)まずは泥棒役者を観るべく映画館へ。 9時の回を鑑賞したのですが、結構お客様がいらっしゃいました。 中には、おそらくまるたーちゃん…

京都旅 11.25

まるちゃんのお誕生日はまるっと京都でのんびりしたかったので、前日の25日に上洛( ¨̮ ) お昼過ぎに京都に着きまして、ホテルに荷物を預けたら早速祇園さんに向かうべく阪急で河原町駅へ。 途中、四条大橋を通るので、思わずまるの日と同じ場所でパシャリ✨ …

まるちゃんのお誕生日兼紅葉狩り@京都

今年4回目の京都は、まるちゃんのお誕生日に合わせて行ってきました( *´艸`) 夏休み期間が終わり、旅費が高くなる紅葉シーズンの京都は、お休みが取れなかったり冬コンに向けて節約中だったりと、今までなかなか行けなかったのですが、今年は冬コンもなくお…

泥棒役者初日舞台挨拶

先日、ご協力くださった方々のおかげで奇跡的に当選し、初日舞台挨拶に行かせて頂きました(*´ `*) せっかくなのでライブビューイングのチケットも取り、さらには急遽、友人の諸事情により同じ劇場の別の回の舞台挨拶にも入らせて頂くことになりました。 これ…