まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーまるの日

まるちゃん 産まれてきてくれてありがとう まるちゃんのパパさんとママさん まるちゃんを産んで ここまで育ててくれてありがとう ある日突然 顔は男前やしジャニーズならへんか? って言ってくれてありがとう ゆうちん渋やん信ちゃんりょうちゃんたっちょん…

京都旅10日目 10/16

とうとう京都旅最終日( ´•̥ω•̥` ) いつも長めに京都に滞在した後はどうしても悲しくなってしまうのですが、今回は前日のまるちゃん巡りのおかげでさらに感傷に浸ってます(笑) こんな時、なぜか嵐の台風ジェネレーションを聴きたくなります。 何ていうか、ま…

京都旅9日目 10/15

この日はお友達と例の駄菓子屋さんへ行こうと企てておりまして。 お友達のお仕事がお昼過ぎに終わるとのことで、それまでどこへ行こうか。。。 と悩んで決めたのがこちら。 まるちゃんもよく来ていた鈴虫寺。 まるちゃんは落ち込んだ時に来るとお話していま…

思うこといろいろ

ちょっとだけもやもやしたものを吐き出したいと思います(๑′ᴗ‵๑) 色々不快な思いをする方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんので、危うい。。。とお察しの方は今すぐUターンを◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ きっとまるちゃんて、自分のことをあれやこれやと分析される…

京都旅8日目 10/14

さて。 今日は何をしようかしら。。。 と、ぽ〜っとしているうちに、気がついたらこんな所に。。。(’∀’*)← 今回2度目の大原(笑) 好きなんですよ! 比較的長めに滞在できるときは、大抵2〜3回は来てます(笑) まるちゃんが寄りかかった木 そっと撫でてきました…

京都旅7日目 10/13

この日はお友達と四条河原町で待ち合わせ。 待っている間に見つけたとっても懐かしい看板(*´艸`*) 関ジャニ∞MAP!!山田✨✨ 待ち合わせ前からテンション上がってお友達と合流。 以前教えて頂いてからめっきりお気に入りのご飯屋さんへ。 麦とろろ飯がとっても…

京都旅6日目 10/12

今日こそはにゃんこちゃんに逢いたい! と意気込んで前回定休日だったカフェへ。 ※写真は前回定休日だった日に撮りました( ¨̮ ) お店の前には既にお二組が並んでおられました。 しれっとその後ろに整列。 数分後にもう一人。 さらに数分後にもう一組いらっし…