まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都旅5日目 10/11

この日は今回の旅一番の目的、お目当てのご飯屋さんへ。 オーソレでまるちゃんが紹介していたお店で、自分へのご褒美の時によく利用するとおっしゃっていたお店( ¨̮ ) 多分、予約していくのがマナーだとは思うのですが、なんせ初めて行くので場所がわかるか…

天然記念物への指定を願いたい案件

※またまた書いた日とアップする日が違うため時差が生じています。。。 昨日ですね、スキャナーが届きましたと、ご報告致しました。 安田章大熱にやられておりますと、申しました。 それなのにですよ!?!! 今日のサタプラで、瞬時にまるちゃんに引き戻され…

京都旅4日目 10/10

今回の京都旅で初めてまる1日おひとりさまな日( ¨̮ ) ちょっと序盤でわちゃわちゃしすぎて寂しいなぁ〜なんて思いながら出発。 この日も見事に快晴☀️✨ お散歩日和です。 基本自由気ままな一人旅ゆえ、無計画。 その時行こう!と思った場所へ突撃訪問スタイル…

スキャナー(メイキング感想)

本日スキャナーが届きました( ¨̮ )✨ ※書いているのは昨日です 実は予約がちゃんとできていなかったようで、発売日に手に入らなかったんです(涙) フラゲ日は時間が間に合わなくてお店に行けず、発売日に受け取りに行ったのですが予約されていませんと。。。(´…

京都旅3日目 10/9

前日のまるたー会が楽しすぎて、朝からちょっと寂しさに浸りながらのらりくらりとお出かけ準備。 そんな中、京都にお住いのフォロワーさんがいらしたことを思い出しました( ¨̮ ) が。 お仕事なのかもしれないし、もしかしたらせっかくのお休みのんびりごろご…

京都旅2日目 10/8

この日はフォロワーさん達と会うため朝から大阪へ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ 一旦駅でフォロワーさん2人と待ち合わせし、ジャニ勉2/∞よこすばロケ地の谷六へ向かいます。 練の前で残りのフォロワーさん2人と合流し早速おばやへ。 ちなみにおばや、某ネットサイトでは11:00〜…

京都旅1日目 10/7

この日はお昼過ぎに京都に到着。 早速ホテルへ荷物を預けて祇園さんにご挨拶。 いつも京都へ来ると必ず祇園さんで"お邪魔します"と"お邪魔しました"のご挨拶をします( ¨̮ ) そのまま円山公園をてくてく◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ 名前からして素敵な公園✨ 長楽館へ行きたか…

京都旅

夏休み恒例、京都旅して来ました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ちょこっとまるちゃん縁の地や大阪のロケ地も巡ってきたので、そのレポも含めてお久しぶりのブログ更新です。10日分をちょこちょこ分けて書きますので、しばしお付き合い下さい(๑′ᴗ‵๑)