まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

元気が出る夏休みin北海道旅 7/16

ジャム初日の翌日から、フォロワーさんとそのお友達さんと、4人で元気が出る夏休みin北海道のエイトさん巡りをして来ました(*´ω`*) 朝8:30、札幌駅に集合し、エアポートライナーで新千歳空港へ。飛行機で稚内へ向かいました。プロペラ機のためなのか、天気が…

ちびまるさがし

大阪のチケットは今日だけ見つからず、多分無理だろうなぁと早々に諦めてサタプラ鑑賞後京都へ旅立ちました。 今回は大阪に連泊しており、日帰り京都のためあまり遠くへは行けないので、"子供の頃のまるちゃんを辿る旅"にしました。 まず行きたかったのがこ…

テレビからのファンサ

今日のサタデープラス。 番組冒頭で妹ちゃんとお買い物に行って店員さんに可愛い彼女さんですねと間違われたエピソードを披露。昨日のライブMCでもお話されていたエピソードですね( *´艸`) そして今回もメール募集があったのですが、そのテーマがまるちゃん…

疑似デート

今日のサタデープラス、見ましたか〜?? もう、ただただまるちゃんとのデート気分が味わえた美JAPANのコーナー( *´艸`) 友近さんに感謝しかありません✨✨ さて、そんなまるちゃんとの疑似デート、まとめてみました( *´艸`) 待ち合わせからデート気分満喫のた…

誕生日に便乗した京都 6/26

さて、この日はお休みの割にはちょっとだけ早起きして(と言っても寝坊して6時半起きw)シャワーを浴びたりなんやかんやと準備をし、8時頃ホテルを出発。 今日の目的地は鈴虫寺です✨ 月曜なのでそんなに混んでいないかなぁ…と思いつつ、15時頃の新幹線に乗らな…