まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月22日

今日は9月22日*\(^o^)/* ということは。 すばるくんのお誕生日&関ジャニ∞全国デビュー日&まるすば事務所入所日! ですね!! というわけで、まず一番最初に。 まるすば事務所入所記念*\(^o^)/* まるちゃんは、記念すべき1回目のオーディション(笑) まるちゃ…

出逢い

今回のツアーで、ちょっと嬉しい出逢いがありまして(❃´◡`❃) 名古屋へ行く時と、福岡へ行く時の空港でのお話なんですが。 私、いつも同じ航空会社を利用しているのですが。 名古屋へ行く日、飛行機のチェックインを済ませ、チケットを受け取って保安検査場へ…

ジャムツアー感想

7月15日、札幌ドームから始まった関ジャニ'sエイターテインメント ジャム。2ヶ月弱に渡ったツアーも、9月10日にヤフオク!ドームでオーラスを迎えました。 年々、まるちゃんへの好きが募ってしまって、色々大変なのですが(笑)今回のツアーは見事にまるちゃん…

章ちゃんおめでとう

章ちゃん、33歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/* あんなに可愛くてかっこいい章ちゃんが、33歳っていうのも、にわかに信じがたいけど(笑) 器用貧乏からいつかただの何でもできる人になっていた章ちゃんの、見えないところでずーっと続けてきた努力を思うと本当…

夏の終わり

まるちゃんが 夏が終わりますね って。 今日でジャムツアーも終わり、私の夏も終わってしまうよ…( ´•̥ω•̥` ) そんなオーラス前に、まるちゃんが載せてくれたお手手の写真 まるちゃんの右手にぎゅっと詰め込まれた7人が、素敵だなぁ(*´ `*)✨ 今日も、その右手…

いかがでしたかって?

ミュージックステーション、素敵でありましたよ(❃´◡`❃) まるちゃん、とってもとっても可愛かったよ( *´艸`) こんな顔して 出会えて幸せでした って言われたら、私も幸せです!ってなるやつですね(*´ `*) 例に漏れず、その後のはにかみにやられました そこか…

奇跡の人

9/6に関ジャニ∞の新曲が発売されましたね(*´ω`*) 奇跡の人 前回、そのカップリング曲、『コーヒーブレイク』について先に語ってしまいましたが… こちらについて、何も思わないわけがありませんよね(’∀’*)✨ ということで、奇跡の人について勝手に語らせて頂…

コーヒーブレイク

みなさん、もう聴きましたよね?.☕️ コーヒーブレイク 作詞・作曲 渋谷すばる 9/6発売の新曲 奇跡の人 のカップリング曲ですね( ¨̮ ) スバラジでも途中まではご紹介されていましたが。 もし! もしも! スバラジでしか聴いていない、まだ音源を聴いていない…

入所記念日

今日は、関ジャニ∞年下組のジャニーズ事務所入所記念日ですね(*´ `*) 1997年9月6日、まるちゃん、章ちゃん、亮ちゃん、たつがジャニーズ事務所に入所しました。 まるちゃんに至っては、ご存知の通り2回目のオーディションの日ですね(笑) そんな'97年の4人が…

ひまわりの気持ち

今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」 初めてお題に挑戦。 今年の夏、地元のひまわり畑に行って来ました*\(^o^)/* お花の中で一番大好きなのが、ひまわりちゃん 見ているだけで本当に元気になれるので大好きなんです。 ひまわり畑にはたくさ…