まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都旅 2.25

最終日はもともと、祇園さんへご挨拶した後嵐山を散策しようと思っておりました。 今回は、泥棒役者を観劇できますように、と祈願目的のパワースポット巡りだったため、嵐山をふら〜っとできるのはこの日しかありませんでした。 が、まさかの滞在中にご利益…

京都旅 2.24

土曜日のこの日は、まずテレビの中のリアルタイムまるちゃんにおはようのご挨拶♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶) パーマあてたの? 可愛いねぇ(´∀`*) まるやま画伯、今日イチのプラス( *´艸`) ミョウン(´∀`*) 可愛いなぁ…♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶) と、ニヤニヤしながらサタプラを見た後、…

京都旅 2.23

この日はまず、祇園さんへ向かい、いつも通りお邪魔しますのご挨拶をした後、前厄祓いのご祈祷をお願い致しました。 ご祈祷が終了すると、なんとなく心も晴れ晴れ(*´ `*)✨ その後、毎回必ず訪れる金比羅さんへ。 私と同じく、まるちゃんの舞台が全滅だったお…

京都旅 2018.2.22

今年初の京都(*´ `*) またもやお邪魔して来ました。 そして、相変わらず行く場所はお決まりの場所なので、まぁ、自分の日記的なものとして残しておきます。 夜勤明けのこの日、お昼前に地元を出発し、新幹線→飛行機を乗り継ぎ15時頃伊丹空港へ。 そこからバ…