まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まるの日 247日目

まるちゃん(✿´ ꒳ ` )♡ なんかね、まるの日を読むとね、いつもいつもピンポイントでアドバイスしてもらったり、お返事してもらっているような気持ちになるんだよ。 まるちゃんが自分の心をちゃんと温めてあげられているかなぁ?って勝手に心配していたら「無…

まるの日 246日目。

まるちゃん(*´ `*) 私にとっては、9年間、間違いなくまるの日が癒しの場所だよ♡ もうすぐで丸10年になるまるの日。あの日以外、毎日毎日どんな時でも更新し続けてくれて、そんなまるちゃんの言葉に救われたり、空の写真で前を向こうって思わせてくれたり、時…

まるちゃん元気?

ここ最近、ふと、 まるちゃん元気かなぁ…?👀. なんて思うことがあるんだけど。まるちゃん、元気かな?(*´ω`*) 47の時だっけ?本番前、まるちゃんがうまくいかなくてそわそわしていた時にすばるくんがぎゅってしてくれたの。 一緒のオーディションで初めて会…

まるちゃんから届く思い

いつも思うんですけど、皆さんまるちゃん(自担)からファンサを頂いた時って、そこに彼のどんな想いが込められているんだろう…とか思うことありませんか??. いや、実際のところはちゃんと会話するわけでもないので何もわかるはずがないんですけど。 でも、…

6人への想い

7/23、名古屋最終日。 最後のメンバーの挨拶が本当に本当に、色んな想いがありすぎて、覚えている部分だけちょこっとまとめておきます。 一字一句文字起こししているわけではなく、雰囲気的にこんなこと言っていた、という程度です。 そして、それぞれの挨拶…

6人の関ジャニ∞

7月15日、札幌公演を皮切りにGR8ESTツアー、6人体制の関ジャニ∞がスタートしました。 ということで、初日参戦してきた感想を書き留めておこうと思います。ライブ中は感情がものすごいことになっており、色んなことを忘れたのでレポはできませんが、ネタバレ…