まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エイタメ感想(メイキング)

冒頭から挨拶の時の音(ジャーンてやつ)を心配するたっちょん。 バンドさんの楽屋へ行き、 (`ヽ´)ちょっと、どうなってます?僕の挨拶…昨日…あの…止めるなって言われたんでしょ?続けろって言われたんでしょ?あ、大丈夫ですか?何も言われてない? と、前…

JHYF(人生初の野外フェス)

本日2017.5.21、東京メトロックに関ジャニ∞が出演致しました。 エイト初の野外ロックフェス。 私は魂だけ飛ばして参戦してました(笑) どうですかね。 参戦された方、いかがでしたか? うちのコたち(´。✪ω✪。`)← 凄かったでしょう??(´。✪ω✪。`) ね?ね??? …

やまだのものがたり

ちょっと、あまりにしつこ過ぎて、こいつ頭おかしいんちゃうかって思われるかもしれませんが、発売から1年経った今でもまだ、『The Light』を聴いては泣いています…(´;ω;`) 最近では(DVD発売により)映像まで見られるようになってしまい、その沼は果てしな…

エイタメ感想※むしろ文字起こし(コメンタリー)

感想というか、むしろ好きな場面を抜き取ろうとしたら単なる文字起こしになりました( *´艸`) その中にちょこちょこと感想を入れてますので、まだ見てない方はこれまたそっと閉じて下さいね〜( ¨̮ ) 大阪でみんなに梅干しのお土産を買ってきたまるちゃん。 ※…

DVDの感想と個人的にオススメしたい件

最近、久しぶりにこれまでのDVDを順番に全て鑑賞してみたので、とっても個人的な感想をまとめてみました( ¨̮ ) というか、感想をどうしても吐き出したかったのと、勝手にオススメしたかった…( *´艸`) Jr.時代からのeighterさんが見た感覚と、途中参加のひよ…

エイタメ感想(本編)

関ジャニ's エイターテインメントのツアーDVDが5/10に発売になりましたね( ¨̮ ) さてみなさん(←好きやねん風にどうぞw) もう観ましたか?. 私は一昨日フラゲし、発売日の昨日、お友達と鑑賞会をいたしました。 フラゲをしたら、観たくて観たくてウズウズする…