まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

マクベス解禁

マクベスのビジュアル、解禁になりましたね〜(*´ω`*)


もう見ました??
見ましたかっ???
そらもぅ、大興奮ですよね!!
 
 
何ですか?!あのイケメンは!!
 
 
とお昼の食堂でニヤニヤ(’∀’*)
 
このマクベス、まるちゃんだって知っていても初見で息を呑むほどかっこいいんですけど、贅沢を言えばまるたーじゃない時期に見たかったです(*´艸`*)
 
あぁ、あの関ジャニ∞おちゃらけた…
 
くらいの認識の時にマクベスを見て、
 
ん?
誰?この俳優さん…
 
えっ??
丸山隆平なの????
ほんとにっ???
 
 
という衝撃を味わいたかった…(笑)
そしてそこで一気に丸山沼へ転げ落ちてみたいものです(*´艸`*)💕
マクベスで改めてまるちゃんに惚れ直し、さらに丸山沼へ深く沈んでいるのはもちろんですが、如何せん、この7年ちょっとの間にそれはそれは深く潜り込んでしまい、すでに深海魚と化しているのです。
底なし沼の奥深くからさらに潜る感覚より、地上から沼に落ちて深く潜り込んでしまうあの感覚を、このマクベスで味わいたいという単なる贅沢です(*´ `*)
 
これからまるたーになる方は、トンデモナイ時期にハマりましたね…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ちょっと覗いて…なんてできませんよ!
そのままズルズルと深海魚と化していきますからね!お気をつけて!!
 
それでも!という方は、一緒に丸山沼の深海魚になりましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
 
 
やる時はやりますよ、うちの子!!
 
 
それにしてもまるちゃん。
相変わらず見てるんですかねぇ👀.