まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

マクベス決定

まるたーへの道について前回書き留めておきましたが、私のまるちゃんとの出逢いは俳優としての丸山隆平だったため、当然の如く、まるたーになった2009年からずっとまるちゃんの舞台を待ち望んでいました。

 
そんなある日、ギルバート・グレイプが決まりました。
そりゃもう、泣いて喜びましたよ(*´ω`*)
しかしですね、社会人2年目で、まだまだ仕事を休むことなんてできなかったため、申し込み自体泣く泣く諦めました…😫💦
レポを読んでいたら、もう、本当に行けなかったことが悔しくて悲しくて…。
色々アレなシーンがあったからとかじゃないですよ?!そんな不純な動機では…(笑)
 
そして翌年2012年、再び舞台が決まったのですが、ちょうど部署異動があってこれまた休みが取れない仕事でして。
しかも、夏休みが取れる時期なら良かったんですが、まだ夏休みの取れる時期じゃなかった…
この時は泣く泣くと言うよりは、号泣しながら諦めました(涙)
 
それでも2011年、2012年と立て続けに舞台が決まったので、これからはコンスタントに舞台のお仕事が入るのかなと、次の機会に賭けようと思っておりました。
 
それなのに!!
その後、全然舞台のお仕事が来ないじゃないですか!!
何故ですか?!
次こそはと意気込んでいたのにっ!!
 
と荒れ狂うこと4年(笑)
4年待ちましたよ。
思ったより長かった…
結果的にはまるたーなってから7年待ちましたからね!!
 
今年3月にまるちゃんからご報告があります、覚悟願います、と予告を頂きました。
ついに来たか、と思って浮かれていたものの、やはり周りに流されると不安になるものなんですね💦
嫌な想像もしてしまいましたが…
 
 
案の定、舞台のお知らせでした。
とうとう来ました、舞台!!ヾ(*´∀`*)ノ
シェークスピアの四大悲劇
どんなまるちゃんが見られるのか、今からとっても楽しみです(*´ω`*)