まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

レコメン!史上最大の公開録音

淡い期待はしていましたが、レコメン公開録音はがむしゃら行進曲で始まりました。
 
ペンラなしの真っ暗な中、センステからメンバー登場し、お客さんは全員着席のままステージを見るという、何とも言えない光景でした。
がむしゃらを歌い終わると、みんなでメインステへ向かい、それぞれの席に着席し、レコメン!スタート。
開始早々、たっちょんがフリスクをシャカシャカして出しすぎたのか、まるちゃんにもお裾分け。
それをしばらく弄んだ(?)まるちゃん、お口へポイっ(* ̄0 ̄)●ゞ
あと、OAに乗るから個人的な伝達は筆談で、ということで、好き勝手に次々と筆談をし始めていました(笑)
 
 
以下、自分の覚えている分です。
 
 
【添い寝するなら?】
横山→丸山(落ち着く)
丸山→渋谷(体温とかサイズとかちょうどいい)
大倉→丸山(まるちゃん柔らかいから)
渋谷→丸山(体の相性がいい)
錦戸→村上(さっき一緒にお昼寝した)
村上→錦戸(さっき一緒にお昼寝した)
安田→誰でもいける♡
 
まるちゃんモテモテ💕💕
なんでも、まるちゃんて柔らかくて触り心地がいいらしいんですね。
とにかくこの日、両隣のアダイヴコンビにずーーーっとペタペタ触られていたまるちゃん。
触り心地が良いって聞くと、触りたくなりますよねぇ…(*´艸`*)
 
そしてこのお題の時、
( ˊ.♡ ˋ*)BLを匂わせるね
(`ヽ´) BLて何ぃ?
( ˊ.♡ ˋ*)ベーコンレタス
(`ヽ´)あはははは ( ˊ.♡ ˋ*)
 
 
【今年の目標】
みんな順番に答えていましたが、たっちょん回答の時誰かが、
『何焼きたい?』と。
(`ヽ´) 鳥ですかね
『家柄やな』
『鶏ガラやな』
 
(・_・| どこ行きたい?カリフォルニア?
(`ヽ´) カリフォルニア?すばるくんは?
(・_・| カリフォルニア。サンディエゴ。
のやり取りの時、ただひたすら一生懸命都市名を台本にメモするまるちゃん。
そのメモ、別に何の役にも立たなかったって確か言ってましたよね(笑)
きっとその後のお話を広げるのに使えるかなぁってメモしたんですよね?!
まるちゃん、しっかりメインパーソナリティーしてるなぁって、ニヤニヤしちゃいました♡(過保護)
 
 
【ガールズ大喜利
曲がかかる度にステージの前の方に出て踊り出すまるちゃん。
これまでもレコメンでテンション上がった時に何かと動き回っていましたが、きっとこんな感じだったんだろうなぁ、と(*´ω`*)
 
 
4万人ミッションインポッシブル
【黄色い声援をもらえ】
ゆうちんの『好きですぅ』は何度やっても変なおじさん(笑)
 
4万人ミッションではすば担の子が当たり、
『それぞれのファンに告白してほしい』
とお題を出したのですが、その子がすば担と知ると、
(´Д`)すばるにやってもらったらええやん。
せっかくやし。
ということで、渋やんからその子への告白に。
デート帰りの設定だったのですが、
(・_・| 公園寄ってこか。ちょっとお話しせえへん。
の言い方が、本当にただのおじさんすぎて、涙が出るほど笑いました。
笑いすぎて号泣してしまい、お隣の席の子に心配されてしまいました(笑)
 
 
基本的にはお題に順番に答えていくのですが、章ちゃんから伝染した「そうっすね〜」が最後「ちょっちゅね〜」と聞こえてきました(*´艸`*)
 
渋やんは『ずっちーな』がお気に入りのようでした。
 
途中、マイクコードが絡まり取れないたっちょんがまるちゃんをじっと見つめるも、まるちゃんは全く気づいていませんでした( ˊ.♡ ˋ*)ほぇ〜
 
 
 
収録後はオモイダマ、ズッコケ男道の2曲を披露してくれました。
ズッコケ男道の時花道でオレンジのシュシュつけてる子を見つけたまるちゃん、自分の腕を指差して
『見えてるよ〜』
アピールしていました。
ここでもファンサ王子健在でした(*´ω`*)