まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

永遠のピーターパン

今日は∞の最年長、横山くんのお誕生日ですね(*´ω`*)

ゆうちんのことはeighterになる前から知っていて、その時はドラマとかたくさん出ていて色白の綺麗なお兄ちゃん、て印象でした。
本性を知ったのはもちろん、eighterになってからでした。
 
eighterになって、色んなバラエティやらコンサートのDVDやらを見ていて、なんて子供のような人なんだ!!!と。
初めはもちろんまるちゃんから入ったeighterの道だったので、そこがゆうちんの魅力とは思っていませんでしたが…(笑)
だんだん、eightにどっぷりハマっていくにつれ、メンバーの性格とか色々わかってきて、ゆうちんの子供のようなところが魅力なんだな、と気付きました(*´ω`*)
 
そんな彼が35ちゃい………:(´◦ω◦`):
 
どう思いますか?
あれで35ですよ?!
若すぎませんか?美人すぎませんか?!
彼は年を取らないんですか???:(´◦ω◦`):
羨ましい限りに美しい35歳です…
 
忘れ物が多かったり、メールの返事をお会計のサインに書いてしまったり、色んな可愛らしいエピソードの多い彼ですが、コンサートのプロデュース的な面ではしっかりeighterを喜ばせてくれるし、最近ではトランペットの腕をメキメキあげているし、でも、ほんとのピンチの時には思った以上に冷静だったりと、可愛くてかっこいい永遠のピーターパンなゆうちんはやっぱりeightのオトンだと思います👀✨
 
ゆうちん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、ピーターパンで∞のオトンなゆうちんでいてください(*´ω`*)
35歳も素敵な1年になりますように🌻