まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

エイタメ感想※むしろ文字起こし(コメンタリー)

感想というか、むしろ好きな場面を抜き取ろうとしたら単なる文字起こしになりました( *´艸`)

その中にちょこちょこと感想を入れてますので、まだ見てない方はこれまたそっと閉じて下さいね〜( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でみんなに梅干しのお土産を買ってきたまるちゃん。

※どうやらこの日、まるちゃんは大阪から移動してきたようです( ¨̮ )

※ちなみに3/13のまるの日にて、"メンバーみんなで炬燵でわちゃわちゃ🤚🏻✨"とお話していたので、撮影は3/12あたりですかねぇ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の注文係まるちゃん。

信ちゃんが「俺大丈夫!」と言っているにも関わらず、

( ˊ.♡ ˋ*)何かでも、あったら食うやろ、たぶんな。

と、親戚のおっちゃんばりのまるちゃんによこやまさんからツッコミが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

(`ヽ´)餃子とか2つくらい言っといたら?後で食うやろ?

( ˊ.♡ ˋ*)あ、ゴーザはもうゆった!

(゚レ゚ )ゴーザ?

メンバー:爆笑

まるちゃんてよく噛みますよね(笑)

ゴーザ…なんて可愛い食べ物なんでしょうかっ!!!!!(’∀’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ箱を信ちゃんに取ってもらい、

(´д`・)あ、すみません

と後輩感満載な亮ちゃんですが、

(´д`・)まる、早よ頼んで!

( ˊ.♡ ˋ*)はい、すみません

まるちゃんには相変わらず強気です(笑)

 

 

新年会のすばるくんからの電話でもそうでしたし、普通にライブのMCでも、亮ちゃんて結構律儀に年上3人には敬語を使うあたり、今でも昔からの上下関係が崩れていないことにちょっとほっこりします( ¨̮ )

当たり前ですが、月日を重ねるごとに以前よりも仲良くなり、フランクになってはいますが、根底のところで年上3人をきちんと敬っている中間管理職以外年下組に、なんやかんやお兄ちゃん達を慕っているなぁと感じさせられますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【OP映像】

オープニング開始早々、

(´Д`)ちょっと、寝たらごめんな

な信ちゃん(笑)

おじいちゃ〜ん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

朝早くから撮影していたそうで、亮ちゃんがタバコに火をつけるシーンを撮影している後ろでまるちゃんとたっちょんが帰る準備をしていたとか…👀.

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃんの回想シーンが終わる頃、ドームの舞台裏ではすばるくんがホットクリームを足に塗られていたらしいです。

メイキングに収められている、あのシーンですね( *´艸`)

セクスィーなやつ(笑)

 

 

 

 

ちなみにこの映像、3日がかりで撮ったそうで、なかなかの手の込み具合ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCでもお話していましたが、実は兄弟裏設定な2人。

(`ヽ´)俺らこれな、兄弟って設定なん

( ˊ.♡ ˋ*)君が勝手に作ってん

いつだったかは忘れましたけど、兄弟裏設定を暴露した後のくらまるちゃん、同じ髪型してましたよ〜( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのまるちゃんが泣くのを我慢しているシーン、信ちゃん曰く、変な鳴き声をしていたとか( *´艸`)

 

 

 

途中、

(`ヽ´)僕ちょっと、みかん食べよ…

な大倉さん可愛かったです(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)報告せんでも…(笑)

(´Д`)言わんでええやろ別に(笑)みかん食べよは…(笑)

 

 

 

 

 

∞レンジャーバージョンのブラック(パトロンのブラックさんw)を思い出し、爆笑する倉丸。

どうやらジャニ勉のロケでそっくりさんに遭遇したそうで(笑)

そこから笑い合うくらまる大型犬コンビ、可愛すぎです。゚゚(´□`。)°゚。

 

 

 

 

最後の、武器を持って行くシーン、何回も撮影したらしく、

(゚レ゚ )観てる人ってわからんわなぁ、何回もやってるって…

(`ヽ´)映像って難しいですよね

( ˊ.♡ ˋ*)でも、結局ええぞう

(`ヽ´)笑

( ˊ.♡ ˋ*)浅いよなぁ

(`ヽ´)おっさんなってきたらダジャレいっぱい言うねんな、ホンマ

( ˊ.♡ ˋ*)嬉しいねん、思いついた自分が

(`ヽ´)笑って欲しいとかじゃないんや

( ˊ.♡ ˋ*)言いたい!

はい🙋私そのダジャレ聞きたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NOROSHI】

カメラに抜かれたまるちゃんの不敵な笑みを見た亮ちゃん。

(´д`・)おっ?不敵な笑みして、まるちゃん!

( ˊ.♡ ˋ*)あざーっす

 

 

 

 

 

 

 

(`ヽ´)まるちゃん髪型かっこいいなぁ

( ˊ.♡ ˋ*)ありがとうございまーす!これファン投票1位の髪型だから

メンバー:爆笑

(゚レ゚ )そうなんや?

( ˊ.♡ ˋ*)エゴサによる(笑)

 

 

 

 

 

 

たっちょん、たこ焼きペンライトを可愛いとおっしゃっていました🐙

よかったね、まるちゃん( *´艸`)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【ブリュレ】

(`ヽ´)これブリュレ何年振りやったんやろ、結局

( ˊ.♡ ˋ*)久々やなぁ

(`ヽ´)踊るの久々よねぇ

( ˊ.♡ ˋ*)バンドで1回やってんな、JUKE BOXで

JBでブリュレバンドver.から始まったのはなかなか衝撃でしたね( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

そして、みんな見入ってしまい、誰も喋らないコメンタリー(笑)

 

 

 

 

ブリュレを見たまるちゃん、

( ˊ.♡ ˋ*)踊んねんな、僕ら

バンドもさることながら、これからも踊ってくださいね(’∀’*)✨

 

 

 

 

 

赤く〜染まるブリュレ♪

のところでほっぺたに右手を添えて赤く染まるまるちゃん( *´艸`)

(`ヽ´)あ、染まってる!

(´Д`)うわぁ、すげぇ

(´д`・)染まってる

(`ヽ´)可愛い(←!?!!!)

(´Д`)細かいなぁ、お前は…

( ˊ.♡ ˋ*)テンション上がってるわ…

みなさん聞きました?

たっちょんが可愛いと…

まるちゃんのこと可愛いって!!!!!!!

まぁ〜るちゃぁ〜〜〜ん(’∀’*)💕

 

 

 

 

 

 

(`д´) やっぱ屋良くんの振り付けっていいなぁ

( ˊ.♡ ˋ*)いいねぇ!フォーメーションがいいよね!

(`ヽ´)振り付けって言ってたのに(笑)

(`д´) フォーメーションもな(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)人の話ちゃんと聞けよな(笑)いいよねぇって言いながら違うこと言ってた(笑)

(`ヽ´)全然違うこと言ってる(笑)

なんてずーっと喋り続ける大型犬コンビ。

(`ヽ´)やっぱ俺らうるさいなぁ

( ˊ.♡ ˋ*)うん、がちゃがちゃゆってるもん。

と同じタイミングで炭酸水を飲み、同じタイミングで蓋を閉め、同時に床に置く大型犬2匹…( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【RAGE】

間奏で煽りを入れるまるちゃんを見て、

(´д`・)楽しそう!まる!

私、ここのまるちゃん好きです!

亮ちゃん気ガアウネ(’∀’*)

 

 

 

 

 

 

 

(`д´) サビの歌詞がほとんどわかれへんもん

(´д`・)あ、そっか!ずっとウォーウォー言うてるから?

(´Д`)そうかそうか!

( ˊ.♡ ˋ*)章ちゃんと僕ウォーウォーやもん

ウォーウォー担当とか(笑)

そんな山田のウォーウォー最高です!!

 

 

 

 

 

 

 

とそんな中、ひっそりと眠っていたすばるおじいちゃん( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



【浮世踊リビト】

こちらでも煽りを入れるまるちゃんを見て、

(`д´) 元気やなまる(笑)

(´Д`)ノリが少年やな(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)ジュニアや

(`ヽ´)すげぇわぁ…絶対消費カロリー違うわ多分

(゚レ゚ )ホンマやなぁ

 

 

 

 

 

 

 

何気にみかん3個目に手を付けようとした章ちゃんに、

(´д`・)みかんばっか食べんとご飯たべぇ!

とおかんのような亮ちゃん(笑)

(`д´) ホンマやなぁ

とか言いながら、みかんの皮を剥く章ちゃん。

結局食べてましたね( *´艸`)🍊

 

 

 

 

 

 

(`ヽ´)この曲、かっこいい曲やのにさぁ、みんな笑って手ぇ振ってくれるからどういう顔したらいいかわからんくなる…

なんておっしゃっていますが。

だ・か・らっ!!

これはメインステージでがっつり踊って欲しかったって言ってるじゃないか〜〜〜〜(´;ω;`)

 

 

 

 

 

(`ヽ´)これドラム絶対面白いな、この曲

(´д`・)ずっとランニングベースやなぁ、しかも!

(`ヽ´)ほんまやぁ

( ˊ.♡ ˋ*)苦手やねん

(`ヽ´)見失ったら帰られへんもんな

( ˊ.♡ ˋ*)そうそうそうそう

なんて話していたので、バンドver.をちょっと期待してしまうのですが、何如せんあのトランペット!難しそうですよね…

でも万が一やるならゆうちんはトランペットで参加してほしいですね…( ¨̮ )←無茶振り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【パノラマ】

信ちゃんの挨拶の途中に抜かれたやすださん。

ジャスティス!!!!な一瞬を抜かれておりました( *´艸`)

(`ヽ´)やってたぁ(笑)実はやってたぁ(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)しかもちょっとちっちゃめにやってたぁ(笑)

(´д`・)邪魔せぇへんようになぁ?

(`ヽ´) みんなやりたかってん、ちょっと(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)やりたかったんや(笑)

(`д´) 恥ずかしいな(笑)

 

 

 

 

 

 

(`ヽ´)炬燵って久々じゃない?

( ˊ.♡ ˋ*)炬燵、絶滅ぐ…危惧種やから

(゚レ゚ )なんてぇ??

( ˊ.♡ ˋ*)噛んだ(笑)

(゚レ゚ )笑

( ˊ.♡ ˋ*)絶滅ぐ…て"ぐ"入った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんの土産の梅を食べようとした信ちゃんですが、袋が開けられず…

(´Д`)チッ

(`д´) 気になる〜…気になるわぁ…(笑)食べたいんやろ?今

(´Д`)食べたい

(`д´) ここや〜ん(開けるところ)

(´Д`)えっ!!?

(`д´) ここやもん

(´Д`)あれ?こっちじゃない?

(`д´) そっちもそうやと思うけどほらぁ…ちょっと下手くそやったなぁ…

(´Д`)いただきます!ありがとう!

時々出る、子供のような信ちゃん、可愛いです( ¨̮ )

 

 

 

 

 

まだまだ信ちゃんの挨拶からC&Rの映像。

(゚レ゚ )何かこの時、すばるとヒナ一回めっちゃ言い合ってなかった?

( ˊ.♡ ˋ*)あ、あったあった!

(`ヽ´)あった(笑)

(`д´) 日曜日関係あるんかい?ゆうて…

(゚レ゚ )何かあったよな

(・_・| なんやったっけ…今日は土曜日やから盛り上がろうぜみたいな

(`д´) 土曜日やから元気やでぇ!て言ったんちゃう確か…

(・_・| やったっけぇ?何で土曜日だけやねん

(゚レ゚ )笑

(`ヽ´)ほなもうやめる!言うて(笑)

(゚レ゚ )ほなもうやめる!てアイツ言うて(笑)

(・_・| どういうこと?って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

バカになろうぜな信ちゃん。

(`ヽ´)うわ!すごい顔してる!!

( ˊ.♡ ˋ*)水木しげるの絵に出そうな顔してる(笑)

(´д`・)爆笑

(`ヽ´)すげぇすげぇ!!(笑)

 (`д´) 特別バージョンやぁ

( ˊ.♡ ˋ*)なにぃ?あんな顔できるようになったん?

(´Д`)多分あん時やからやろうなぁ

( ˊ.♡ ˋ*)だって、変顔下手くそな人やんか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

( ˊ.♡ ˋ*)コホンコホン

(´д`・)大丈夫か?

(`ヽ´)(まるちゃんをさする)

( ˊ.♡ ˋ*)大丈夫!

(`ヽ´)帰ったら?もう

( ˊ.♡ ˋ*)なんでやねん!これからや!こっからや!

(`ヽ´)体調悪そうやも〜ん(さすさす)

( ˊ.♡ ˋ*)大丈夫大丈夫!

いつもまるちゃんに当たりが強い2人が一番まるちゃんの体調を心配していることにキュンてします(*´ω`*)

それにしてもまるちゃん、風邪ひき始めだったんですかね…?

確か3/20頃のまるの日で、『みなさーーん💭💭体調はいかがですかぁ〜?』なんて言ってましたしね。しかも『手洗いうがいと、保湿をしっかりするのだよ👍🏻"』なんて具体的すぎる注意喚起に、まさに今風邪引いてます感が凄かったので、体調悪いんだなぁというのは伝わってましたけど。

この頃から2週間近くも風邪拗らせていたんですかねぇ…( •́ㅿ•̀ )

 

 

 

そしてパノラマ中、カメラに向かってゲッツ!するまるちゃんにみんな大爆笑です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【T.W.L】

タオルを回すとき、ちっちゃくてしんどかった大倉さん。

私もしんどかったです〜!

普段使いとしてはちょうどいい大きさなんですが、ライブ用としては小さすぎませんか〜?(’∀’*)

 

 

 

 

 

すばるくんがカメラに抜かれたシーンで、鑑賞中のまるちゃんがニコニコしているのがなんとも…(*´ω`*)

何を思っていたかは全くわかりませんが、すばるくんが映っているところで微笑むまるちゃんを見て、"めっちゃすばるくん好きや〜ん!"と、個人的には思ってます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【エイトレンジャー】

映像が始まった結構序盤の段階で、ブラックさんを思い出して爆笑し始めるまるちゃんと、それにつられて笑うたっちょん( *´艸`)

 

そしてついにそのシーンが…

例のブラックさんが台詞を言うまで我慢しているまるちゃん(笑)

そして彼が運転席から振り返り、『過去のブラックです』と言った瞬間まるちゃん高らかに大爆笑( *´艸`)

くらまるめっちゃ笑ってます。

イチャイチャしすぎです(*´ω`*)💕

 

 

 

 

 

 

そしてここでご飯到着。

するとせっせと動き出す年下4人と、観賞し続けるお兄ちゃんズ。

さっきも同じこと書きましたが。

この構図がまた、仲良しの彼らの中にも昔と変わらず上下関係がきっちりしていて好きなんです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ご飯が来たことにより、DVD鑑賞よりもご飯に夢中になるメンバー達。

何より、まるちゃんがモリモリと食べる食べる( *´艸`)

ほんま、可愛すぎてですねぇ…

もっとお食べ!と言いたくなってしまうのですが、色んなコンディションを考えると、ちょっと控えようか…

……くっ…

でも可愛い…

可愛いからやっぱ許す…

ってなるんですね(涙)

お口いっぱいにご飯掻き込んで、ほっぺぷくってしてもぐもぐしてるまるちゃん、世界一可愛いです(´;ω;`)

 

 

 

そしてロース&ヒレカツをすばるくんにお裾分け。

…するはずが、ロースとロースをあげてしまうまるちゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

たっちょんフライングの裏話。

前日にフライングの人が変わったせいで、本来はめっちゃ低い所を飛ぶ予定が、普通にジャニーズ仕様の高さになってしまい、怖かったそうな( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

串刺しイリュージョンの時の掛け合い。

(・_・| 俺が一回でも嘘ついたことあるか?

(`д´) (`ヽ´)いや、さっきさっき!(´д`・)

のくだり、音を聞きながらめっちゃ計算して喋っているすばるくん。

(ゆうちんが移動するタイミング等)

だから亮ちゃんの『大丈夫ですか?』っていう振りに

(・_・| 俺が…いや、ちょっとこれ危ない…

って途中でやめたんですね…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんのマスク芸はメンバーからも絶賛されていました。

KYO TO KYOでも先輩がやっていたジャニーズ伝統芸ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

ゾンビが消えるところ。

(`д´) ここめっちゃ早いよな、ここ消えるの

(`ヽ´)このゾンビいきなり落ちて来るからもっと怖いの

メンバー:爆笑

(・_・| 最初大倉ゾンビ当たったからな

(`ヽ´)早くどいてください!(多分スタッフさんの真似)

( ˊ.♡ ˋ*)早く行け〜!ゾンビ来るぞ〜って(笑)

(゚レ゚ )ネタバラすなって(笑)

(`д´) 落ちてくんの?あれ(笑)

(゚レ゚ )落ちてこぉへん

(`ヽ´)ばぁーんて(笑)

(゚レ゚ )落ちてこぉへんて!ゾンビ消えてんの!!あれ!!

(・_・| もう間も無くゾンビきます!!

(`ヽ´)ゾンビとすれ違って俺らが下行く時に落ちてくんねん

(゚レ゚ )落ちてこぉへん!

(`ヽ´)めっちゃ追っかけてくる

(`д´) ゾンビ落ちてくんねや(笑)面白い(笑)

箱の中でゾンビとすれ違う度にビクッてなる、と仰っていたすばさん。

ゾンビが落ちてきた時のすばさんが見たいですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【王様クリニック】

映像のKINGさんに合わせてヤッホー!カッコー!と歌うメンバー達。

楽しそう( *´艸`)

 

 

 

 

 

そんな中、まるちゃんのピザにめっちゃタバスコをかけるゆうちん(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)何してんの何してんの?ちょ…ちょ…もういい!もういい!!!

( ˊ.♡ ˋ*)何でこんなプライベートでこんな…罰ゲーム…

(`ヽ´)プライベートちゃう!仕事や(笑)

(゚レ゚ )爆笑

( ˊ.♡ ˋ*)(もぐもぐ)

(`ヽ´)どう?

( ˊ.♡ ˋ*)(ちょうどいい)

(`ヽ´)ちょうどいいんかい!一番あかんやん!美味しいて一番あかんやつや(笑)

プライベート言うまるちゃん、めっちゃリラックスしてますやん( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

(`ヽ´)ピザ焼いたことある?

( ˊ.♡ ˋ*)ない!…ある?

(`ヽ´)ない!!

( ˊ.♡ ˋ*)ないんかい…

(`ヽ´)爆笑

なにその会話(笑)

こんな些細な会話をずーっと続けては笑いあう2人、マイナスイオンばんばん出てますねぇ(’∀’*)

 

 

 

 

 

 

最後ペンライトの色に気づいてくれた亮ちゃん。

(´д`・)この時全部紫になってんねんで!

(´Д`)ペンライトな?

(´д`・)ペンライトが!

(`ヽ´)そうやぁ、してくれてんねやぁ……そのルール全然知らん子がたまに赤やったりする…

 ※特別、ルールとかはないですからね〜w実際、初日は対応力の早いeighterさんは色変えてましたけど、まだまだまばらでしたし、オーラスに向けて回を重ねるごとに少しずつ色が変わっていくようになりましたからね( ¨̮ )

(`ヽ´)うわ!紫〜!!

(´д`・)変わるんかな?色…

(´Д`)これ変わるんじゃない?

(`ヽ´)変えてくれんねや…

(`д´) やってくれてんだね〜

(´д`・)全員青になるん?

(`ヽ´)あっ!すげぇ!!

( ˊ.♡ ˋ*)全員…青?…青??(およよ?なまるちゃん可愛いw)

(`ヽ´)あははは(笑)オレンジなのに〜(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)えっ…?(笑)

(`ヽ´)全員青(笑)2人の曲で…真っ青になる(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)あはは(笑)

(`ヽ´)悲しいよそれ

( ˊ.♡ ˋ*)何かイジメられてる(笑)

まるちゃん…

オレンジめっちゃいたよ!!

青の方が発色が良いから青が多く見えたけど、オレンジちゃん沢山いたからね(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【The Light】

(`ヽ´)で、やっぱソロ曲やから紫が一番綺麗かもね!
( ˊ.♡ ˋ*)せやなぁ

(゚レ゚ )すげぇなぁ…これ照明そういうのやってくれてんねや

(`ヽ´)ファンの子が自らやってくれてんねや

( ˊ.♡ ˋ*)うん

 

 

 

 

 

 

(`ヽ´)一回はけてセットして出てきてるからまた髪の毛かっこええわ

( ˊ.♡ ˋ*)(うん)

まるちゃんを褒めるたっちょん。

やっぱまるちゃん好きやねんなぁ、たっちょん( *´艸`) 

 

 

 

 

 

(`ヽ´)2人とも歌上手いなぁ

(`д´) うまぁい(まるちゃん)

(´Д`)上手いなぁ

(`ヽ´)これ衣装のさぁ、コンセプト何なん?

(`д´) アイドル?

(`ヽ´)あ、アイドルなんや

(`д´) 確か…(笑)

(`ヽ´)羽生えてるし!

(`ヽ´)あ!フライアウェイやから?!(ちょうどLet's find a way♪と歌っている場面がfly awayに聞こえるw)

メンバー:爆笑

( ˊ.♡ ˋ*)ヤスっぽいな(笑)めっちゃ綺麗にハマったな、今!疑問に答えてくれたんかな(笑)

(`ヽ´)そういうことやったのかぁ!

( ˊ.♡ ˋ*)そもそものコンセプトと全然違うとこ行ったな

(`ヽ´)ん?

( ˊ.♡ ˋ*)この曲

(`ヽ´)そやなぁ(笑)

(゚レ゚ )やっぱこの曲、ヤスとマルいいなぁって思うわぁ

( ˊ.♡ ˋ*)仲良いからなぁ

(`д´) でもそもそものコンセプトこうじゃなかったやんなぁ(笑)

(´д`・)なぁ!

( ˊ.♡ ˋ*)せやねん!

(`ヽ´)全員でやろうっつってて…

(´д`・)せやねんなぁ。俺らが後ろで踊るっていうだけやったのになぁ。

( ˊ.♡ ˋ*)そうそうそうそう

正直なところ、メンバーをバックダンサーに従えるやまだも見たかった気はしますが…。

やまだだけに集中できるあのステージ、良かったです( ¨̮ )

 

 

 

 

 

バックステージへ向かう途中、「いくつも〜の♪」で目を合わせる山田を見て。

(´д`・)うわぁ!仲良さそう!

(´Д`)何かええカットやったなぁ

(´д`・)仲良さそうやんけ

(`ヽ´)え、何で〜?あれ、あそこで目ぇ合わそって決めてたの?

( ˊ.♡ ˋ*)そん時違うよなぁ

(`д´) 違う〜

(`ヽ´)合うところがぁ?

( ˊ.♡ ˋ*)うん(`д´) 

(`ヽ´)2人ともやっぱ気ぃ使いやから…ちょっとでも見たらパッて…

(`д´) お前の言い方に癖あるわぁ(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)お前何考えてんねん(笑)

(`ヽ´)えぇ??(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)いつも何考えてんのか教えてぇ(笑)

(`ヽ´)いやぁ、何か、ちょっとでも見たらこう、わかるやん

( ˊ.♡ ˋ*)まぁ、何となくな……えっ、帰ってから今日何すんの?

(`ヽ´)え?(笑)わかれへん(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)後でいっか…

(`ヽ´)後でいっか

この謎の大型犬2匹、ほんっとうに可愛すぎやしませんか…(泣)

ちなみに、やまだがお互いを見ながらバックステージに歩いて行く後ろ姿に毎回泣きます(笑)

 

 

 

 

 

( ˊ.♡ ˋ*)色んなの食い過ぎやで自分(笑)

(`ヽ´)お前や(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)あ、俺か…(笑)

(`ヽ´)笑

( ˊ.♡ ˋ*)ちょうど終わったな(笑)

(`ヽ´)うん、 ちょうど終わった

ずーっと喋ってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【罪と夏】

(・_・| ちょっとこれ、食べ終わったのちょっと片付けようかな…さすがにあんまり汚いと…

(゚レ゚ )ちょっと片付けようか

( ˊ.♡ ˋ*)さげようさげよう

 

 

 

 

 

映像抜かれる章ちゃんを見て。

(´Д`)笑

(`д´) はっ!(笑)抜かれてた…(笑)

(´Д`)元気やったな!

(`д´) わけのわからんタイミングで元気やった(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな中せっせと片付けを始めるすばちゃん。

(´д`・)あ、いっすよ!こっち集めてくれたらどんどん外出しちゃいます

(・_・| あ、すみません

そしてバトンゲームのようにお皿を亮ちゃんまで渡してお片付け。

 

 

 

 

 

(`д´) よこよこさん?(←何その可愛い呼び方!!!)

(゚レ゚ )ん?

(`д´) よこよこさんコーヒーいらんなぁ

(゚レ゚ )俺、いらない

(`ヽ´)俺いる〜!

(`д´) コーヒー、右っ側にコーヒーあるんですっていう…

(`ヽ´)あ、あれか!

(・_・| あぁ、あぁ、そういうことね

(`ヽ´)ポット!

(`д´) 冷蔵庫の上にコーヒー!

ゆうちんコーヒーを淹れてあげる

(゚レ゚ )はい、まわしてくださーい!コーヒー

( ˊ.♡ ˋ*)はぁい

(`д´) あ!よこちょありがとう!(←よこちょに戻った!!!)

(゚レ゚ )とんでもない!

(`ヽ´)何個いりますぅ?

(`д´) 3つかな!

(`ヽ´)おっけー

(゚レ゚ )はい…まるぅ

( ˊ.♡ ˋ*)はい?(コーヒー受け取る)

(゚レ゚ )ミルク…砂糖は大丈夫ですかぁ?

(`д´) 大丈夫ですぅ

(・_・| あざーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【がむしゃら行進曲】

(゚レ゚ )1時間くらい経ったんかなぁ…経ってないかなぁ

(´д`・)でもあと2時間ありますね、まだ

(・_・| (スマホの時計を見る)今6時…そやな、1時間やな

 

 

 

たっちょんもお話しながらポッケからスマホを取り出し何やらいじっています…

そんな中たっちょんのコーヒーにしれっと手を伸ばすまるちゃん。

すかさずスマホのカメラをまるちゃんに向けるたっちょん、コーヒーに口をつけたまるちゃんをパシャり📷✨(しかも2枚もw)

(`ヽ´)はい!証拠撮ったぁ!俺のコーヒー飲みやがった

( ˊ.♡ ˋ*)○☆%€☆…(聞き取れない)

(`ヽ´)うん

(`ヽ´)あっはっはっはっは(笑)できない(笑)この子向いてない(笑)

証拠写真撮ったとか何とか言うてますけど、たっちょん、ただ単にまるちゃんの写真が欲しかったんじゃないか疑惑勃発(笑)

 

 

 

 

 

 

(・_・| 何かぁ…甘いお菓子ちょうだ〜い

と自由なすばちゃん(笑)

(`ヽ´)このコメンタリー何がおもろいの(笑)

メンバー:爆笑

(`ヽ´)おもろい?これ(笑)

(・_・| おっさんの食事風景(笑)

おっさんの食事風景でも可愛いからいーんです( ¨̮ )

私はまるちゃんの食事風景だけでご飯5杯いけます🍚←

 

 

 

 

 

 

 

(゚レ゚ )あ、うまっ!このコーヒーめっちゃ美味しい!

(`ヽ´)何で湯呑みで飲んでるん?(笑)

(゚レ゚ )まるが…(笑)※コーヒー入れたのまるちゃん

( ˊ.♡ ˋ*)(コーヒーカップが)もうなくて(笑)

(`ヽ´)かっこいい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日の日にありがとう♪

(゚レ゚ )歌上手いなぁやっぱ…すげぇわ…

(`ヽ´)絶対外さんもんなぁ…

まるちゃんをベタ褒め(●´৺`●)

めっちゃ嬉しいです私…←

 

 

 

 

 

 

 

 



【イッツマイソウル】

(゚レ゚ )曲間埋めるん上手いよなぁ

(`д´) 曲間なぁ

(`ヽ´)曲間絶対狙っていくもんなぁ

( ˊ.♡ ˋ*)たまに間違えるからな。忘れるからなぁ

(・_・| 最初何か変なこと言ったよなぁ

(`ヽ´)言った言った(笑)

(・_・| ぁぁあああ"あ"〜〜!!!!…(笑)

メンバー:爆笑

(`ヽ´)曲名じゃなくなった時あったよなぁ、何やったっけぇ(笑)

(`д´) ズッコケと間違えた時じゃない?

(・_・| あおっぱな?あお…

(´д`・)あおっぱなって言ったんちゃう?

(・_・| ちゃう、『ず!』ってなったんちゃう?

( ˊ.♡ ˋ*)そうそう、ず…どぅわっしゃーーーん!

メンバー:笑

( ˊ.♡ ˋ*)誤魔化してん

(・_・|  あおっぱなやったっけ?

( ˊ.♡ ˋ*)あおっぱな!

(`ヽ´)まるの主題歌やな

( ˊ.♡ ˋ*)そうそうそうそう。これ…

(`д´) がむしゃらに言ったろうとして

( ˊ.♡ ˋ*)がむしゃらに言おうとして…

(`ヽ´)ず…て言っちゃったよね

( ˊ.♡ ˋ*)ず!って言っちゃったから、『ずっぴょーーーん』

メンバー:爆笑

(`д´) そうやそうやぁ(笑)

(・_・| ずっぴょーーーん(笑)

メンバー:爆笑

( ˊ.♡ ˋ*)何か声出せぇ

(`ヽ´)どういうことやろ(笑)

(゚レ゚ )なんかおかしいやろ(笑)

(`ヽ´)初日じゃなかったっけな

(・_・| 最初の方やってんな

(゚レ゚ )初日初日!

(´д`・)せやわぁ

( ˊ.♡ ˋ*)初日!忘れててわぁやばい!てなって…

※ちなみにですけど、それ多分、東京最終日だったような…

私のツイートでは12/17になってましたよ〜(’∀’*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【なぐりガキBEAT】

イントロのゆうちんのトランペットを聴きながら

(`д´) 酒飲みたなるなぁこれ

(゚レ゚ )この音で?(笑)

(`д´) (うん)酒飲みたなる

ゆうちんのトランペットでお酒飲みたくなる章ちゃん愛おしい(´;ω;`) 

 

 

 

 

 

(`ヽ´)なんか、可愛い振り付けやなこれ

( ˊ.♡ ˋ*)うん、なんか…女性の…方が振り付けたような感じやな

(゚レ゚ )そうやもん(笑)

(`ヽ´)そうなんじゃない?(笑)

まるちゃん、色々とあれやん(笑)

 

 

 

 

 

(`ヽ´)やばい…修学旅行感が出てきたな

( ˊ.♡ ˋ*)あの、このあと布団敷くんやでみんなで(笑)

(`ヽ´)笑

( ˊ.♡ ˋ*)で、そのまんま、お風呂行くん、みんなで

(`ヽ´)お風呂行くん?

( ˊ.♡ ˋ*)うん

(`ヽ´)でもこういうさぁ、日本家屋みたいなのってなくなって行くんかなぁ

( ˊ.♡ ˋ*)いや!多分残すと思う!

(`ヽ´)あ、そうなん?

( ˊ.♡ ˋ*)うん

(`ヽ´)あひゃひゃひゃ( ˊ.♡ ˋ*)

( ˊ.♡ ˋ*)不毛な会話やな(笑)

なぜコメンタリーで日本家屋の今後の心配をせねばならぬのか(笑)

不毛な会話やわぁ( *´艸`)

 

 

 

 

 

(`д´) ディルラディルラディルラ♪(間奏を歌ってる)

( ˊ.♡ ˋ*)謎解きなんやこっから(笑)

確かに…謎解きっぽいけれども!(笑)

 

 

 

 

 

映像の自分を見ながら

( ˊ.♡ ˋ*)あんなんやった覚えないけどな…

そして両手を挙げてジャンプする自分に

( ˊ.♡ ˋ*)ッペーン!

メンバー:爆笑

(`ヽ´)スッパーンのとこやぁ(笑)※音がそうなってる

(・_・| やっばぁ〜(笑)パーン(笑)

(`ヽ´)ッパーン(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)ペーンて思ったけどな

(´Д`)めっちゃ楽しそうやな(笑)

(`д´) 東新良和、横バージョンみたいなってるなぁ(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)ペーン!のところやわぁ(笑)

(`ヽ´)あ、これ、絶対撮んねやな(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)毎回撮んねん(笑)

ちなみに私、東新良和さん(元ジャニーズJr.)のことは詳しくないので、横バージョンがピンと来ていないのですが、誰か…(´º∀º`)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【I to U】

(`д´) 何かこんだけゆったりした曲やのに16で刻みすぎやなぁ、足…

( ˊ.♡ ˋ*)シャカシャカしてる

(´д`・)誰?章ちゃん?

(`д´) ん?俺ぇ(笑)

そんな中まるちゃんは8で刻んでました( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

(´д`・)ええ歌やなぁ、これ

(`ヽ´)ええ歌ぁ

私も好き〜(’∀’*)

 

 

 

 

 

(`ヽ´)何か…機会があったら聴いてみようかな…

( ˊ.♡ ˋ*)いつでも機会作りなさい!自分で(笑)

チョコを右手に乗せ、左手で腕を叩いてポーンとしたやつを食べ……ようとして失敗したまるちゃん(笑)

(`ヽ´)失敗すなよぉ〜(笑)

拾ってあげるゆうちんに、お口をあーんして待つまるちゃん( *´艸`)

(゚レ゚ )あーんて…お前〜(笑)

(`ヽ´)あーんやて(笑)

お口をすぼめてゆうちんの手からチョコを吸い取るまるちゃん(笑)

(`ヽ´)お前…(笑)カップルかお前(笑)あ〜んやて(笑)あーんとか普通にするよな、まる…

チョコポーンてするやつ、まるちゃん時々やりますよね!(’∀’*)

何か、お口を開けてキャッチするまるちゃんがわんこみたいで可愛いんですよねぇ✨

 

 

 

 

 

(`ヽ´)コーヒーおかわりする人おるー?

(´Д`)大丈夫〜

( ˊ.♡ ˋ*)ありがとうございました!

(゚レ゚ )んふふ(笑)ブラックやぞお前(笑)ありがとうでええやんけ(笑)

 

 

 

 

 

 

本編でまるちゃんが

( ˊ.♡ ˋ*)名シングルやから名シンて呼ぼう

と言ったところでメンバー爆笑。

(゚レ゚ )お前5万人の前で何ゆうてんの?

( ˊ.♡ ˋ*)多分…楽屋にいるような気持ちやったんやろな

(`д´) 名シン…(笑)

(`ヽ´)何人でも変わらんもんね、言うことがな

( ˊ.♡ ˋ*)年々…ヤバなってきてんなぁって

私も名シンて…呼ばんなぁ…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【言ったじゃないスカ】

( ˊ.♡ ˋ*)難しかったぁ、これ

(゚レ゚ )難しかった

(`ヽ´)難しかったなぁ…

( ˊ.♡ ˋ*)それぞれが難しかったなこれ

(`ヽ´)う〜ん…だから敬語なんよなぁ…謙遜…(※実際は敬語だからではなくスカver.だからw)

( ˊ.♡ ˋ*)そうなん?……けんそん…何か中国の武将みたいな名前やなぁ…ケンソン!

(`ヽ´)またしょうもないこと言ってぇ(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)ほんまやな(笑)

まるちゃん中国的な武将好きやな(笑)

 

 

 

 

 

(´д`・)(キーボードの)グリスが滑らかやったなぁ

(´Д`)滑らかやったなぁ

(´д`・)行って戻ってやからショーンショーンいうて…

( ˊ.♡ ˋ*)(ギターのグリスの真似)

(`ヽ´)そっちのグリスじゃなかった

( ˊ.♡ ˋ*)違った

(`ヽ´)こっち(キーボード)やった

( ˊ.♡ ˋ*)残念でした

(`ヽ´)あはははは(笑)

 

 

 

 

 

 

( ˊ.♡ ˋ*)言ったじゃないスカぁ〜

のまるちゃんを見て

(´Д`)ちゃんとカメラ目線やなぁお前(笑)

(`ヽ´)ちゃんとトロ〜ンとした目で見てる(笑)

トロ〜ンとしたまるちゃんの可愛さ、破壊力半端じゃないんです!

みなさん、伝わりますか??(泣)

 

 

 

 

 

好きって〜♪の時にたっちょんのお胸を触るまるちゃん←

(`ヽ´)やっ!やだぁ〜(←ほぼオネェw)

( ˊ.♡ ˋ*)それも好きのうち!

(`ヽ´)乳首はほんまに嫌

( ˊ.♡ ˋ*)それはほんまなんやろなぁ(笑)

何してるんでしょう、この子達(´º∀º`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ローリング・コースター】

(`д´) 遅いなぁ…光入んの…

※歌ってるメンバーを照らすライトの入りが遅かったようです。

本人が鑑賞する時って、やっぱりこういう目線で見てしまいますよねぇ(’∀’*)

 

 

 

 

(`ヽ´)これフリーテンポか…

(`д´) ちょっと落ちたねぇ今….

(´Д`)うんうん

(`ヽ´)落ちたねぇ

( ˊ.♡ ˋ*)あの…ベースが刻んでないからぁ…(音の)隙間が…

(`ヽ´)あぁ…まるがいないから

( ˊ.♡ ˋ*)そ…

(`ヽ´)リズムがキープできてないと

( ˊ.♡ ˋ*)違う違う違う!そういう意味じゃない(笑)

メンバー:爆笑

( ˊ.♡ ˋ*)そういうことじゃない!そういうことじゃない(笑)そう聞こえるだけだから!失速したように聞こえるだけだから(笑)

(`ヽ´)なるほどな

( ˊ.♡ ˋ*)めっちゃそんなこと言うやつやったっけ、俺(笑)

(`ヽ´)あはははは(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)自分疑うわ(笑)

 

 

 

 

(`ヽ´)(照明の関係で)いきなり消えるからな、みんなが。

( ˊ.♡ ˋ*)そやな

(`ヽ´)バーンてな

( ˊ.♡ ˋ*)上でファンが回ってる

(`ヽ´)ほんまやなぁ

( ˊ.♡ ˋ*)怖いなぁ

(`ヽ´)臭いのかなぁ

( ˊ.♡ ˋ*)臭い…(笑)

他のメンバーがジッと見ている中、ほんまにずーっと喋ってるくらまる( *´艸`)

 

 

 

 

 

コードミスを見つける亮ちゃん。

(´д`・)間違えてるやんなぁ?

(`д´) ラインが違うのもありやなぁ…これは

( ˊ.♡ ˋ*)え、でも、コード節はいんじゃない?

(`д´) 今のは今のでいんじゃない?

 

 

 

 

 

まるちゃんのミスも見つける亮ちゃん。

(´д`・)あ!まる間違えた今!

( ˊ.♡ ˋ*)多分違うとこ行ったなぁ

(´д`・)うーん

(`ヽ´)間違えたとは言わんのや(笑)

メンバー:笑

(´д`・)何か違うとこ行ったん

(`ヽ´)違うとこ行ったん?

( ˊ.♡ ˋ*)違うとこ行った…

(`ヽ´)なるほどぉ(笑)

間違えたとは言わないまるちゃん( *´艸`) 

 

 

 

 

 

 

 

 


【ハダカ】

(`д´) 凄い陰影が出るねぇ…

(`ヽ´)陰影

( ˊ.♡ ˋ*)陰影…いんえいんえ…

(`ヽ´)あはは(笑)何言うてんの(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)君しか笑てへんやないか

メンバー:爆笑

(´Д`)君(まる)も笑てへんやないか

( ˊ.♡ ˋ*)あははは(笑)

 

 

 

 

 

 

(゚レ゚ )これ、やおや(TR-808)やねんなぁ?

(・_・| これ…キックの音ね

(゚レ゚ )うん

(`ヽ´)あ、そうなんやぁ

(・_・| うん

(`ヽ´)一緒なんや、あれと…ペンパイナポーアポーペン

(゚レ゚ )そうそうそうそう。だから機材はなぁ

(・_・| 一緒一緒

こういう裏話めっちゃ好きー!!

楽しい*\(^o^)/*

 

 

 

 

(゚レ゚ )めっちゃすばる拘ってたから

(・_・| クラビ借りに行ったからな…クラビネットってあの〜…

(`ヽ´)え?これ音作りとか自分でやったん?

(・_・| うん…あの…クラビとかは弾いてもらってるで、でも

(゚レ゚ )めっちゃ楽しそうにおっさんらがはしゃいで作ってたから

(・_・| んふふふ

(`ヽ´)あ、そうなんやぁ…

(´д`・)へぇ〜

(`д´) この…ドゥンチャって弾いてる鍵盤の音って、このやおやでしか出ぇへんの?こういう音って…

(・_・| ん〜?鍵盤はクラビネットっていうあの〜…スティービーワンダーとかが弾いてるようなあの…

色んな機材のお話、関ジャムでも出てましたもんね〜(’∀’*)

 

 

 

 

 

(・_・|これ(衣装)、それぞれの…生まれ年の生まれた日にちの新聞で作ってるんすあの…

メンバー:へぇ〜〜

(`ヽ´)あ、そうなんやぁ…

(`д´) そういうことかぁ…

(・_・| その日の、英字新聞と日本の…

(`ヽ´)新聞で…

(・_・| …をぐちゃぐちゃにして…

 

 

 

 

 

(`ヽ´)俺とまるがやったら大変なことなるなぁこれ今

( ˊ.♡ ˋ*)んも〜いややわ

(`ヽ´)ヤバイなぁ…パンパーン(手拍子)でプルプル〜なって

( ˊ.♡ ˋ*)寸胴…

(`ヽ´)あはは(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)でも大倉やったら走って出てきた方いいよな、そしたら

(`ヽ´)ぽよんぽよん

( ˊ.♡ ˋ*)ぽよんぽよ〜ん

(`ヽ´)あっはっは(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)スーパースローで(笑)

(`ヽ´)痩せよ…←(笑)

ぽよんぽよん、見たい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【Steal your love】

(`ヽ´)そうや、これ屋良くんの振り付けってどこでも言ってないよね、そういや…

(´д`・)あ、ほんまやね

( ˊ.♡ ˋ*)あ、そうなんや?

(`ヽ´)う〜ん

tornて確か屋良くんですよね?!

これも屋良くんなんですね!!

ブリュレとDye D?も確か屋良くんでしたし、章ちゃんも言ってますけど、屋良くんの振り付けってやっぱいいですよねぇ(’∀’*)

(ちなみに私は屋良っちと呼ぶほど屋良くんには詳しくありません💦)

 

 

 

 

 

 

(´д`・)時間ないのにやってくれたもんなぁ

(`ヽ´)やってくれたぁ

( ˊ.♡ ˋ*)舞台稽古中とかやったん?

(`ヽ´)そうそうそうそう…tornもやってくれたから〜つって…どうせやったらやらしてくれ〜って言ってくれて…

( ˊ.♡ ˋ*)あ、そうなんや?ありがたいねぇ

と、実はすぐ後にとーんのことにも触れてました(笑)

 

 

 

 

 

そんな屋良くんのお話の中、章ちゃんと信ちゃんはペンライトに夢中( *´艸`)

(`д´) ほんまにライトをちゃんと色変えてんねやな

(´Д`)なぁ!

(`д´) これって誰かが言っ…

(´Д`)いや…

(`д´) …とかじゃないっすねぇ

(´Д`)勝手にやろ…自発的にやってくれたんちゃうん

ユニットの時は会場のペンライトの色を見るのも楽しみの一つだっただけに、ここまでメンバーが喜んでくれてるのがとっても嬉しいですねぇ(●´৺`●)✨

必ず、会場をぐるっと見回して、綺麗に染まってるなぁ…メンバーにも見えてるかなぁ、気づいてるかなぁ…なんて思っていました。

 

 

 

 

 

終わりがけに2人の影が重なる映像を見て

( ˊ.♡ ˋ*)いいねぇ…重なる感じが…

(`ヽ´)屋良くんが…思った通りになってるか…

( ˊ.♡ ˋ*)そっかぁ…屋良くんも見てへんからあれやもんなぁ

(`ヽ´)うん

(゚レ゚ )あ、1回も見てないんや?

(`ヽ´)見てない

 

 

 

 

( ˊ.♡ ˋ*)影で終わった!

(`д´) 影で終わった…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【Black of night】

(´д`・)ここいっつも村上くんが持ってきてくれてるから…衣装

(`ヽ´)ありがとう

(゚レ゚ )衣装俺が渡したら大倉…(拝む)…

(`ヽ´)(拝む)

( ˊ.♡ ˋ*)気持ち…感謝の気持ち(笑)

ここ、めっちゃ早着替えやなぁなんて思って見ていたのですが…

なるほど、しんちゃんが持って来てくれてたんですね?!

 

 

 

 

カラダに〜巻きつく♪のところでバン!と決めたまるちゃんに歓声をあげるメンバー。

(゚レ゚ )うぉーい

(`ヽ´)うわぁぁ

(・_・| うわぁ…かっこいい…

(`д´) バチーン!決まってんなぁ

( ˊ.♡ ˋ*)バチーン

(`ヽ´)ワイルドやなぁ

( ˊ.♡ ˋ*)ここぐらいはね(ニヤw)

(゚レ゚ )おま、体で歌うなぁほんまに

(・_・| んふふ(笑)

ほんま、顔と体で歌いますよね、あの子。

そういう、表現力の豊かさがとっても好きなんですよねぇ(๑'ᴗ'๑)

 

 

 

 

 

(`ヽ´)面白い振り付けやなぁ

( ˊ.♡ ˋ*)ね!

(・_・| なん…何君やったっけあの子…

(´Д`)Oguriくん

(・_・| Oguriくんや

この曲、章ちゃん監修なんで、Oguriさんへの振り付け依頼も章ちゃんがしたんですかね??

あんなすごいダンサーさんとの繋がりが気になりますね(’∀’*)

 

 

 

 

( ˊ.♡ ˋ*)ザンザンザン♪…ザザン♪

(´д`・)おっ!めっちゃ揃ってる!

(`ヽ´)最終日に間違えてたら嫌やなぁ(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)(笑)嫌だねぇ(笑)今までやってたことが…(笑)

(`ヽ´)めっちゃやってきたのに…(笑)

 

 

 

 

(`ヽ´)やっとコメンタリーっぽくなってきたんじゃない?これ

( ˊ.♡ ˋ*)そうだね!(笑)ユニットぐらいからねぇ

(゚レ゚ )前半の俺らの捕食シーンなんやったんや…(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)あはははは(笑)

(`ヽ´)(映像)全然見てなかったやろ(笑)

ゆうちん…捕食シーンて!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【キングオブ男!】

( ˊ.♡ ˋ*)なんか…緊張と緩和やなこれ…

(`ヽ´)いや…(笑)緩和の方なん?これ(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)うん、これ緩和(笑)ふぅ〜てなって(笑)

(`ヽ´)ま、確かにふぅ〜てなるなぁ(笑)

 

 

 

 

 

『( ˊ.♡ ˋ*)大阪ラストーーーッ!!!』

のまるちゃんに

(´Д`)おわぁ!

(`д´) 熱いねぇ

(`ヽ´)いいねぇ!熱いねぇ

( ˊ.♡ ˋ*)はーいはい…

 

 

 

 

そしてまるちゃんがアップになったシーンで笑うたっちょん。

(`ヽ´)ふふ(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)へへへへ(笑)ちょっとさ、こん時痩せてるからちょっと怖いよな(笑)

(`ヽ´)そうやぁ(笑)

(゚レ゚ )……こん時痩せてる?今は?

( ˊ.♡ ˋ*)こん時もう痩せてた

(゚レ゚ )今は?

( ˊ.♡ ˋ*)ん〜…わっかんない…も、でも…こん時も何もしてへんから…

 

 

 

 

 

気まずい2人の突っ張って♪前

(`ヽ´)うわぁ!超いいカットや!

でしょうね( *´艸`)あのシーン私も大好きです!

 

 

 

 

(`ヽ´)一度でいいからやってみたいやつやな、あれ

(゚レ゚ )あははは(笑)

メンバー:爆笑

( ˊ.♡ ˋ*)そうなん?(笑)

(゚レ゚ )お願いしろや(笑)やらしてくれるやろ(笑)

(`ヽ´)いやいや…ちゃんと…そういうオファーがないやん?それは…

ちゃんとしたオファーのもと、やりたかった大倉くん(笑)

 

 

 

 

 

(´д`・)ここ章ちゃん踊ってた??

(`д´) 踊っ…てないよ?

(´д`・)ここすばるくん踊ってるからさぁ

(・_・| へへへへ(笑)

(´д`・)俺もなんか踊らなあかんのかなぁって

(`ヽ´)はははは(笑)

(´д`・)思いっきり踊ってる…(笑)

(`ヽ´)はははは(笑)

(´д`・)踊らんて約束したのに思いっきり踊ってるから(笑)

(・_・| 約束したっけ?(笑)

(`ヽ´)約束したんや(笑)

(`д´) 一回尋ねたことがあると思う。踊ってる〜?って聞いて

(´д`・)で踊らん!て決めたのにずっと踊ってるから(笑)

(`ヽ´)約束したのに踊ったんや(笑)

(・_・| マラソン一緒に走ろうなぁみたいな(笑)

(`ヽ´)あははは(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【前向きスクリーム!】

章ちゃんの前向きスクリーム!を見てすばちゃん爆笑。

(・_・| めっちゃ踊ってる!!!(笑)

(`ヽ´)笑

(・_・| ヤス、やばい(笑)

(`ヽ´)この曲ヤスやばいねん

(・_・| ヤスひどいな(笑)

(゚レ゚ )これ、地味にしんどいよなぁ

( ˊ.♡ ˋ*)(こくん)

(`ヽ´)ずっと凄いねんヤスこの曲(笑)

私もこの時、章ちゃんのことめーっちゃ見てました( *´艸`)

がむしゃらな章ちゃん可愛かったなぁ💕

 

 

 

 

 

(`ヽ´)何かええ流れやなこれ…ちょっとずつ上がっていって…

( ˊ.♡ ˋ*)そう作ってるんでしょ、だから(笑)そう作ったやん(笑)

(´д`・)レイニーとか入ってたんやっけ最初…

(`ヽ´)入ってたよー

(´д`・)ここの次〜?

(`ヽ´)いや…

(´д`・)この…前か!

(`ヽ´)その前!

(´Д`)キングオブ…の時とか

(`д´) 悲しい恋とか…

(・_・| ロマネスクも入ってたやんな

(`ヽ´)ロマネスクも入ってた

(´д`・)あったー

(・_・| 悲しい恋も入ってたんや?

(`ヽ´)そう

(´д`・)リハでなくなってったなぁ

(`ヽ´)そうそう

(゚レ゚ )めっちゃ振り起ししたのに(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)ぶろっくんまーいは(振り付け)♪てちゃんとやってたのに…そや、悲しい恋入ってたんだ

(´Д`)暗すぎる〜いうて…

(`ヽ´)そう!あのメドレーをリハでダンサーさんがやってるの見さしてもうてさ…

(・_・| 結構直前までやってたよな

(`ヽ´)そうそう

(´д`・)そうっすよねぇ

(´Д`)札幌入ってじゃなかった?

(´д`・)そう!札幌入って、そん時大倉からメールきたはず、確か

( ˊ.♡ ˋ*)あ、先に見てたんや?

(・_・| 前日とかやったん?!

(´д`・)そうそう、2人さ、もう前日とかに着いてたやん

(・_・| そうやそうや!あ、ゲネ見てや!

(`ヽ´)んも〜…死にたくなるぐらい暗かってん

(`д´) でも…いい判断やろな…この流れ見てたら

その曲名聞くと、聴きたかったなぁとも思いますが、確かにこの流れで悲しい恋されてもずーんてなりますよね(笑)

終わってみればこの流れで良かったのかもしれませんねぇ(’∀’*)

ま、懐かしい曲でもノリノリなん沢山ありますけどね(小声)

 

 

 

 

 

再びがむしゃら巻き添え前向きスクリーム!

( ˊ.♡ ˋ*)あはは(笑)

(・_・| うわぁ!!

( ˊ.♡ ˋ*)す〜げぇ〜!!

(`ヽ´)めっちゃやらされんねん

(・_・| やめとけってぇ!!やめとけよ〜!!疲れるぞヤス〜…

( ˊ.♡ ˋ*)楽しかったん?

(・_・| う〜わぁ〜〜〜

(゚レ゚ )ヤスに引っ張られてるやん大倉

(`ヽ´)ヤスやらな怒んねん

(`д´) あはは〜(笑)

(`ヽ´)やれ!ほらやれ〜!て

(`д´) 楽しかった、あん時(笑)

(・_・| あ、疲れてる!(たっちょん)

( ˊ.♡ ˋ*)タフやな、章ちゃん(笑)

(´д`・)まだいけるかぁ?みたいな

メンバー:爆笑

 

 

 

 

まるちゃんアップ!

( ˊ.♡ ˋ*)怖い怖い

 

 

 

再び章ちゃん。

メンバー:うわぁぁ(笑)やっば〜(笑)

(`ヽ´)捲ってたで(笑)

(・_・| 何でなん〜?(笑)

(`ヽ´)あんだけ踊ってたのに全然疲れ見せずに…ほら!凄いやろ?

(・_・| すっげぇな…

(・_・| ソーラン節みたいなやつやな

メンバー:笑

(`д´) ほんまやぁ(笑)

(`ヽ´)全部祭り風に変えるから、ヤス…

(`д´) 笑

( ˊ.♡ ˋ*)さすがやなぁ(笑)

(`д´) 祭に…(笑)かえ…(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)兵庫の血が…

(`д´) 兵庫の血…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【映像(セッション)】

(`д´) 大阪…『粉もん』か…

(´д`・)あ、まるか!

(`д´) 『粉もん』や…←この言い方めっちゃ可愛いw

(`ヽ´)まるヤバイやつや

( ˊ.♡ ˋ*)あ"ぁ"〜〜〜!これな!

(`ヽ´)やっば…

( ˊ.♡ ˋ*)エゴサーチで一番評判悪かったやつや!

(`д´) あははは(笑)

(´д`・)うせやん?(笑)

(`ヽ´)そうなん?

(´д`・)そうなん?

(・_・| 悪かったんや…

(゚レ゚ )何で?

( ˊ.♡ ˋ*)………💦

(゚レ゚ )いや、良かったよ!

( ˊ.♡ ˋ*)いやぁ…

(゚レ゚ )まるがおったからこれ、明るくなったんやんか

( ˊ.♡ ˋ*)いやぁ…ちょっとなぁ…

(´Д`)ちょっと違った?

( ˊ.♡ ˋ*)もっと機転ききゃあ良かったけどなぁ……こん時俺の限界やな、これは…

(゚レ゚ )いや、こん時のまる良かったよ

(`ヽ´)ん〜、めっちゃ面白かったよ

(`ヽ´)じゃあこれからもやって!こういうこと

( ˊ.♡ ˋ*)まぁまぁ……求められれば…

(´д`・)あの山下達郎めっちゃ良かったよなぁ

(・_・| (こくん)

(´Д`)(こくん)

(`д´) (ニコニコ)

(`ヽ´)やばかった〜(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)あははは〜(笑)

(´д`・)あれ入んのかなぁ〜?これに…

(´Д`)あ〜どうなんやろ…

(´д`・)特典か何かで…

(`д´) あ〜…ほんまやなぁ

(`ヽ´)全種類入れてもうたらええのになぁ?

(´д`・)ねぇ!

( ˊ.♡ ˋ*)あ〜…入れて欲しいなぁ

(`д´) いけるかなぁ…?

(`ヽ´)あれ、秀逸やったなぁ、山下達郎さん…

(´д`・)あれ、めっちゃ面白かったわ〜

(`д´) 見たいよね?でもね?

(゚レ゚ )これ7WESTも見に来てたよねぇ?

( ˊ.♡ ˋ*)ジャニーズWEST見に来てた

(゚レ゚ )7WESTちゃうわ(笑)ジャニーズWEST

( ˊ.♡ ˋ*)ジャニーズWEST(笑)

(´Д`)一個前出て来たんやな…(笑)

(゚レ゚ )怒られるわ(笑)

(・_・| 昔の言い方や…

評判悪かったって言ってますけど、私好きですよ〜?( •́ㅿ•̀ )

まるやま自由時間のなかでもしっかりと甘々な声で歌い上げるあたり、きゅんてしました(●´৺`●)

 

 

 

 

『粉もん』まるちゃんいぇーーーーい(奇声)

(`д´) 笑

映像:まるちゃんギターを降ろす

(`д´) ギターもちゃぁんと置かすんや(笑)

(´д`・)他人のギターやから大事に置く(笑)ピックまでここにピン!て挟んでさ(笑)

映像:まるちゃん踊り出す

(´д`・)いつも履いてる靴や

(`ヽ´)あははは(笑)

(´д`・)あれ捨てな(笑)

映像:まるちゃんV字開脚

(`ヽ´)どうなん?これ

(゚レ゚ )あははは(笑)

(`ヽ´)みんなで見るって…どういう気持ちなん?(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)ええぇぇ…もうなんか…

(゚レ゚ )何してるん?(笑)…まぁ、確かに…

( ˊ.♡ ˋ*)うん、そやねん

(・_・| なんか…独特な芝居する舞台役者さんみたい

メンバー:爆笑

( ˊ.♡ ˋ*)全然曲入らへん(笑)

(´Д`)映像呼ばれへんな(笑)

(・_・| あぁ、そう!(笑)

(´д`・)アングラや

(`д´) アングラ対この人(←って言ったかな?)

(´Д`)アングラのカリスマやもん(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)そう考えたらええわ

(・_・| そう考えたら…(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)そう考えたらええわ

(゚レ゚ )響いてるとこにはめっちゃ響いてんねん

(・_・| あはは(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)うん、そやな

(`ヽ´)劇場とかやったらうわぁぁ!!!👏🏻やで!これ

( ˊ.♡ ˋ*)あははは(笑)

(゚レ゚ )知り合い連れてったら「何があれ面白かったん?」

メンバー:爆笑

(゚レ゚ )何が面白かったんやろう…?

( ˊ.♡ ˋ*)わからへんの??

(゚レ゚ )ふふふふふ(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)わかれへんのかぁ…

映像:Tokyo holic(まるちゃんのベースアップ)

(`ヽ´)こっからのギャップな(笑)あれやった後にベース持ってどんな気持ちなん?(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)あははは(笑)

(・_・| あーゆーれでぃ??

(`ヽ´)あ、ちゃんとそれぞれの色なってたんや…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【Tokyo holic】

(`ヽ´)ヤスが思いっきりやらすから俺こん時ゲロ吐いてる時あったな

(`д´) そうだ、そうだったなぁ…言うてたなぁ

(゚レ゚ )ヤスこん時めっちゃテンション上がってた時やなぁ?

(`д´) 高かったぁ…こん時

(´Д`)あった〜!…長かったで〜あれ(笑)

(`д´) なんか呼び込んで楽しくなってしまったやつやぁ

(`ヽ´)え?あの…3人でやったやつ?入れ入れって言われたやつ?

( ˊ.♡ ˋ*)そや(笑)

(´Д`)いやぁ、ノッてたよなんか

(`ヽ´)ノッてた!

(゚レ゚ )いやぁ、良かったよねぇ

(`д´) 楽しかったなぁ

 

 

 

 

しばらく見入るメンバー達

(´Д`)かっこいい!

(`ヽ´)あのすばるくん左手につけてるの、あれめっちゃかっこええわ

(・_・| うぇ?

(`ヽ´)あれめっちゃ欲しいわ

( ˊ.♡ ˋ*)あぁ、タンバリンバシバシやるやつ?

(゚レ゚ )何に使うねや(笑)

(`ヽ´)わかれへん(笑)

(゚レ゚ )ははははは(笑)

(`ヽ´)あれかっこよくない?

(・_・| あれ…葛西さんの手作りやで

( ˊ.♡ ˋ*)あ、そうなん?

(`ヽ´)え、手作りのやつなの?あ、すげぇ…

( ˊ.♡ ˋ*)あ、ああいう道具あるんじゃないん?

(・_・| わからへん。作ってくれたんや

(`ヽ´)レザーっぽいやつ?

(・_・| そうそう。あの〜…あれはね…ギターストラップやねん

(`ヽ´)あ、そうなんや?!

( ˊ.♡ ˋ*)売りもんみたいな生地してるよなぁ

(`ヽ´)なぁ?

コーヒーを飲もうとしたけど入っていなかったまるちゃんを見て

(`ヽ´)……飲まんのかい…

( ˊ.♡ ˋ*)ふふふふふ(笑)

(`ヽ´)何ここにおいて…

( ˊ.♡ ˋ*)なかったの!

(`ヽ´)あぁ…

 

 

 

 

 

トランペットを吹くゆうちんを見て

(`ヽ´)あれ唇どうなってんの?あれ

(゚レ゚ )わからん俺も…ただ人より唇厚いっていわれてる(笑)

メンバー:笑

(`ヽ´)そうなんや(笑)

(・_・| 唇分厚かったらやっぱ邪魔なん?ペット吹くのに

(゚レ゚ )ん〜

(・_・| あんまそれ関係ないん?

(゚レ゚ )でも黒人みんな厚いから、て言われんねん、最終的に

(・_・| あぁ〜

(`ヽ´)あ〜そっかそっかぁ…

( ˊ.♡ ˋ*)でも黒人さんの唇、厚いけど硬そうやな…横山くん柔らか…

(`ヽ´)イメージやろ?

( ˊ.♡ ˋ*)横山くん柔らかいから

(゚レ゚ )柔らかいからってなんかあったみたいに言うな(笑)

(`ヽ´)笑

(・_・| やっぱ薄い方が吹きやすいのかなぁ…

他のメンバーがくちびるくんのお話で盛り上がるなか、地味にトランペットのことを真面目に聞いてくるすばちゃん胸熱です!

JBの頃、ゆうちんが楽器を本気で始めたことがすばるくんは嬉しかったんじゃないかとずっと思っているので、すばるくんがゆうちんにこういうお話するの胸熱なんです(´;ω;`)

 

 

 

 

(`д´) まるのベーアンも入ってくるな(ノリノリ)

( ˊ.♡ ˋ*)あぁ!

(`д´) な?

( ˊ.♡ ˋ*)ご新規さんね?

(`д´) ね!

( ˊ.♡ ˋ*)このブランドのあの〜…アンプを東京ドームで鳴らしたん僕が初めて

(´Д`)あ、そうなん?

( ˊ.♡ ˋ*)うん、ここの

(`д´) それも自分のやし、すごいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大山田セッション】

(゚レ゚ )あ、これ!もう、テンション上がってるヤス〜

※そんな中でも相変わらずわちゃわちゃ楽しそうなくらまる(笑)

章ちゃんのギターソロをみながら

( ˊ.♡ ˋ*)ヤス、こっち見てる?

(`д´) あははは(笑)

(´д`・)あはは(笑)言わんと

( ˊ.♡ ˋ*)そうそう(笑)あれ?これヤス…あれ?これ来いってことか…どこやった?音ここ…

(・_・| すごい…

(`д´) かっこいいもんね

(・_・| そこそこ人気あるバンドの人みたい

( ˊ.♡ ˋ*)へへへ(笑)人気あるバンドのひと(笑)

ここでドラムイン!

(゚レ゚ )おぉ、かっこいい!

(`д´) おぉ、かっこいい!

( ˊ.♡ ˋ*)おぉ…それなりになんか…(笑)

(・_・| めっちゃ練習してるように思われたら腹立つなぁこれ

(゚レ゚ )なぁ!

( ˊ.♡ ˋ*)あぁ、せやなぁ(笑)

たっちょんのスネアアップ

(・_・| あ、何か書いてる!

( ˊ.♡ ˋ*)何あれ?OSUSHIって書いてんの?

(`ヽ´)アホ!

メンバー:笑

(`ヽ´)めっちゃ腹減ってんねや

(・_・| これ、OSUSHIって英語で書いてんの?

メンバー:笑

(・_・| ヤバイやん!(笑)

(`д´) 外国の方…(笑)

(・_・| ヤバイやんもう(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)これ頑張ったらお寿司食えんねん(笑)

(・_・| OH SUSHI〜

(`ヽ´)頑張ったら食えるから(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)食える〜(笑)

これ、前のブログにも同じこと書きましたが、私PUZZLEの大山田セッション大好きなんです。

当時から8ESTまでツアーに行けず、PUZZLEであれを披露したのをDVDで見て、 悔しさと悲しさと嫉妬心が半端じゃなかったんです(笑)

だから、正直、ついこの前までPUZZLEはほぼ見てません(笑)見る度に嫉妬心が沸き起こるから(笑)

でも、オーラスであれを見せられて、ようやく私の中のふつふつとした嫉妬心が落ち着いたんです( ¨̮ )←ネチネチ野郎ですみませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【像】

章ちゃんのイントロ

(゚レ゚ )うわぁ…かっこええ…すげぇ

 

 

 

 

亮ちゃんのギターアップ

(`ヽ´)うわぁ…

(`д´) このギターのアコギいいなぁ

(`ヽ´)腕しんどいやつや

(´д`・)うん、爪もう、ほぼ無くなったもん

( ˊ.♡ ˋ*)あ〜そっか…

 

 

 

 

 

章ちゃん目玉が飛び出そうなシーン

(´д`・)うわぁ

(`ヽ´)うわぁ!

(´д`・)ひっくり返りそうなった今もう…

(`д´) あはは(笑)目ん玉どっかいくなぁ(笑)

(`ヽ´)狂気的なやつ

( ˊ.♡ ˋ*)恐ろしいなぁ

(・_・| 怖いなぁ

ここのシーン、会場で見たときはその勢いが好きだったんですが、改めて冷静な状態で映像見ると、何か可愛いですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【たっちょん挨拶】

(・_・| ちょっと何言ってるかわからんから今ちょっと…

(`ヽ´)何で今言うのよ!ここで弄るんやめてや(笑)

(・_・| 何となく!何となくでいいから…

(`ヽ´)何となくわからん

(・_・| どんなこと言うたか…

(゚レ゚ )じゃもっかい見んで

(`ヽ´)もっかい見んの嫌やぁ!嫌やぁ〜…(←めっちゃ可愛いw)

(・_・| メールで頂戴、じゃあ

(`ヽ´)あははは(笑)個人的に(笑)

 

(`ヽ´)……(ファンへの)感謝です

( ˊ.♡ ˋ*)俺にも言って!

(゚レ゚ )あははは(笑)

(´д`・)あ、前回のDVDが出てなかったからみたいなこと言うたん、大倉が

(`ヽ´)そうそう

( ˊ.♡ ˋ*)そうねぇ

(`ヽ´)腸閉塞で

(・_・| えっ?何でおらんかったん?

(`ヽ´)何で覚えてないん?

(・_・| えぇ?

(`ヽ´)何で覚えてないん?

(・_・| おらんかったん?

(`ヽ´)おらんかってん!

(・_・| えぇぇ?!?!!!

メンバー:爆笑

(`ヽ´)影薄い(笑)

(`д´) ここでぇ?(笑)

(`ヽ´)影薄いな(笑)

きゃっきゃするくらまるをよそに、

(゚レ゚ )大倉、ちゃんと見てるから俺(指でシーっとするゆうちんw)

(`ヽ´)ちょっと!やめてそれ(笑)その弄り(笑)…一気に弄られた今…

(´д`・)引き出し開けてん

(・_・| 引き出し開けたん?

メンバー:爆笑

(・_・| 大倉引き出し開けたて?

(`ヽ´)引き出し開けたて言うか!(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)だいたい生活してたら開けるわなぁ

(゚レ゚ )まる…だいたい生活してたら開ける…(笑)

(・_・| 引き出し開けた話してるん?これ

メンバー:爆笑

(・_・| こんなとこで

(`ヽ´)日常の暮らしの話ちゃうんですよ!(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)今日も引き出し開けんの?

(`ヽ´)えぇ?

(゚レ゚ )そら開けるやろなぁ

(・_・| こんな大事やのに引き出し開けた話ってお前

(`ヽ´)いやいや、例えですやん!例えですやん!(笑)

(・_・| 何入ってんの?

(`д´) 引き出し開けた話(笑)

(・_・| 靴下?

(`ヽ´)靴下も入ってるよ、そら

( ˊ.♡ ˋ*)(画面のたっちょんが)笑ってる(笑)

(゚レ゚ )あははは(笑)

(`ヽ´)笑うぐらいええやんけ(笑)

(`д´) 引き出しの話の途中に何があったんやろなぁ(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)あははは(笑)

(・_・| タンス落ち

(´Д`)大塚家具やろ(笑)

(・_・| 大塚家具(笑)大塚家具の話してたん?

(`ヽ´)大塚家具の話してないわ!……満遍なく弄られた(笑)

(・_・| 大塚家具の引き出しが良かったですよって…

メンバー:爆笑

ずーっといじり倒されるたっちょん(笑)

みんなの愛ですね!

まさか大塚家具のタンスの話をしていたとは…(’∀’*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【NOROSHI】

急に見入って黙り込むエイトくん達。

そんな静寂の中でも時々きゃっきゃと笑い合うくらまるちゃん。

いつまでいちゃいちゃすれば気が済むのでしょう(’∀’*)💕

 

 

 

 

守るべきものに守られていた日々に気づくでしょう♪のあたり。

(`д´) ここら辺が熱なるなぁ

と言いながら、ドラムの音に合わせて指パッチンする章ちゃんが好きです( ¨̮ )

 

 

 

 

ファイヤーどーん!の後ヤンマーちゃんヒソヒソ。

(`д´) でもさ、お客さんの上にドローン飛ばしたらあかんけどさ

(´д`・)俺らのね

(`д´) そうそうそう。その上やったらドローン飛ばしても大丈夫そうやねんけど…

おっきい子3人がまるちゃんの前髪で盛り上がる中、

(´д`・)俺らの上でもあかんよ、多分

なんて聞こえてきました。

ドローン、飛ばそうとしてるんですか??(’∀’*)

 

 

 

 

 

(゚レ゚ )まる前髪が(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)昆虫みたいなってる(笑)

(゚レ゚ )前髪がなんか、触覚みたいなってる(笑)

(`ヽ´)買いもん行こうっと

( ˊ.♡ ˋ*)あははは(笑)どこに行くねん、このカッコで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アンコール
【ズッコケ男道】

(´д`・)何ヶ月前の話?これ…2ヶ月前?

(`ヽ´) 2ヶ月前!

(´д`・)なんか…でももっと前に感じるわ逆にこれ…

(´Д`)なぁ

 

 

 

 

(`ヽ´)いいライブだったね、これ…

(´Д`)ようできてる!ようできてる!

(`ヽ´)あははは(笑)

(´Д`)ようできてるわ!

(`ヽ´)おっさんや(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)確かにいい感じ

(`ヽ´)いい感じやなぁ

( ˊ.♡ ˋ*)ね!

(゚レ゚ )色々詰まったライブでしたね

( ˊ.♡ ˋ*)まさにエイターテインメントだったね

 

 

 

 

 

 

(`ヽ´)すごいな…こっから30〜40分やってるって考えると、アンコールが

(゚レ゚ )でもTAKOYAKIのあの〜…ギャグソロまるはちょっと見たいねんなぁ(笑)

(`ヽ´)あ〜、わかる〜!

( ˊ.♡ ˋ*)あ〜…いや、大したことやってへんよ多分

(゚レ゚ )だから面白いんや(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)あ、そうなん?

(`ヽ´)いや、大したことやってないっていうか、きっちりやってたよ?

( ˊ.♡ ˋ*)うそぉ?やってた?

(`ヽ´)うん

( ˊ.♡ ˋ*)ちゃんと

(`ヽ´)うん、やってた!俺見てたもん近くで

( ˊ.♡ ˋ*)あれぇ??

まるちゃんしっかりやってたよ!

私も近くで見てた( *´艸`)

相変わらずまるちゃん全開だったよ!!!

 

 

 

 

 

しゃくれてるマルヒナを発見した章ちゃん。

(`д´) しゃくれてる(笑)誰?誰のモノマネしてたん?あれ(笑)

(´Д`)いや、これ多分なんかうちわがあったんやんなぁ?

( ˊ.♡ ˋ*)あ〜、そうそうそう。

(`д´) そういうことか(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)しゃくれて

(´Д`)しゃくれて〜みたいな

(`ヽ´)うわぁ!クッキングパパ2人おる

(・_・| まる普通やん

メンバー:爆笑

(`ヽ´)しゃくれてた?

( ˊ.♡ ˋ*)精一杯ですよあれ(笑)

(・_・| えぇ?

( ˊ.♡ ˋ*)あれ目一杯

(・_・| あ、目一杯?

( ˊ.♡ ˋ*)目一杯です

(・_・| ふ〜ん

(`ヽ´)昔からしゃくれるギャグとかばっかりやってたからそうなっていくん?

( ˊ.♡ ˋ*)いやいや、もともと!!いや、それもおかしいやろ!言わせんな(笑)

(`ヽ´)あははは(笑)

(`д´) ふふふふ(笑)いっぱい喋ったなぁ(笑)←の〜んびり喋る章ちゃん好き(’∀’*)

(・_・| 家族全員しゃくれてんの?

( ˊ.♡ ˋ*)あ〜…あ…

(・_・| 誰が一番しゃくれてるん?家族で

( ˊ.♡ ˋ*)…おかん(小声)

(゚レ゚ )あははは(笑)ゆうなや!

(`ヽ´)ゆうな!

(゚レ゚ )そんなことゆうな!俺って言え、せめて(笑)おかん出してくんなやぁ

( ˊ.♡ ˋ*)こっから上おとんでこっから下おかんやねん

(`д´) あはははは(笑)

(・_・| えぇのもうたな

( ˊ.♡ ˋ*)両方ね

(`ヽ´)半分ずつや

( ˊ.♡ ˋ*)ちゃんとハイブリットやから

(゚レ゚ )ちゃんとした子供やそれは

( ˊ.♡ ˋ*)そうそうそう。ちゃあんと2人の子供

(`ヽ´)ほんまやなぁ(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)間違いはない

まるちゃんのハイブリット話、めっちゃ好き( *´艸`)

"こっから下おかん"なまるちゃん、好きやで(*´ω`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【急☆上☆SHOW】

(`ヽ´)そのお母ちゃん会ったことないやんな、多分

( ˊ.♡ ˋ*)ないと思う

(`ヽ´)な!

( ˊ.♡ ˋ*)今度会うか?

(`ヽ´)どういう会話したらいいやろ?

( ˊ.♡ ˋ*)まぁ…元気してますか?くらいでええんちゃう

(`ヽ´)元気してますか〜って?

(゚レ゚ )そのお母さん?見に来てくれたの、ライブ

( ˊ.♡ ˋ*)そうそうそうそう

結局、アンコールは曲に触れず(笑)

まるちゃんのおかん話満載(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑賞終了後】

 (・_・| いやぁ〜〜

メンバー:拍手

(゚レ゚ )いいライブでしたね〜!

(・_・| いやぁ、良かった!久々に…見れて良かった

(`д´) いっすね〜

(´Д`)いや、良かった良かった

(・_・| ええわ…

(゚レ゚ )これだって…一つのライブ全部みんなで見たん初めてちゃう?

( ˊ.♡ ˋ*)そうだね、しっかりね!確かに…

(`ヽ´)全部、頭から最後までね

(`д´) 改めてね…

(・_・| これ何…何月に出んのやろ…?

(´д`・)…5月?

(`д´) そう…やねぇ…

(・_・| 5月か…

(´д`・)確か何かそのくらいやったと思う

(・_・| その頃にはもう…

(´Д`)次の準備ぃ…

(´д`・)そうやねぇ

(´Д`)…またねぇ?

(・_・| 次の準備してるんやろなぁ

(`д´) そうやぁ!

(`ヽ´)そっかぁ

(´Д`)始まってるからね!

(`д´) そうや!もう次の準備…(笑)

(゚レ゚ )改めて見たら夏、頑張ろうってまた思うよね

(・_・| なぁ?

( ˊ.♡ ˋ*)そやね

(・_・| ほんまやで

(´д`・)一緒に見てた人は楽しんでくれたんかなぁ?

(`ヽ´)楽しんでくれたんやと思う

( ˊ.♡ ˋ*)コメンタリーをねぇ?

(´д`・)そうそう(笑)これ一緒に見てた人(笑)

(・_・| これはわからへんなぁ(笑)

(`ヽ´)これはわからん(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)これ一番…

(゚レ゚ )いや、後半はさぁ、ちゃんとしてたけど

( ˊ.♡ ˋ*)まぁ、まぁね

(゚レ゚ )前半怖いなぁ(笑)

(`ヽ´)むちゃくちゃやん

(´Д`)こっち見んとあっちだけ見てた方がええと思うで(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)そうや(笑)

(`д´) あはは(笑)

(・_・| こういうのの正解がわかれへんねんな

(`ヽ´)わかれへん

(゚レ゚ )前半は…

(・_・| 何話したんやろ、俺(笑)

(゚レ゚ )前半さ、あの〜…

(´Д`)去年アルバムなしで…やったからね?

(´д`・)そうやね

(`д´) そうやんなぁ

(´Д`)この時は…

(・_・| 次はアルバムがね…まずは…まずはそれですよ!いいアルバムを作って…

(`д´) そやなぁ

(´Д`)この時よりもねぇ?いいものにしないと…

( ˊ.♡ ˋ*)そうね!確かにね

(゚レ゚ )改めて、お客さんにも感謝ですよ、ほんとに

(`ヽ´)ありがとうって言って

(゚レ゚ )ありがとう、ありがとう!(カメラにお手振り)

( ˊ.♡ ˋ*)もっと気持ち込めて!

(゚レ゚ )…ありがとう

(`ヽ´) あははは( ˊ.♡ ˋ*)

( ˊ.♡ ˋ*)難しい?難しいな、気持ち込めるの(笑)

(´Д`)でも、『ハダカ』のこだわりの部分とか俺らも初めてやったからなぁ?

( ˊ.♡ ˋ*)な!知らんかった!

(`ヽ´)知らなかった

(´Д`)衣装のな?部分とか…

(・_・| まぁ、そういうのはぁ…

(゚レ゚ )ま、それぞれユニットで何かねぇ…

(`ヽ´)あった!

(゚レ゚ )そりゃこだわりもあるでしょうし…

(`ヽ´)衣装がフライアウェイやったしなぁ?

( ˊ.♡ ˋ*)あははは(笑)

(・_・| それ…もう(笑)

(`ヽ´)(背中の羽の仕草w)

(`д´) そやなぁ…これで見んとわかれへん

(゚レ゚ )俺らもそれ知らんかったもんな

(´Д`)知らんかった(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)綺麗に気づいたもんな(笑)

(`ヽ´)綺麗に!

( ˊ.♡ ˋ*)曲が教えてくれたんや

(`ヽ´)あははは(笑) ( ˊ.♡ ˋ*)

(´Д`)あともぉ〜…ヤスが前向きのダンス酷すぎるっていうなぁ

(`д´) 笑

(゚レ゚ )知らんかった

( ˊ.♡ ˋ*)ヤバかったぁ…あれ…

(・_・| あの〜ヤスはヤバかったもんねぇ

(`ヽ´)みんな知らんかったでしょ?

(´Д`)大倉しか知らんかったやろ

(`ヽ´)そう、俺ぐらいしか知らなかった…

(・_・| テンションがヤバかった、ヤス…

( ˊ.♡ ˋ*)踊らされてたよな

(`ヽ´)一応…楽屋で、大丈夫?とは聞いたけど(笑)

(`д´) あははは(笑)あ〜、そや、聞いてくれてたわ(笑)

(´Д`)大丈夫(笑)

(`д´) 大丈夫(笑)

(゚レ゚ )でもあっこでテンション上がってるから〜…それこそギターソロも…

(`д´) そう

(゚レ゚ )まる見られてめっちゃドキドキしたんやろ?

( ˊ.♡ ˋ*)あれ?見てるよ?!こっち見てるよ?来いってことか?!!って(笑)

(`д´) あはは(笑)

(゚レ゚ )凄いカッコよかったあれぇ…

(´Д`)なぁ!

(`ヽ´)カッコよかったねぇ

(`д´) うん、楽しかったねぇ

(`ヽ´)自然発生…

(`д´) よかった…

(・_・| そうか、だから…こう…そういうのは…こういうことせなわからへんかったもんな

(`ヽ´)確かに

(・_・| あれがほんま自然発生的になったっていうのはね

(´Д`)あの時だけやもんな?ラストだけやもんな?

( ˊ.♡ ˋ*)そうっすね

(・_・| アドリブですからね

( ˊ.♡ ˋ*)練習…してないからなぁあれ(笑)

(`ヽ´)確かにな

(´Д`)最後大倉くん、感謝の言葉で…

(・_・| もっかい同じこと言って

(`ヽ´)おんなじこと言われへんてぇ〜(笑)

メンバー:爆笑

(・_・| 感謝の言葉やろぉ

(`ヽ´)おんなじこと言われへんてぇ(笑)

(゚レ゚ )引き出しってワード入れて(笑)

(`ヽ´)いやいやいやいやいやいや(笑)

(・_・| 引き出しだけ一個入れて(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)引き出しだけな(笑)

(・_・| 引き出しだけ入れてくれたら何でもいい

(`ヽ´)えぇ??

(`д´) 引き出し(笑)

(`ヽ´)じゃあちょっと…

(・_・| 代表してお願い、それはもう…

(`ヽ´)え、何やろなぁ…

 

(`ヽ´) えっとそうですねぇ…こうやって長々と…こう、3時間近くに渡って見て頂いて本当にありがとうございました。

メンバー:ありがとうございました(ペコリ)

(`ヽ´)あのぉ…何でしょうかね?まだまだこれを見て、次のライブで僕らももっといいものを映像として残していかなくちゃいけないなって…これも…あの、引き出しの一つに入れて…

メンバー:笑

(`ヽ´)ん〜…頑張って行きたいと思います

(・_・| 一個遅ない?それ入れんの

メンバー:笑

(`ヽ´)あははは(笑)

(・_・| 絶対最初…あの、一個前のくだりでいけたやろ(笑)

(`ヽ´)あははは(笑)

メンバー:笑

(`ヽ´)とういうことで…さよなら〜(←両手お手振りめっちゃ可愛いw)

(´Д`)さよなら〜

(゚レ゚ )さよなら〜

(・_・| ありがとー!

(`ヽ´)ありがとう!

(`д´) ありがとう

(゚レ゚ )夏会いましょうね〜

( ˊ.♡ ˋ*)みんな今年の夏もよろしくね〜

(・_・| 夏をお楽しみに

(`д´) 楽しもう

 

 

 

 

とっても楽しかったですね〜(’∀’*)

もう、映像関係なくお話する彼らが可愛すぎて面白すぎて、笑いが止まりませんでした。

また、夏を楽しみにしてます〜!

その前にフェス、頑張って来てね(*´ω`*)

応援してるぞ、ここから(*´ω`*)