まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

夏の終わり

 

まるちゃんが

夏が終わりますね

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でジャムツアーも終わり、私の夏も終わってしまうよ…( ´•̥ω•̥` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなオーラス前に、まるちゃんが載せてくれたお手手の写真📸

まるちゃんの右手にぎゅっと詰め込まれた7人が、素敵だなぁ(*´ `*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、その右手に7人分の想いをぎゅっと握って、ベースに乗せてくれるのかな(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も過ごしているはずなのに、夏の終わりは少し寂しくなってしまうよね。

今年はたくさんまるちゃんに会えたから、なおさら寂しいな…( ´•̥ω•̥` )

まるちゃんも、同じ気持ちだと嬉しいなー(*´˘`*)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃん、今日も最高の1日にしようね(●´৺`●)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

今年は夏をとっても楽しんだよ!

全部、まるちゃんとまるちゃんの大切な大切なメンバーと、まるちゃんが大切にしてくれているまるたーちゃん達と、エイターちゃん達のおかげだよ!

本当にありがとう(❃´◡`❃)